2ntブログ

Entries

09/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mane247: あの香川県の「ネット・ゲーム依存症対策条例」の旗振り役となった四国新聞の社主一家である平井卓也議員がデジタル大臣!国会中に関係ないワニ動画を閲覧していた平井卓也議員がデジタル大臣!
09-15 23:59

歌詞とは真逆の印象を与えるハンク・ウィリアムスのカバー。最高。https://t.co/iNtJcOJsQL
09-15 23:58

RT @fumin_kamin: 安楽死が合法化されたら「なんでお前死なないの?」って追い込みかけられるからダメってやつ、もう既に役立たずにはそういう目線向ける社会になってて多分これからもずっとそうなんでさっさと手段の方をよこせ
09-15 23:41

RT @kyoso: 勝率を気にする人がいるけど、スポーツのリーグ戦じゃないのでそこを気にするより勝ち数、さらにいうと登板回数を増やすことだと思う。成功=金星だとしたら、勝ち星を増やすのが先。ホンモノのエースは、東尾さんや外木場さんのように負けも250とか150背負っていて、そ…
09-15 23:32

RT @lister004: @toriyamazine そのサイト、見知らぬ妙な人がやってきたら、ユーザー名を入れてみると良いと思いますよ。私の場合、やってきた変な人のユーザー名コピペしてみたら、シュナムル尊師とかが出てきたので、放置を決定しました。
09-15 23:31

RT @busuGma: 正義フォビアなる単語が誕生しているのを見る私。 https://t.co/DqVr4RGdEf
09-15 23:29

RT @burubur56030897: アートマン、自分がまとも側だと思ってたのか。 https://t.co/pFW5YWjTqA
09-15 23:28

RT @yuu_huyu: 定期的に限界がやってくるので叫びたいと思います、、、八十八ヶ所巡礼のライブに行きたいよ〜〜〜!!!!!
09-15 22:44

RT @gjmorley: ユニクロ、無印良品にウイグル問題“飛び火”…人気の「新疆綿」を海外メディアが問題視 https://t.co/EwBUz6ul1Q @zakdesk
09-15 22:39

「プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神」は社会学理論の典型で、資本主義の発展に寄与したユダヤ教徒が出てきません。こういう形で差別を肯定するのが社会学で、現在でも基本方針は変わっていないと思います。あれを読んで「ユダヤ人はどこだ?」と思わない人だけが詐術に引っかかるワケです。 https://t.co/6bgTFw6iUd
09-15 20:05

RT @ido777: https://t.co/RVooCES6sX
09-15 19:53

RT @takigare3: マイプロテイン https://t.co/nA5mtv4skR で購入した未開封のプロテインバーから大量の虫が出てきた件について、サイト公式が「お知らせとお詫び」を投稿↓「第三者機関に調査させた結果『輸送中の事故』。なのでウチは無関係」「食べて…
09-15 17:37

RT @KoizumiSamukawa: 差別に反対するBLMの訴えと、BLM運動の中で一部に発生している暴動などの違法行為と、BLM運動を支持するということと、全てバラバラの話なのに、無理矢理に一緒くたにして語る人があまりにも多すぎます。暴動には反対しつつ差別には反対とか、B…
09-15 17:08

RT @awzotp: ディズニー映画「ムーラン」に対して日本ウイグル協会からの声明https://t.co/JXFl0z11LA
09-15 13:38

RT @abigail9801: @toriyamazine 「おはようございます。 自分に有利な古典的自由主義を標榜する観念論的アナーキスト 月光蝶です」「政治家はわれわれが選んだ。国の上層部など存在はせんよ。存在せぬものに従えるかね?」by ドクター・メフィスト
09-15 08:09

RT @abigail9801: @preciar @toriyamazine おそらく社会科学が、セルダン(の中の人であるアシモフ)の希望的観測に逆らって、まるっきり数学的な知見を入れない事に業を煮やしたのではないかと言う気もする。「心理歴史学宗家であるこのセルダン(アシ…
09-15 07:53

承認欲求が高じて、周りに政治がらみのヤバいアイコンしか無い、という状態じゃなくて良かった! https://t.co/Pz5Nb4pdRh
09-15 07:52

RT @fumin_kamin: 不穏なアイコンしかいなくて笑ってしまったhttps://t.co/BeeM7TMgin https://t.co/xx8f9zilut
09-15 07:49

RT @hershamboyz: たすけてくれ https://t.co/m4AILYhgWO
09-15 07:49

RT @yamanekotaketo: 大阪市を廃止する住民投票が行われますが、二重行政の解消や大阪をひとつにすることではありません。福祉や教育・文化の予算を削減することが本当の目的です。吹田市は6年前の4年間で維新市政の下「行政の維新プロジェクト」と称して総額97億円が削ら…
09-15 07:49

RT @abigail9801: @preciar @toriyamazine ぶっちゃけ、アシモフ自身が後に最新知識を仕入れた結果「カオス的振る舞いをする事象に対しては、本質的に予測が及ばない(辺境惑星で爺さんが宇宙の小石を蹴飛ばしても銀河の歴史が変わる)」事を知り、慌て…
09-15 07:47

RT @Khovtoliv: 社会学の腐敗、原因はもっと根深いのだよな。というのも文系学問も定量的/科学的調査が主流になりつつあるため、比較的頭の悪い、数字に弱い人々が弾き出された結果「社会学」に集まっていると。要はアカデミズムの肥溜めなわけです。
09-15 07:46

RT @tak_ppp: 経済学は、「いや、そこは最初に置いた『仮定』が現実に合ってないということで、仮定を修正すれば……」とモニョモニョ言うことができると思う。社会学に至っては、ほぼ主張したい(?)内容がそのまま仮定で、本人が何を仮定したのかわかってない、みたいな感じ。
09-15 07:42

RT @preciar: @abigail9801 @toriyamazine ハリ・セリダン=サン、「フィールドワークもせんと机の上で二次情報こねくり回してるだけの連中クソ過ぎ」みたいなことも言ってて好感度高い
09-15 07:42

RT @S_kisaragi: →米国で黒人差別を経験し再来日したYouTuberが、今こそ「願ってやまないこと」(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/w3veT7gO4a
09-15 01:31

RT @UZUTAMA_X_rated: @toriyamazine ひき肉の脂身が過熱後に溶けて予想以上に空間を作っちゃうんですよね。回避するには脂身が少ないひき肉を用意するか、卵や繋ぎを多めにするしかないかと。バルサミコソースはあまり人目に触れさせたくないのでDMで送らせ…
09-15 01:12

RT @DividedSelf_94: 正直ムーランがウイグルで撮影してるかどうかにあんま興味ないんだけど、ラセターを速攻でクビにしたあとなので、その対応の迅速さと比べると明らかに反応が悪くて、「へぇ・・ディズニーはアジア人の人権侵害よりも社長がスタッフにハグしたかどうかのほう…
09-15 00:59

RT @hitonome: 銀英伝の件で思ったのは、Twitterのオタ界隈では・社会学者はもれなくキャンセルカルチャーの運動家である。・斥候にきた社会学者はちゃんと焼いておかないと奴等の本隊(お仲間)が来てこちらが巣ごと滅ぼされてしまう。と考えられているのだなと。
09-15 00:11

RT @lister004: @toriyamazine 如月宗一朗氏がどの辺で林業やってるか見当付いてる者ですが、泥濘地とかもあり、ジムニーが普通にスタックして脱出不能になる(救援に行った経験あり)なので、撮影に行くにはそれなりの覚悟を要する気がしてます。
09-15 00:10

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness 「1とは、それ自身以外では割り切れず、正の大きさを持つ最小の数です…ん?どうしました?」社会学者は緑色の泡を吹いて倒れていた。「しまった。奴らにとって数学的定義は猛毒だった」…
09-15 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3722-341ee2c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索