2ntブログ

Entries

09/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @masaakiyuasa: ケモノヅメNetflixで始まってる見れるうちに見て下さいエログロバイオレンスホラーラブコメディ初めてのテレビシリーズでオリジナルです他に日本沈没2020 四畳半神話体系ピンポン夜は短し、歩けよ乙女夜明け告げるルーのうた…
09-06 23:09

RT @Euphoniumkumiko: ハルヒ10代で思い出したけど、ハルヒが休載する約10年前に「ハルヒは俺の嫁」って言ってたオタクたちはみんな結婚してネットからいなくなって、「長門は俺の嫁」って言ってたオタクは未だにネットをさまよってるって話好き
09-06 21:37

「いい人」は「どうでもいい人」の略称であって「性格がいい人(誠実な人)」って意味じゃない(笑)
09-06 17:06

RT @tzn1884: こんなに悲しい非モテ同士の殴り合いがあるかもうやめろ
09-06 16:15

RT @Xanthippespert: 皆様、本日9月6日、午前9時30分、香川県のゲーム条例に関しての研究セッションを社会情報学会の研究大会で行います。中継配信で見れます。 #香川県ゲーム規制条例WS4 ゲーム規制条例と情報化社会・情報教育https://t.co/DeXB
09-06 16:10

RT @ryoaso2: 【悲報】娘氏、台風が接近している中『三匹の子ぶた』を読んでしまい、木造の我が家からレンガ造りの家に引っ越すと大泣き中。
09-06 14:56

RT @oheya_sagasi: 同性同士の妊娠で思い出したけど、bl妊娠ネタで困惑してたときに「女しか妊娠しないっていう考えは偏見だよ、良くない」って言われたことあるんだが、わたし、、、あの日違う星に飛んだのかな。
09-06 14:40

RT @littlemayo: お、これはポートランドのだ。 フェデラルコートハウスで、ハンマー持って警察が出てくるのを待ち伏せしてたアンティファ。 あっさりと逮捕された。😂 https://t.co/9plnpELPCH
09-06 14:17

RT @littlemayo: 今夜はワイルドだわ。 アンティファ自分で火を点けて自分に点いちゃってるよ。#PortlandRIOT #AntifaTerrorists https://t.co/WMwT4LI8bo
09-06 14:16

RT @hiromaru712: ラノベヒロインのお色気シーンを開幕に入れるのは正解っぽい。この記事には説得力があった。 https://t.co/5z7602uCZi
09-06 13:13

RT @abigail9801: @toriyamazine そもそもマグロというのは、単体で保管できる施設が限られる商品なので。高級品の仕入れは1本いくらでやるとしても、普及品も捌くまでは保管しておく必要があり、埠頭ならそのための施設があるはずなので。
09-06 12:55

半年に一度ぐらい、マグロを食べたくなる衝動に駆られるんだが、その時は迷わず豊海水産埠頭に行く。銀座からバスで15分なのに、価格は銀座の約三分の一。これも資本主義か? https://t.co/wtUZ8gxiDK
09-06 12:43

RT @avila_mma1119: 違法動画と聞くたびに、ゲーム実況のふりしてUFCの試合を無断で生配信したこの強者思い出すわ笑 その頭脳を何故他の分野で発揮することができなかったのかhttps://t.co/xF0Lnz5OP6
09-06 03:36

RT @kaizoku2000: 著者名で判断しないで読んだ方が良い・・・アショア中止に関しては、ほぼ、こんな感じだったんだろうなと言うのは見える。https://t.co/bHikBclLsM
09-06 03:03

RT @Palledo_namai: 僕はね、キックボクシングを勧めるのはエゴだと思ってたんだ。おじいちゃんに必要なのは足腰。パンチは必要ないからね。けど昨日。おじいちゃんの方から「肩甲骨を動かしたい」と言ってきた。そういうことなら、あるよ。良い運動が。というわけで最年長記録を…
09-06 02:08

RT @maumi11: 大金持ちの所得税率を70%から45%に😱大企業の法人税を40%から23%に😱うわぁ〜ここまで金持ち連中の税率落として見返りに献金とか票とかもらってた政党は…さて…🤔 https://t.co/wKtv1yobMH
09-06 02:07

RT @littlemayo: レーガンは、私は民主党を離れたわけじゃない、党が私を離れたんだ。 名言だね〜。これはあまりにも民主党が左寄りに行っちゃって党が去っていったという事。 今の民主党がまさにこれ!
09-06 01:35

RT @littlemayo: 青い州のミネソタで6人の民主党市長がトランプを支持すると表明。 ”We didn’t choose to leave the Democratic Party, the party left us”なんか聞き覚えがある言葉! レーガンが言…
09-06 01:35

RT @littlemayo: 街を壊すBLM達。 ニューヨーク。#BLMRiots https://t.co/ln2cn7S081
09-06 01:34

RT @aeolia_sch: @palettalk_ その二次元のパートナーが架空のロリショタになった途端殺害予告すら受けることにもモヤモヤしますね。
09-06 01:17

RT @coronatruemovie: 荒れる米ニューヨークの治安。とても一般の市民が出歩ける状況ではない!#アメリカ #治安 https://t.co/QAi1fsDZov
09-06 01:15

RT @wadaakc: 新規のヘタクラなんですが、銀幕ヘタリアを見たことがないので試しに検索してみたら感想が地獄で怖くて泣いてます。なんなんだ銀幕ヘタリア。 https://t.co/wBJ0Q0PzQS
09-06 01:14

RT @thedenkiya: 実際に起きた児童虐待事件のニュースをちっとググれば、その犯人は保護者のポジションにいるコトがほとんどなのは即ワカる。彼らガチの児童虐待者はドールにもマンガにもコミットしない。彼らの興味はあくまで実際の子供だからだ。ソレを知らないのは、実際の児童虐…
09-06 01:12

RT @JunkoIio: 93年前の9月4日、世界で最も有名で最も危険なアクションが撮影された。壁は1トン以上の重さがあり、キートンがすり抜ける窓枠の大きさには数インチの余裕しかなかった。この日クルーは朝からキートンに中止を説得したり祈祷師を呼んで祈ったり。実際の撮影をカメラ…
09-06 01:10

RT @creamyblog: 再開した帝国ホテルのバイキング本当に最高だった コロナで座席のタブレットからのオーダー制になっているから持ってきてもらえるし盛り付け綺麗だし美味しいし皇居見えるしサーブもめちゃ感じいいしシェフが席まで来てトリュフ削ってくれたりするの 貴族かな……
09-06 01:08

RT @nagashima21: この衝撃的な映像には、ここ数週間のバイデン氏の支持率低迷、裏返せばトランプ氏の猛追を許すことになった原因が凝縮されている。バイデン氏には覇気が全く感じられず、同時期にウィスコンシンを訪れ「法と秩序」を叫んだトランプ氏の闘争心剥き出しの姿勢と好対…
09-06 00:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3713-7eac37a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索