2ntブログ

Entries

09/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tamakiyuichiro: まずは14名の仲間が結集しました。荒波に漕ぎ出す小船のようではありますが、時代を切り拓かんとする変革の旗を高らかに掲げ、仲間とともに船出します。新「国民民主党」に14人参加 - Yahoo!ニュース https://t.co/myuC
09-08 23:11

RT @mogura2001: いちおう小学生で剣道やって、骨法もブラジリアン柔術も総合格闘技のまねごともやったけど、剣道って足捌きと動体視力を身に付けるという点で、幼いウチにやっておいた方がいい。原貢氏が息子の辰徳氏に、小学生時代に器械体操をやらせて、中学では陸上競技をやら…
09-08 22:59

RT @skryta: 「四十肩は実際には背中から脇腹にかけての筋肉が衰えて起こる」という話を聞いて「ホンマかいな」と思っていたのだ。だけど、ジムに通って広背筋を鍛えたら確かに楽に肩を上げ下げできるようになったのだ。
09-08 22:23

RT @drente15hahaha: メッシについて、マドリディスタから見たクラシコで振り返りました。長くなりましたが、次がメインで書きたいことなので次もぜひ読んでください。最強のライバル ~マドリディスタから見たリオネル・メッシとクラシコ~  上編|エド @drent
09-08 22:20

RT @akihikokondosk: 「VRアバターの販売は人身売買」と言っている人が話題になっていますが、VRアバターに人権はないので、人身売買になるわけがありません。人間の姿形をした創作物の販売が人身売買になってしまうのなら、人形もフィギュアも人身売買になってしまいます。…
09-08 21:55

RT @iluv_RM: 特別扱いされた方が活きる選手もいれば、特別扱いをされなくなってから躍進する選手もいる。俺の目から見ても、ハメスは泥臭く努力していた。でも、ハメスは自分を王様にしてくれるチームで、もっと伸び伸びプレーしたらいいと思う。俺たちは、遊ぶように楽しくプレーする…
09-08 21:48

RT @iluv_RM: マドリーに入ったトップ下の選手は、IHやWG、SHとして攻守での運動量を求められつつ、さらに決定力やラストパスなどで「トップ下の仕事」も求められる。そのような厳しい要求に応えられた選手だけが、マドリーのMFとして生き残れるのだ。特別扱いされなくてもグレ…
09-08 21:48

RT @iluv_RM: エジル、イスコ、モドリッチ、クロース、ハメス、コバチッチ、ウーデゴール、アセンシオ、セバージョス、久保建英2010年以降、マドリーに入団したトップ下はこんなにいる。ところが現場ではほぼトップ下として使われることはない。4-3-3のIHかWG、4-4…
09-08 21:48

RT @iluv_RM: ハメスはマドリーでは創造性や足元の技術などの天才的ポテンシャルを充分に発揮することができなかった。それもそのはず。マドリーは世界各地から若き天才トップ下を乱獲する「トップ下コレクター」であると同時に、現場ではトップ下のポジションが無いという「トップ下の…
09-08 21:47

ハメス、移籍できて良かったな。しかし、あれだけの才能でも構想外になるレアル・マドリードって、どんだけのチームなんだ。
09-08 21:47

RT @SoccerKingJP: 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿DONE DEAL🇨🇴ハメスがプレミア初上陸! エヴァートンと2年契約、“恩師”との再会実現https://t.co/W31JLHyhis✍️🏻編集部より「アンチェロッティ監督の存在が加入の大きな理由と語ったハメス・ロ…
09-08 21:46

RT @_teruyukikagawa: 生放送が無事に終わりました。とはいえ…もしものためにと持参していたヘッドは、ついに登場せず(泣)。そこで生放送直後に、この無用の長物を無念の装着。アイコン画像にアップいたします。従って9月6日は、大和田=カマキリ先生の合体記念日でござい…
09-08 21:20

RT @nexco_east_n: 1周14分の路線「山万ユーカリが丘線」始発から終電までの20時間を乗り放題きっぷで乗りまくり、最終的に社員から感謝状が送られるフィナーレを迎えた人の記録 #山万20時間耐久 - Togetter https://t.co/UPgBv4zwia
09-08 21:16

RT @skryta: 芸事は練習を通して仮説検証を繰り返すことで上手くなるのだ。でも、そのためには一番最初の仮説が検証に耐え得るものである必要があるのだ。だって、そうでないと研鑽を積めないから。で、困ったことに娯楽物語創作は一番最初のスタート地点で採用すべき仮説を自力で発見し…
09-08 21:00

RT @lister004: 昔のフェミ映画理論の時、マーサ・ヌスバウムは「モノ化」に関する条件を提示したが、それは猥褻基準より遙か面倒臭く、映画関係者は、「こんな面倒臭くて無意味でクソ面白くもない物、憶えていられるかバカタレ」と反応したが、フェミ達は何故高尚な理論を憶…
09-08 19:30

RT @thedenkiya: @toriyamazine 今回の件の批判対象はガワの商品性で、ミンストレルショーで言えば黒いドーランが人身売買とで言ってるよーなもんだから、イカれ度がハンパない。ちょっと常人にゃ思いつけない発想かと。
09-08 19:29

RT @skryta: >つまりどのようにするかというと、からだに怒りが生まれたら、それを蛇の猛毒のように考えて、すぐ薬で消してしまうのです(怒らないこと)仏教では怒りはネガティブな感情の総称なのだ。それが生じたら蛇の猛毒のように考えてすぐに消すらしいのだ。熟練した職員の対…
09-08 18:39

RT @skryta: 痴呆が疑われるダウン症者は物事をネガティブに捉える気質でもあるのだ。「熟練した職員はそれにどう対応するのだろか?」と思って観察していると、①ネガティブなことを考え始めた気配を感じたらちょっかいをかけて思考を邪魔する、②不安や心配が芽吹いたら速やかに摘み取…
09-08 18:39

RT @littlemayo: ポートランドのライオットがなかなか収束しない理由の一つ。 募金活動して保釈金を集めてる。 なので放火や暴力とかして逮捕されても保釈金はここから出て自由の身となる。 そしてその夜またプロテストに戻る。 136万ドルも集まってる。 FBIがこのアカウ…
09-08 18:15

RT @takashi7zzfe: 「組合員の雇用と利益を守る新生JR東労組に対し、分裂策動を行う者たちを許さない1・23見解」新生しても何でも人のせいにする体質がまったく変わってなくて草しか生えない・・・脱退が続出したのはお前らが自身がクソすぎるからだろ・・・https…
09-08 18:10

RT @takashi7zzfe: JR東日本の組合加入率が3割ってマジだったのか・・・松崎明亡き後ここまで衰退したのか・・・
09-08 18:10

RT @yoshizawa81: 👇のTweetが差別的だとお怒りのリベラル派の気持ちは分からんでもないですよ。実際、多くの外国人は犯罪を犯していないし、罪を犯す前に人を裁くことは出来ないし、属性だけで批判することも出来ない。だったら、何でリベラル派は、それを小児性愛者やキ…
09-08 18:08

RT @obenkyounuma: 「世界の炭素排出量は急減」ということだけど、そうなると一時的にとは言え、理論上は温暖化が止まることになるので、コロナによって奇しくも本当に二酸化炭素が温暖化を引き起こしているのかの検証が出来ることになり、これからの計測に注目ですかね。
09-08 18:08

RT @togetter_jp: 「【集合知】”田んぼ脇にある杭置き”を何と呼ぶか知りたい→日本各地から情報が集まり、名前の由来や地域ごとの特色も明らかに」https://t.co/rKw0gtssK6が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! 作成者:@this_is_go
09-08 18:07

RT @takeshi_tsuruno: 養豚?僕は知りません!もう一度言います。日本人でも外国人でも農産物を盗む行為は歴とした犯罪!こちら100%被害者!差別??現行犯!事実!今回許してしまいましたが今後はこのような難癖つけられないよう次こそ必ず通報します!近隣の畑も同じ被害…
09-08 18:04

RT @araichuu: 今度は伊勢谷友介が大麻で逮捕か〜。また山のような名作たちがお蔵入りになるのかね。るろうに剣心、翔んで埼玉、白洲次郎、龍馬伝あたりは個人的に痛い。そして未満警察は最終回が3日前にオンエアされたばっかりでヤバかったね。へたしたら完結しないところだった…
09-08 18:02

「××という言説には○○という意味が隠されている」という、意味を視覚のメタファーで認識する方法は、欧米のカルト的思想にほぼ共通する疑似理論なんだけど、意味が視覚で認識できないのが解らない丸暗記型の頭が悪い奴らが、ほぼ例外なくはまるんだよな(笑)
09-08 17:57

RT @busuGma: これ私がかつてガンキマリ左翼キメてたから分かるんですけどあの人達って「〇〇って発言をした!すなわちその根底には無意識な差別心がある!!!」みたいな理屈があるんで何言っても無駄なんですよね。
09-08 17:47

RT @sousakubyousuke: @re_mon_moji ということは、BLや乙女ゲーでボクたち男性は女性に性的搾取されて、性を売り物にされてるんですね。こういう場合は「悔しい!涙が出て来るっ・・!」とでも言えば良いのでしょうか。
09-08 17:46

RT @preciar: 官僚が経済に口出すと、すぐこういう馬鹿な真似を始めるんだ。物の値段が機動的に変化する事を理解しないから「不人気、型落ちスマホの投げ売り」を総務省が禁止へ、ガイドライン改正でiPhoneが有利になりAQUOSやXperiaには大打撃 | BUZZAP…
09-08 17:46

RT @preciar: VTuber のアバター販売は人身売買、とか言い出すキ印見てると、現実より面白いキャラクターを生み出すことの困難さをまざまざと見せつけられる。リアリティ考慮しなくて良いんだからずるいよな
09-08 17:46

RT @gerogeroR: さすがにVRの3Dモデルを売ることを『私』たちは売られた。買う奴は新たな形の人身売買とかいいだしたら、必死の建前であった「作品や作者を攻撃しているわけではない」すら崩壊して「作者は人身売買の元締め」になるのに数日かからないと思いますね。作品を否…
09-08 11:54

RT @okotatsudoragon: そろそろバ美肉おじさんが叩かれると予言してた人もいたけど早かったな。表現として誰がどんな人をVRで演じようが自由であるしCGは誰かの体ではない。『オタク男性』は叩いていいという幻想を捨てられない人の自己紹介だ。
09-08 11:46

RT @otakulawyer: 現実とヴァーチャルの区別がつかない方々が一体どんな社会をお望みなのかは分からないが、信者以外につまらないし、自由はなく窮屈だということは分かる。フルボッコにされて、お手軽に「被害者」属性ゲットでマウンティングの材料ゲットを狙っている可能性もある…
09-08 11:45

RT @aoa30: サン・バルテルミー島のグスタフ3世空港に降りてみたけど、普通に頭おかしいわこんなもん。 https://t.co/iGE4xE4EYt
09-08 07:37

RT @dokon: 文化財修復なんて超レアかつ需要のブレない業界でも会社が減ったら職人の数は減ると思うけど他の社長はそれをわかってるだけなのでは?っておもったりしました。 https://t.co/hWK6SvyWBu
09-08 07:34

RT @KoizumiSamukawa: 国の制度がこうして「内容について差別的取り扱いをしない」ということはとても重要です。そしてその事が明らかになったという意味でも、非常に意義深いニュースです。https://t.co/PFzjBVDdF1 @denfaminicoga
09-08 07:33

RT @shantii89: いや、女性が女性目線で書いた絵にも文句言うじゃん君たち。
09-08 06:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3715-fbafa66f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索