2ntブログ

Entries

09/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Maido_mido: 会社の倉庫で在庫の確認してる時の僕 https://t.co/orgWvBkf2M
09-05 22:49

RT @AME_ZARI: おかしい・・・ペンタブの前に30分座ってるけど絵が出来上がらない・・・ひょっとして描かないとだめなのか・・・?
09-05 22:48

RT @hifumikato: 詰将棋と真剣に向き合った結果、将棋が弱くなったかたを、少なくともわたくしは、おひとりも、存じ上げません。将棋歴75年の実感になります。
09-05 18:24

RT @terrakei07: 腐女子、自分たちのフェティシズムに基づく内紛(aka学級会)を「自浄作用」だと勘違いしている節がある。
09-05 18:09

RT @okumuraosaka: (被害者とは)オンラインゲームで知り合った」と供述しているという小学生8割以上ネット利用 オンラインゲーム接点の事件相次ぐ 横浜・小4誘拐 - 毎日新聞 https://t.co/VCsd7v1KiC
09-05 18:08

RT @sow_LIBRA11: まぁなんだったかな、今回のアレコレで、Twitterで「ラブドールの規制まではやりすぎだろう」と言った人に、「子どもを性虐待にさらしていいと思っているのか!」って噛み付いてた人がいたんだが、その噛みつかれた人、児童虐待の防止のために、実際に活動…
09-05 18:07

RT @sasakitoshinao: 仏教学者中村元が単独で書いた「佛教語大辞典」のもはや宗教的な域のエピソード。原稿用紙3万枚って1200万文字…普通の本の100冊分ぐらいありますね。/20年かけた原稿3万枚が紛失→「やり直してずっといいものできた」仏教学者のエピソードを描…
09-05 18:03

RT @gerogeroR: ユーミンに死ね発言した白井さんだけど、そこらの左派と違って「人権や社会的弱者に対する甘い言葉」とかを過去発言でもほとんどしておらず、ガチガチのレーニン主義者の共産主義者なんで「敵対する政権のトップは粛清。協力した政官財の人間は粛清。同意した市民も粛…
09-05 16:18

RT @riruhi: @SeanKy_ @toriyamazine 元々ネタやし。
09-05 07:57

RT @SeanKy_: 科学的にはほぼ死にかけている精神分析を6冊も入れたリストがバズるあたり頭痛くなってくる。批判的に読む練習をするだけなら高々1冊で十分なのだが、6冊入れるってことは本気で信じてる人が作ったリストなのだろうな。
09-05 07:47

RT @rodem_bi: @toriyamazine こういう事件って毎年起こってる印象で、犯行の動機を掘り下げていくほど疑問点が増えていく。シンプルに考えたほうが楽なこともあるように思う。抵抗されることは想定内で刃物を持っていたわけで、あとは少年法を悪用したかったかどうか…
09-05 07:45

RT @krmr_511: 彼は嘘をついている
09-05 01:41

RT @littlemayo: 白人が黒人を撃って殺しちゃったのにBLMは一言も言わない。 この黒人は警察だから。 おかしいよね。 Black Lives Matterじゃなかったの? これが逆だったら街は破壊されてたよ。 #Hypocrites #BLM
09-05 01:39

RT @littlemayo: ポートランドもそのうちの一つ。 ここ数ヶ月、ローカル政府が暴力と破壊に貢献してきた。 法を執行しない、警察署の権限を剥奪しディファンド(削除?)させた。 国のヘルプも受け入れない。(ホワイトハウスのメモより) https://t.co/kw6
09-05 01:37

RT @littlemayo: ポートランド市民が養ってるライオット達。 中ではドラッグに使うニードルが落ちてる。 このビデオ撮った人凄い!
09-05 01:37

RT @littlemayo: "2 nukes weren't enough" の意味は2つの原子爆弾は足りなかったようだなという日本人に対しての嫌がらせ。#Racism https://t.co/rC26GLqZJm
09-05 01:36

RT @jaguring1: おもしろいGPT-3生成のブログ、ハッカーニュースで1位にhttps://t.co/db2lXhegra『彼のブログが完全にAIが生成したものだと気づいた人はほとんどいなかった。何人かは「購読」を押した』ブログ作成者「実際には超簡単だっ…
09-05 00:36

RT @boxingotaku1: Boxingオタクのsports観戦記 : ◆「激闘王」八重樫東、引退。 #ボクシング #スポーツhttps://t.co/yU4u41y6Gv
09-05 00:25

RT @CSambo: なぜだろう。素っ裸でいるよりはるかに迅速に警察を呼ばれそうに見える。 https://t.co/1vbMLbB5uZ
09-05 00:15

RT @uesaka_official: LINEブログが更新されました 皆さまへ大切なお知らせhttps://t.co/rxrcQ3rJHb
09-05 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3712-5a8eb873
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索