2ntブログ

Entries

09/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @YahooNewsTopics: 【黒沢清監督に銀獅子賞】https://t.co/86nKHZw9If第77回ベネチア国際映画祭で黒沢清監督がメガホンを取り、蒼井優が主演、高橋一生が共演した映画「スパイの妻」が銀獅子賞(最優秀監督賞)を受賞した。日本映画で同賞を…
09-13 23:21

RT @syatekiya072: 世界中をヒッチハイクしたり放浪旅行してる知人に言わせると「楽器、按摩、料理、散髪あたりの技術があると路銀稼ぎながら死ぬまで放浪出来る」らしいのでそういう異世界転生モノを誰か書いて(他力本願)
09-13 23:21

RT @Munenori20: 狼に襲われ両親ばかりでなく自らの視覚と聴覚も失ったヘレン・ケラーが狼キラーとして復讐に立ち上がる『ヘレン・ケラーvsナイトウルフ』を観ました。ヘレン・ケラーがカンフーアクション決めながら狼を剣で切り刻んでいるシーンあたりで自分が一体何を観ているの…
09-13 23:17

RT @amiga2500: こういう人、未だに人身売買とか行われてる地域などの事、完全に「世界」の外の出来事だと思ってるんだろうね。
09-13 23:14

RT @toshizoaraki: ジェンダー論的には、いかにもオタク向けの・登場人物のほとんどが美少女・美少女が男の役割を代替して戦ったり仕事したりする・家父長制的価値観なんて存在しないっていうか家族描写自体が少ないという作品のほうがジェンダー的になってしまうとい…
09-13 23:13

RT @nearlyinhuman: 昔は腐女子の人、本来の楽しみ方をしてる少年を邪魔しないようにする為だったりCP論争から逃れる為に検索避けが発達していったはずなんだけど、今は「私たちが検索避け表現を強要されてるのはミソオスキモオタどもに抑圧されているからだ」と考えてる人が…
09-13 22:55

RT @paya_paya_kun: インスタグラムで「自衛隊大好き!」っていう若い女性風のアカウントにフォローされても、自衛官は絶対フォローしてはいけませんよ。目的は個人情報の収集です。防大OB会&父兄会でもかなり問題になっていますので気をつけて下さい。 https://t.…
09-13 22:48

RT @Fox_Kuzunoha: @shoneist @24_589 @toriyamazine すこし前に、古代ヘブライ語のツァラートをなんて訳すかでモメてたなあ。昔の聖書だと「癩病」自由主義神学派の聖書だと「酷い皮膚病」誤謬は無い派は、原語のままツァラートにしてた。
09-13 21:59

RT @machismo_fuji: https://t.co/MUpbAOMDpN
09-13 21:49

RT @Ryang_Fang4: 新庄がコーヒー飲んで「にがっ」って言ったらチームメイトから普通にぶん殴られた話、本当に好き。
09-13 21:48

RT @gomunozubondake: マッドマックスは足立区が舞台の映画です
09-13 21:43

RT @busuGma: 一方的に自分に非があって商業干されたにも関わらずサブカル憎さでじゃあそれを愛好するオタクを叩いてやる!!!って脳味噌海綿体ポリコレリベラルに変貌してそれ向けのオタク叩き記事書くって悲しすぎない???
09-13 21:42

RT @ggp_ddt: @toriyamazine 95年ってSNKにとっては黒歴史だったと思うんですよね…餓狼3含めて。
09-13 18:51

RT @sabo666: マナー講師を「失礼クリエイター」と名付けた時はその的を射た感じがなるほどなと膝を打ったが社会学者に「ソーシャル放火魔」という名前を付けた言語センスに脱帽する。社会学者の行動が火のない所にわざわざ火を発生させてその問題そのものを全焼させる当たりバッチ…
09-13 18:49

RT @mrs_zubora: あの〜多くの人が勘違いしてますがニューヨークの治安が良くなり始めたのはジュリアーニの前にいたDinkins っていう黒人市長が警官の数を25%増やしたのが一因ですよ。ところであなたはニューヨークにお住まいで?
09-13 18:46

RT @VLZ_3: 時代についていけてないチャラ男 https://t.co/ll9B9L00PV
09-13 18:08

RT @ltcmdr_komada: やはりユナイテッド並にボコボコにしてやるくらいじゃないと駄目だったようだ。日本のエアラインは優しいね。https://t.co/GoteHKhEnl
09-13 17:55

RT @rally_rorell: 原作が30年以上前に書かれてる銀英伝をリメイクするに当たってその後の価値観の変遷とのすり合わせをどうするかって話、ユリアンの飲酒シーンはカットしますって事前に宣言されてた件から推して知るべし
09-13 17:53

RT @rarachicchi: https://t.co/bYPNDOHZP5
09-13 17:47

RT @rarachicchi: 今日あったこととりあえずまとめましたスクショ6枚になりましたリプに繋げますもう二度と誰でもトイレ?障害トイレ?に入るの辞めます https://t.co/4h9eAUcxA1
09-13 17:47

大洗に行って参りました。電動アシスト付きのレンタルサイクル、値段は高かったけど楽だった! クックファン大洗出張所を中心に、数件回ってから温泉に入って帰宅。明日は筋肉痛かな? https://t.co/fGXnMGp5US
09-13 17:43

RT @takakura1982: 7年前の今日。大洗に初めて到達した日。高校の時の友人と2人で1泊2日だった。 https://t.co/v9U0f5qSae
09-13 17:39

RT @gerogeroR: 菅長官に意見して「左遷」実名告発 https://t.co/pS1JtOnHgD まぁ意見が分かれて左遷とかをどう判断するかは難しいけど「政治家は官僚に対する完全な人事権」をもってるし、選挙で選ばれた政治家は官僚よりはるかに上位にいるので左遷す…
09-13 17:10

RT @kous37: 人間誰でもちょっとした差別感情なんかあるんだよ。もちろんそれを表に出すのは不適切だし大人のやることじゃない。左翼やインテリの人たちは自分たちは差別を糾弾する顔をして一般人を「文明化されてない土人」扱い(つまり差別)するから反発されるんだよな。
09-13 15:07

RT @HuffPostJapan: 【速報】大坂なおみが優勝。全米オープンで2度目。アザレンカに競り勝つ。第1セット:1ー6第2セット:6ー3第3セット:6ー3https://t.co/q18W8y8lFc
09-13 07:36

RT @araisan_postdoc: 文科省「研究費削減します」優秀な学生「研究者目指しても将来無いし就職する」優秀な研究者「研究できんから海外行く」文科省「学力テストやめてAO入試メインにします」中高生「勉強やめてボランティアする」日本の研究者「学生がポンコツ…
09-13 07:34

RT @GALAXYSYRUPPI: "作品と個人は別のものである"という東映の見解伊勢谷友介の出演シーンカットせず公開へ。いいぞ、いいぞ、この流れ。 https://t.co/PtOLk1VKSP
09-13 06:44

RT @kinmanshouji: 苦節30分、やったー! #garupan https://t.co/Mjd6qzU7Uw
09-13 06:36

RT @preciar: 本当に金持ちの老人から金をはぎ取りたいなら、相続税の控除枠を広げて税率は上げ、贈与税の無税枠を徹底的に削り、医療費の高額療養上限に縛りを入れて不動産を法人名義にする節税法を叩き潰せばいいのだが、そうはしないのだ。法を作ってるのも運用してるのも金待ちなの…
09-13 01:34

iri -「Sparkle」(Music Video) https://t.co/a1qaLoiCsu @YouTubeより
09-13 01:34

RT @warnerjp: /最新型"体感宇宙戦争"解禁💥\ティモシー・シャラメ、ジェイソン・モモアら豪華キャストで贈る“超映像体験”!ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督最新作『DUNE/デューン 砂の惑星』近日公開決定&予告編初解禁!! 砂に覆われた惑星“デューン”で主人公ポ…
09-13 01:03

RT @lister004: 人間は「知性が優れてる」ので特別であり、知能が劣っている動物は食っても良いという倫理ができたけど、・豚の知能は犬より高いと判明。・牛の知能も予想以上に高く、英国の研究者はビビって長年隠蔽。・そもそも重度知的障害者とかどうなるんだ。と…
09-13 00:58

RT @magicaltina: @brighthelmer 「ジェンダー学的に問題がある」は、イコール「俺に作品審査費用を寄越せ」なので、蹴飛ばすしかないのです。
09-13 00:40

RT @ti_jiyuugyou: 唐揚げの腕を鍛え中 https://t.co/vlcgpWqbP7
09-13 00:40

しかも真部分集合なんだけど、何故か「人間は動物を超えた特別な存在」という、どこかの宗教で聞いたような嘘を自明にうわごとを喋り始める学術関係者がたくさんいるのだ。 https://t.co/8xvlWtjCq0
09-13 00:28

RT @OohimeSoukyok: あと、ポストモダニズムを専門とする研究者、それもドゥルーズを専門とする研究者が、こんなドグマ化した人間/動物の二元論に囚われているのは致命的にも程があると思うのですが。 https://t.co/paXxN5Yqt7
09-13 00:25

RT @thedenkiya: @abigail9801 @toriyamazine 緊急着陸に一体どんだけかかると思ってんの?て話っスよね。コレは明らかに危険だからつまみ出すしかなかったケース。
09-13 00:21

RT @abigail9801: @toriyamazine 本人は徹底して航空会社を責めてますが……「正気の航空会社が、なまなかな問題で緊急着陸などするものか」
09-13 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3720-4d914347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索