2ntブログ

Entries

09/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mogura2001: 谷しかあってねぇのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル https://t.co/ziuW0CV4pb
09-09 23:14

RT @ma_sa_o: 台湾にチェコの上院議員が行って「私は台湾人である」と発言したんだけど、これは中国に対する凄い一手で天才かよって思わされる一手。日本人の大半は意味がわからないだろうから、ちょっと説明したいと思う。
09-09 22:57

RT @livedoornews: 【34歳男逮捕】TikTokで知り合った小5女児にわいせつかhttps://t.co/oP4FzPAKjA「住所知ってる」「会ってくれないと家の前で死ぬ」などと脅し、ホテルに連れ込んでわいせつな行為をした疑い。男は2017年にも、出会い…
09-09 22:44

RT @skryta: 大学のゼミは東欧ロシア経済だったのだけど、教授が「ロシアは自国で車を生産できる国だ」ということを言ったことがあったのだ。工業技術の高さを示す指標の一つに「自国で車を生産できる」があるらしいのだ。これは凄いことらしいのだ。つまり「何も考えずに他者を模倣する…
09-09 22:44

FANZAの伏せ字問題(公正取引委員会編パート3)|ツタカズラ|pixivFANBOX https://t.co/lknwL79Rj9
09-09 22:27

RT @zassyu2_ero: https://t.co/C5lsb7TuOEFANZA伏せ字問題の件で公正取引委員会からのお返事来たよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!内容はFANBOXに書いてありますよろしく~~~~~~~~~~~~~ https://t.co/5
09-09 22:26

RT @unico315: ちなみにこの人、公式にも怒られてイベ自粛しますって言ってたのに普通に参加して例の本売ったイベントスタッフが注意しても帰らなくて警察呼ばれたけど居座って警察が諦めて帰るっていうジャンルもイベもめちゃくちゃになったよ……無断転載も何度もやって何度も…
09-09 22:18

RT @kshalhoupwx: Welcome to.... WINTER?!?Check out this video of #snow falling in Denver this morning! Colorado is just one of a few state…
09-09 22:17

RT @unico315: 本垢繊細案件だからこっちで呟くけど、印刷代踏み倒し女ってFF公式画像を同人誌の裏表紙に使って怒られたら勝手にコピーライト入れてこれで許諾OKですってやった女かよ……この人アンソロ主催しようとして相互でもない人気絵師たちに声かけて、断られたらそのD…
09-09 22:16

RT @obenkyounuma: ゲイのイスラム教指導者の物語「イスラム教はこの10年で、性的少数者に少しだけオープンになった」:https://t.co/tIlZx2c6rh
09-09 22:04

RT @kouboukoubou: Qholia出力→サフ研ぎ出し→ブロンズ風着色#qholia #zbrush https://t.co/P1c7dfXoxb
09-09 22:04

RT @cischaba: 今から11年前ここから日本没落が始まったね….【動画】iPhone発売日のNHKニュースがこれ。当時の日本メーカー「ワンセグと画質の良さで対抗する」 https://t.co/4ZEDEFt3AU https://t.co/06xhC5h5
09-09 19:24

人生の指針は「一度きりしか無い人生をどう生きるか?」という問いかけからスタートして、「やりたいことは可能な限りやる」と「他人が手をつけていないジャンルを開拓する」という二つの結論に到達した結果が今の自分で、とりあえず後者は上手くいったので精神的な安定を手に入れているが……
09-09 19:05

【化物語(10) (KCデラックス)/大暮 維人】こよみヴァンプ編。マガジン連載時には冗長に思えた展開だったが、単行本にまとまると全くそんな感じがしないのはさすが。羽川のイメージがどんどん大暮維… → https://t.co/pQuFXSVRw9 #bookmeter
09-09 19:00

RT @kyoso: 今、自らに対して最も重い言葉。今すべきこと(何をするかを優先した結果背負っているもの)を果たしながら、残り少ない人生はこの原則を大切にしたい。
09-09 18:21

RT @REDCAP_21: これは、どの学部(研究科)でのやり取りかで受け取り方が全く変わる話だ。「やりたいこと」を決めてから理転した私自身はここでギャップに落ちた。https://t.co/29sSPpbViB
09-09 18:21

『荒野のコトブキ飛行隊 完全版』公開記念対談、鈴代紗弓と幸村恵理がTVシリーズを振り返り【前編】 | WebNewtype https://t.co/rkovBOVXjM
09-09 18:18

RT @yomimate: 逮捕された場合に限りますが、どなたでも一度だけ無料で弁護士会から弁護士を派遣してもらえます(弁護士は選べません)。これを当番弁護士といいます。「当番弁護士を呼んでくれ、それまで何も喋らない」でいきましょう。
09-09 16:56

RT @takashi7zzfe: マスコミはもういらない…トヨタ社長の「ロバの話」を考える(現代ビジネス)#Yahooニュースhttps://t.co/qEIjvCg2Wd
09-09 16:25

RT @takashi7zzfe: https://t.co/euvA4IF9lc
09-09 16:22

RT @takashi7zzfe: 「技能実習制度問題」や「出入国管理法」でググって自分で調べてくれ。基礎知識すらない人間相手に一から説明するほど暇ではない・・・
09-09 16:21

RT @6d745: 町山さんの「被害者しぐさ」発言。普段は「被害者に寄り添って」などと言っていた、あるフェミニストが、気に入らない人を「被害者ぶってる」と言っていたのを目の当たりにしたのを思い出します。結局、そういう人は被害者の事を真に考えていなくて、自分に都合がいいコマにな…
09-09 16:14

RT @mc_lab111: 小石じゃ無いよ。マダニだよ。#マダニ https://t.co/I5F7zjn5Z6
09-09 15:58

RT @thedenkiya: @Anchang4 @toriyamazine あー、マウントとらんと勃たんってのはありそー。
09-09 13:33

RT @Anchang4: @thedenkiya @toriyamazine 前の話にも出てましたけど上下関係をはっきりさせないと副交感神経が昂進しないタイプかもしれませんね(;´∀`)
09-09 13:33

RT @thedenkiya: @toriyamazine 前にも話した気がすっけど、世間は広いから支配欲で勃つのがもしかしたらいるかもだけど、ナミのヘンタイちゃうよね(笑)ま、性交すると征服感を感じられるってのはたくさんいるだろーけど。順序は逆。
09-09 13:33

性的興奮は副交感神経が昂進しないと起きないので、分けて考えるという発想そのものが間違い。支配欲で性行為が可能になる、は医学的根拠の無い疑似理論ですよ。 https://t.co/oieacZuLAU
09-09 13:07

J1川崎、ルーキー三笘薫も輝くが、リバプール並みの独走を支えるのは“あの男”。(Number Web)#Yahooニュースhttps://t.co/5MQevR1BZJ
09-09 10:46

マスク着用拒否で思い出したんだけど、感覚過敏でマスク着用が難しい子供と知的障害者の話は出ていたんだが、大人でも同様のケースはあるんだろうか?
09-09 08:20

RT @skryta: >成熟した女性とセックスするのと、若い女の子とセックスするのでは、その感覚は天と地ほど違う。https://t.co/3cDx2dkXOb遊郭をいくつか巡ったらこれの意味がよく分かったのだ。
09-09 07:56

RT @mentallillness: @thedenkiya @toriyamazine .......(´・ω・`)https://t.co/7ynsdanpHN
09-09 07:44

RT @skryta: >マーキングぐらいの意味しか持っていない眠姦もののエロ動画を見ていたら「すみません。相手の反応がないので射精できません」と男優が監督に謝っている作品があったのだ。「現実はそんなものだよなー」と思うと同時に、「それじゃ、なぜ、眠剤レイプを好む男がいるの…
09-09 02:35

RT @thedenkiya: @toriyamazine 先日医療関係の仕事をしていた女性と話したとき、「医師はカンタンにデキるから下手くそが多い」って言ったら「なんで知ってるんですか?」て言われた(笑)ヤれればイイ勢は多分多数派。よりよいセックスを望むのはいわばセックスヲタ…
09-09 02:33

RT @anaiscalico: この2つのツイートの時間差が2時間もないっていうところが一番怖い。 https://t.co/Gs94vL3AmI
09-09 02:09

『本当に正しいセックス』を書いた時に初体験年齢について調べたんだけど、ハイティーンやローティーンの少女を狙って徘徊している20代ぐらいの男がいるとしか思えないという結果になって、「なんで処女で若い=下手な女を好むんだ?」と思っていたけど、本人達も実はセックスは好きじゃ無くて……
09-09 01:51

そもそも、小児性愛の気がある大人でなければ、自分から児童に近づいたりしないので、この手の話を聞くたびに「子供に近づいて、物わかりが良い態度をとっている大人は、その段階でグレーだろ」という気持ちにしかならないんだよね。性の自己決定権以前の問題でしょ。
09-09 01:42

RT @fujimiyoico: 未成年の性の自己決定権については映画『ジェニーの記憶』を絶対に観てくれ…という布教漫画です(描いたのは以前のことですが)この映画はテーマへの誠実な姿勢もさることながら、被害者の正常性バイアスによる記憶が暴かれていく視覚表現が凄まじいんだ…アマ…
09-09 01:09

RT @Lkpi8dEIKmF7bi1: 実写版デビルマンほんとうにやばいな。
09-09 00:46

RT @galvion_jp: コメント付きのデビルマン画面見えへんやん!!!w
09-09 00:46

RT @kusamura_eisei: 金払って観に行ったしパンフレットも買ったよ。北京原人とデビルマンを比べたら北京原人は0.5デビルマンって感じだ。北京原人でさえもデビルマンを凌駕出来ない。
09-09 00:45

RT @HonsituHukurou: 実写版デビルマン、ある程度わかっててみると酷さをネタにして楽しめるんですが、散々『サタンだからな』っていってたあげく「お前がサタンだったんだな!」っていうシーンだけは未だに、「だからさっきからいってんじゃねーか!!!!」ってなる http…
09-09 00:30

RT @beeeeeebaaaaa: 原作ファンワイ、公開初日に映画館までデビルマンを観に行き、後ろの席のカップルの「うるせーな!この映画がつまんねーのは俺のせいじゃねーだろ!」という口喧嘩を聞きながら涙を流す
09-09 00:23

RT @beeeeeebaaaaa: 昔「クソ映画としてデビルマンをネタにする者はみんな本当にデビルマンを鑑賞済みなのか?」という内容の実写デビルマン警察ツイートが話題になったが、そのツイートに「映画デビルマンを他人に観ろと強要することは人権侵害」というリプがついていました
09-09 00:22

RT @enu_2: @BlauerSeelowe 嫌いな奴の逆張りをしているうちに自分が何を支持しているのかわからなくなったパーソン!実在したのか…
09-09 00:04

RT @krmr_511: 高校時代、カントリーマアムなら永遠に食べてられるって友達に言ったら誕生日に下駄箱 ロッカー 机の中がカントリーマアムで埋め尽くされていた永遠に食べてくださいって言われたので嘘ついてゴメンなさいって謝った https://t.co/yG73lm
09-09 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3716-1d11cbce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索