2ntブログ

Entries

09/12のツイートまとめ

toriyamazine

北斗の拳……。 https://t.co/OT32QQgYVU
09-12 22:26

RT @takashi7zzfe: 「政府の無駄遣いで借金が増えた」という人はバブル以降の歳出は縮小傾向で公共事業などは最大14兆円だったのが今や半分以下の6兆円・・・歳出が減って借金が増えた理由を説明してほしい
09-12 22:22

RT @lister004: STAP細胞騒動の時、生物学者達は、小保方を批判して界隈から放り出した。しかし、社会学者はそういう事を全くできない。インチキ理論が野放しとなり、それを放り出す事もできないのは、社会学という学問が学問としての体を成していない事を暗示している。仲良…
09-12 22:18

RT @chasyan: @brighthelmer 「時代にそぐわない」「(価値観が変わったんだから)変更せざるを得ない」とまで書いておいて、その言い訳は通じませんよ?社会正義を持ち出して断罪した責任くらいちゃんと自分で受け止めて下さい https://t.co/toBjsb
09-12 21:35

RT @chasyan: 自分達の思想で作品が改変統制されるのが当然だと思ってる傲慢さ。これこそが正に本を焼く思想であり、君みたいな社会学者さんのお仲間がTwitterで散々暴れてるから、社会学の信用は地に墜ちてるんですよ
09-12 21:34

RT @eyewater_e: フィギュアの目を造形するときはこんなことを考えてたりします。 https://t.co/PCzZ7TmhnZ
09-12 21:34

RT @takashi7zzfe: 「金持ちから取れるのが消費税」現実、取れてないからこの惨状なのだが・・・日本の個人資産は1800兆円でなお増加が止まらない。個人資産はどんどん増えているのに低中所得者の可処分所得がガンガン減ってる・・・どういうことだ?
09-12 21:28

RT @R11B_peacemaker: そもそも、創作の表現にまで政治的な正しさとやらを示せとか言い出す意味がさっぱり理解できないし、共感しようとも思えない。#まなざし村#近づいてこないでフェミ
09-12 21:28

RT @magozo_n23: マスク拒否男、これはもう自業自得だねwww高い授業料だったなwww https://t.co/KnG6HPSq2f
09-12 21:22

RT @skryta: 一方、キャラクターから分析すると、「当該キャラクター設定はストーリー上、どのような形で活かされているか?」を検討することとなるのだ。これはキャラクター情報を前振りとして利用する手法を分析することとなるのだ。
09-12 21:17

RT @shoneist: @24_589 @toriyamazine 聖書は改変しなくても、キリスト教徒全員で「見ないふり」をしてるので、そのまま行くのでは?
09-12 21:13

RT @ugtk: ブロックされてるから知らなかったけど、つるの氏を「ウルトラマン・ゼノフォビア(外国人嫌い)」と例えた津田大介が、これまででもっともワーストなんじゃないの?
09-12 21:12

RT @greenday0110: 長いことメタルから離れて戻ってきたら……ヴィンスが別人になってた https://t.co/d8nqakKPBG
09-12 21:12

RT @thedenkiya: この手の話はいつもそーだが、止めた警備員が巨乳好きだったってこったよネ。
09-12 21:10

RT @NikujiruO: ひろゆき強すぎ https://t.co/elt0mLaDv1
09-12 21:07

RT @abigail9801: @toriyamazine 訴訟で金を取れる可能性はあるが、金持ってない奴からは金は回収出来ない。航空会社が絶対やりたがらないはずの事をなぜやったのかと思えば……あれですからね。
09-12 21:05

RT @tk_takamura: 社会学者は馬鹿の代名詞という実証例がまた増えたか。ほら、社会学者らの萌え絵叩きを容認してたから、ついに銀英伝まで飛び火した。コンテンツを叩く事が金と名声に直結するとなったら、社会学者達はどんなコンテンツに対しても、難癖をつけて叩くぞ。それが例え…
09-12 21:04

RT @24_589: これはもう“その通り”で海外古典でもシェイクスピアですらダメであり、小森健太朗氏の知見で既にアガサ・クリスティの著作が改変されている事も判明している。本来は耶蘇教由来の特異な倫理観の強制だが、この調子では『聖書そのものの改変』すら遠くないだろう。…
09-12 21:04

RT @ANZAImitsuyoshi: ピーチマスク拒否事件で想うところがあったので書きました。マスク着用の是非はさておき、ご搭乗される皆さんに是非知っておいていただきたいでコトです。 / https://t.co/oym7rGZ487
09-12 21:01

RT @Fulcane_lli: 俺「例の飛行機降ろされた人、損害賠償なら1000万らしい。ヤバいね」父「おー、行くやろうな。俺がン十年前に新幹線の電源破壊した時も被害額300万超えたからな」俺「待って」父「新聞に載ったぞ!」俺「ねえ待って?」ちなみにJR側の配線図…
09-12 20:43

https://t.co/tpHFsSZlo9
09-12 18:22

RT @yon_mo_ji: 銀英伝アニメをジェンダーで批判してる社会学者、「摩擦を生まないために改変を」みたいなこと言ってるけど、昨今の創作・フィクション界隈に無用な摩擦起こして火をつけてまわってるのは社会学やフェミニズムの側なのに、他人事なのが凄いわ。放火する側が「火事に気…
09-12 18:10

RT @thedenkiya: @toriyamazine 先日教師を名乗る人が「道徳とは利他の心を教える大切なモノだ」って言っててネ。あー、こーした手合が善意の加害を容認するんだナって思ったヨ。道徳警察はこんなんばっか。ペドを最も敵視してる最大の層はおそらく十字架方面。そして…
09-12 10:26

RT @ToshikiHanabusa: @toriyamazine 聖職者への反対活動は返り討ちにされるので致しません。>道徳警察 https://t.co/Iex9Za12UI
09-12 10:26

RT @magicaltina: @toriyamazine ポリコレリベラルフェミ死刑廃止「キリスト教聖職者による性犯罪は、キリスト教のもつ犯罪自浄作用の効能である。キリスト教徒の性犯罪に暗数は一切存在しない」
09-12 10:25

RT @masatheman: 中国当局は国内で公開される映画「ムーラン」について言及しないように大手メディアに通達を出したというCNBCの記事。理由は不明だがやはり新疆ウイグル自治区での撮影に関して海外でボイコット騒ぎになっていることらしい。ディズニーにとっては踏んだり蹴った…
09-12 08:01

反対運動の理由が「小児性愛者を喜ばせているから」というのも込みで、いつもの道徳警察ぶりが出ていて笑える。そんなに小児性愛者をいたぶりたいなら、まず多数の被害者を出した事が確定している、キリスト教聖職者への反対活動を優先すれば良いのにね。 https://t.co/ghfMxFc4y6
09-12 07:59

RT @JiroTokihama: 映画『荒野のコトブキ飛行隊 完全版』いよいよ本日公開ですTVシリーズに引き続き新撮カットに登場する飛行機のデザイン担当させて頂きましたよろしくお願いします!https://t.co/RmN0tZHijo#コトブキ https://…
09-12 07:54

RT @tamakiyuichiro: 許しがたい行為であり、まず被害に遭われた女性に深くお詫び申し上げます。当該職員を懲戒解雇としました。事態を深刻に受け止めており、二度とこのようなことがないよう再発防止に努めます。誠に申し訳ございません。強制わいせつ容疑で国民民主党職員…
09-12 07:52

RT @OUXTG43dYRVPExM: 和泉府中駅で盗撮犯を私人逮捕しました。捕まえて!と妊婦の方が走り出し、犯人を捕まえようとしていた。ダッシュして捕まえ捕獲。マスク姿タスキ姿の私を見て、すぐ観念した。110番しました。ぴょろんさん、情報ありがとうございます。次…
09-12 07:50

RT @joe_joe1205: こないだのnoteの雑談で🍲ワタル的匂わせ画像らしい。 https://t.co/SUL6ZW9DXb
09-12 07:49

RT @bad_blade: ワーオ(ワーオ) #ワーオ https://t.co/7fobNoEGue
09-12 00:19

RT @Anchang4: こんだけ日本のアニメが欧米で見られてるのに未だにディズニーアニメとかアジア人はキツイツリ目で描かれるとかそのへんはどうよ?
09-12 00:17

RT @mogura2001: 関西の商家では江戸時代にはすでに、娘に番頭の中から優秀な人間を婿にしての、女系相続があった。店の金を自分のカネと勘違いするバカ息子は、逆に養子に出しちゃう。ある意味で、資本と経営の分離と、血統の維持。大学の東京の後輩も、父親が婿養子で実権は…
09-12 00:03

RT @video_vhs: ・OVA・100円ショップ・村西とおる・ナックはアダルトアニメも作ってたこのあたり、繋がりそうな気がする。https://t.co/zHqOzW6ydU
09-12 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3719-6d1629d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索