2ntブログ

Entries

09/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @atsuji_yamamoto: 『弾(アモウ)』4話から。先月15話のカラーを出品した時もうアモウのカラーはこれで終わりかと思いましたが、もう一つだけ残ってました。手元にある連載原画は1巻の数話のみで、あとはモノクロになります。 https://t.co/x66vsO
09-04 21:47

RT @otakulawyer: アイデアは著作権法上の保護対象ではないこと、アイデア自体の「かぶり」は珍しくはないことを理解して欲しい。
09-04 21:08

RT @okumuraosaka: 20代女性が勤務高校の複数男子生徒わいせつ 免職 - ニッカンスポーツ https://t.co/Kp7uv2vB7i @GoogleNewsより
09-04 21:05

RT @mac_fukuda: 私が監修・編集・執筆しているアシェット『太平洋戦争の記憶』が315号の刊行で分冊百科最長となりました。まだまだ続刊します。引き続き応援してください! #誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしいhttps://t.co/Oy
09-04 20:47

RT @takigare3: 人気漫画『チェンソーマン』の担当編集さんに「これ、私の作品のアイデア盗用ですよね?」というリプを送っている方、少し前には「京アニ放火事件のような悲劇を繰り返してはいけない」ともリプ送っていてめちゃくちゃ不穏なんですが、大丈夫なんですかね… http…
09-04 18:46

滅茶苦茶過ぎる。どうなってるんだ……。https://t.co/W8RzwWnUgP
09-04 18:43

RT @yumeko_ex: めっちゃ不快になったので5億年ぶりに晒します。ロリショタドール所持してるだけの小児性愛者と主義主張が合わない相手に直球でセクハラして来る人じゃ、比べるのも烏滸がましいほど、圧倒的に後者のが社会的に許されん存在でしょうが。 https://t.co
09-04 18:35

RT @Fob_01: 帰りたいヨォ😭😭😭(おかえりミッションが届きました) https://t.co/NpiVuoGPjB
09-04 18:12

RT @oaraimaiwai: この度は『大洗「おかえり」ミッション!』多くの方々にご支援いただき、誠にありがとうございます。当店のチケットにつきましては有効期限を過ぎてからもご利用いただけます。ご無理のないよう皆さまのタイミングでご来店ください。「ただいま」をお待ちし…
09-04 18:12

RT @DividedSelf_94: 全世界が自分たちの国基準で回ってると思ってやがる。
09-04 18:08

RT @DividedSelf_94: そういう国の価値観を唯唯諾諾にアジアに輸入しようとする日本のリベラルが一番アホだと思うけどね。
09-04 18:08

RT @DividedSelf_94: 人よりはまあまあ映画見てる方だと思うけど、未だにアジア人のホワイトウォッシュもイエローフェイスもする国に人種がどうたらこうたらとか言われたくねーわ。単に人種比多い順に色目使ってるだけじゃねーか。平等もクソもねえよ
09-04 18:08

RT @DividedSelf_94: 攻殻機動隊といい日本漫画を何でもかんでも白人にしておいて、いまさら黒人のときだけ○○ウォッシングとかいうクソ二枚舌やめろボケ。
09-04 17:10

RT @DividedSelf_94: >>世界中のすべてのコミュニティが『ヘアスプレー』の脚本通りにキャスティングができるような、見事にバランスのとれた民族構成にはなっていないお前らの国が「見事にバランス取れ」てるのは奴隷として連れてきたからだろうがボケが。
09-04 17:10

RT @DividedSelf_94: 「肌の色を理由に俳優がある役を演じる機会を否定するのは、それ自体が人種差別」この半年後に「肌の色を理由に」アジア人は演じてはいけませんと公式が発表するんだから、めちゃくちゃだよあの国。
09-04 17:10

RT @DividedSelf_94: アジア人が黒人を演じるのは人種差別だけど白人がアジア人を演じるのはセーフという二枚舌、マジクソ。ほんとクソみたいな国だ。
09-04 17:10

RT @DividedSelf_94: アメリカ様は黒人奴隷を連れてきたおかげで多様性に満ちていて羨ましいこと
09-04 17:09

RT @koshian: 二次元嫁はさんざん揶揄されてきたが、人間側が女性だとLGBTQの仲間に入れてもらえるのか
09-04 17:02

RT @skryta: 「社会的責任ガー」とか言っているヤツで、実際に社会的責任を果たしているヤツを見たことがないのだ。それじゃ、お前は少子化問題解決のために社会的責任を果たすべく三人の子どもを育てているのか?
09-04 17:00

吉野修一郎が史上初の3冠防衛 9連続KO逃すも大差判定で細川バレンタインに勝利(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/suuiLTZ9uB
09-04 08:13

RT @tenku_ooya: パークマンション千鳥ヶ淵のお値段、22億円(坪2338万円)!!! https://t.co/U7dSOnbHbG
09-04 07:43

RT @Conscript1942: 新型ドイツ軍艦は不合格https://t.co/ersPALelDC>;使える代物ではなかった>船体が著しく右に傾いていたほか、搭載ソフトウエアにバグがあるうえ、見当違いの武器を装備>海軍はこの軍艦の就役を拒否https://t.c
09-04 01:20

RT @wildriverpeace: 釈迦が凄いなあと思うのは、中阿含経にある以下の言葉。「私の教えは川を渡るための筏のようなものである。向こう岸に渡ったら、筏を捨てていけばよい」自分の教えなど必要な時に役立てればよいのであって用が済んだら捨てていいということ。普遍的絶対的な…
09-04 01:16

RT @krokku07: マジでこのバグ笑う#キャプ翼RONC #PS4sharehttps://t.co/CJCwPZ7te6 https://t.co/AfMuwxD4qc
09-04 00:24

RT @asa_nununun: 高校生二年生の時の油絵f50キャンバス https://t.co/IPGfwxIrAX
09-04 00:22

RT @tsutomu_0822: 善逸くんHAPPY BIRTHDAY😌⭐️⭐️怖がりですぐ逃げようとするけど大切な人の為なら立ち向かえる勇気を持っているあなたが大好きです😊❤️ #我妻善逸生誕祭2020#我妻善逸誕生祭2020 https://t.co/oic
09-04 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3711-c716ea0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索