2ntブログ

Entries

10/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ggp_ddt: @toriyamazine フィギュアの沼は深いので…。首まで使ってる私は、そのうちソロモン・グラインディになるかもしれません(苦笑)。
10-01 22:14

RT @RASENJIN: はいモーニング・ツー本日発売です! 兵站事務屋将校右往左往漫画『大砲とスタンプ』、最終回が載っております。大団円です買ってね読んでね! 単行本9巻は11月発売予定です。もろもろ作業があるので全然終わった気がしないよー。https://t.co/yN0
10-01 17:11

RT @yukiyama2003: @waka_takinami 実際バブルの頃はそのくらいの値段のスーツは安物だったよほんと価格破壊が進んだと思うスキーウエアなんかは上下買うと10万以上かかったし物価がめちゃくちゃ高かったんよ
10-01 17:10

RT @nmisaki: ビッグサイトのガイドラインが、9月11日の新型コロナウイルス感染症対策分科会を受けて改訂→『展示会等における新型コロナウィルス感染防止のための対応指針(10月1日改正)』https://t.co/Yt95qIWMPI
10-01 17:01

「議員は官僚や学者が事前に選んだ候補者を拒否してはならない」という考え方、典型的な公務員社会主義でうんざりするな。国家の象徴である天皇はそれで良いかも知れないけど、任命権のある議員を選ぶのが選挙なんだから、議員の人選拒否が嫌なら、国民が選挙でその議員を落選させれば良いだけでしょ?
10-01 16:50

RT @hershamboyz: 大学生の頃、「いやー俺社会不適合者っすわwww」とイキッてたけど、実際に社会に出てみて、とりあえず遅刻とかブッチとかせずに毎日ちゃんと会社に行ける程度には社会に適合できて、ただ「社会…つら…」という意識だけはあり続けるタイプの人間であることが判…
10-01 16:15

RT @butcha_u: #眼鏡の日 ううむ…過去絵を貼るより新しいのを描こうねば(; ・`д・´) https://t.co/TjFlbg22XA
10-01 16:04

RT @martfack: 菅首相は右左を問わず、全ての大手メディアを取り込みする戦略が始まった。昨日、官邸報道室から内閣記者会加盟の常勤19社に連絡があり、菅首相と総理番記者との完オフ懇への誘いだった。土曜日の朝8時からの朝食懇になるが、総理番記者だけで58人いるので、2回に…
10-01 16:01

オヨヨさんがイタコ漫画家ならぬ生き霊漫画家になってる……。相変わらず滅茶苦茶上手いな。 https://t.co/irEeCxdtkR
10-01 16:00

RT @migzou: 【ツインテール作品30%OFFキャンペーン】【華ディスコ】「スーパーリアル麻雀毒本 完全愛蔵版」が今なら30%オフ!10月15日まで! #FANZA同人 https://t.co/85c2vG6nbb
10-01 15:56

他人と自分を比べる・比べない、は性格の要素が大きい(ちなみに、私はほとんど比較しないタイプ)だろうから、止めろと言っても直らないし、共感してもその傾向が強くなるだけだから、「それはさておき、アイスでも食べない?」など、話題を変えるのが一番良いような気がする。 https://t.co/rhH2n0SQYO
10-01 15:55

RT @dragoner_JP: 宮崎勤、友人とドライブに出かけたりとか、サークル活動も(追い出されりしてるけど)してるので、今どきのオタクより結構人付き合いしているのではないか説。あと、機械に強いみたいなイメージで語られているのが多いけど、実は操作は不得手だった
10-01 15:50

RT @okumuraosaka: ひそかに製造罪の最決が判例解説にでるみたいだね。 » 裁判例結果詳細 | 裁判所 - Courts in Japan https://t.co/q1UjsauTgi
10-01 15:50

男女がいる職場で、特定の作業だけは肉体労働が要求される、という状況だと、男性がいないとその肉体労働が女性の負担になるので育休には反対、というケースは割とあるんじゃないかな? https://t.co/gfJdWLeT2h
10-01 15:34

RT @skryta: で、①の話は無性格劇で作れるのだけど、②の話はキャラクター情報を前振りとして利用して、キャラクタードリブンかつプロットドリブンで作ることになるのだ。俺は基本的に無性格劇で話を作るのだけど、そうではなくて、キャラクターに対して場面を集約していく作話方法があ…
10-01 15:26

RT @skryta: 例えば、小国同士の小競り合いが軍事同盟を介して大国を巻き込むことで世界戦争にまで拡大したとする。で、これに参加した一兵卒の話を物語るとするとこれは①戦争全体の推移②一兵卒の話という二つの話を並列で流すことになるから、長編の構造を備えているのだ。
10-01 15:26

RT @Ramen_GP: \これでもかと絡めたくなる部門/ 志奈そば田なか明神下店(神田)「にぼたん(汁なし煮干担々麺)」 煮干ラーメンの可能性を追求!〆にご飯を入れても◎! 応援したい方はRT!抽選で楽天ポイント総額100万円分当たる!https://t.…
10-01 14:57

RT @nikkansports: 初代ドラえもんの声優富田耕生さん死去 84歳 #おくやみ #ドラえもん #富田耕生https://t.co/nfOlI5okjJ
10-01 14:41

RT @shirobako_anime: おはようございます!劇場版「SHIROBAKO」再上映35日目です‼️本日10/1(木)をもって、【東京都】新宿バルト9(21:40〜)【大阪府】梅田ブルク7(11:30〜)での上映が終了となります。初日から今日まで上映…
10-01 11:43

RT @ponzz: 大体こんな感じで進行中。一話あたりが短いので、こんな感じかと。 https://t.co/hOlij4nALV
10-01 10:40

RT @nori2000: 後藤真希(35)AKBセンター余裕でいけちゃうという開けてはならない箱開けた #テレ東音楽祭 https://t.co/rm2H0UzBzS
10-01 10:32

RT @rednought_1: 金たまブラとかを煽って悔しかろう悔しかろうwwってやってるフェミニストさん、申し訳ないが既に"抜いた"場所なんだわ
10-01 10:21

RT @hershamboyz: 前にフェミニストの人が「こんなエロコンテンツあったら嫌でしょ!?」とその人なりにミラーリングしたつもりの男辱め系エロ文字列つぶやいてたことあったんだけど、普通に性癖だったんだよな
10-01 10:21

RT @littlemayo: Proud boysは白人至上主義者だといいはるリベラル達。 Proud boysの会長はこの人。 キューバ系アメリカ人。 家族がカストロから逃げて来て米国に移住。 白人じゃないのに白人至上主義者ね〜。w 私もProud boysを応援するけど白…
10-01 09:14

RT @littlemayo: 見つかってしまったよ。😓 https://t.co/ykDTw9EjyD
10-01 09:14

過小評価するのは危険、米海兵隊に戦車廃止を決意させたUAVの脅威 – 航空万能論GF https://t.co/5ZHrQ5eUAx
10-01 09:12

RT @YahooNewsTopics: 【差別発言 ネイマール制裁なし】https://t.co/TL7XkVV3Vgフランス・プロリーグ機構は9月30日、パリSGのFWネイマールとマルセイユのDFアルバロ・ゴンサレスについて、制裁を科さないことを発表した。差別発言の十…
10-01 09:01

RT @skryta: 「ねこようかい ねこまた」もそうだけど、表現は「どういうテイストで処理するか?」がさり気に大きいように思われるのだ。
10-01 08:50

RT @lain_the_wired: アルメニア軍の戦車に体当たりするアゼルバイジャン軍の特攻ドローンのカメラ映像 https://t.co/GW7PI1OiXy
10-01 08:47

RT @skryta: >セックスを断られたという理由だけで激昂して脱抑制を起こし、自分の社会生活を失う危険性の高い行動をとっちゃう人https://t.co/HEiYMOVHoo①セックスを断られる↓②相手を殺そうとするこれは意外にもリアリティがある話となるのか
10-01 08:46

RT @mph_for_doctors: これもよく聞かれるんですが、性感染症を防ぐワクチンですから性交渉開始年齢の少し前に打つのが合理的です。10年以上は抗体価が維持されるとわかってきているのですが、できて15年ぐらいのワクチンなので、20年ぐらいで効果が切れるかも知れま…
10-01 08:45

RT @martfack: この元電通社員の告発が興味深い。東日本大震災の後、東電を叩くべきはずのところをメディアが沈黙を貫いた。電通は記事を封じるために、クライアントから口止め料として、さらに多くの広告を取ってきたそうだ。クライアントも媒体も喜び、電通も売り上げが上がるという…
10-01 00:05

RT @matsumoto_toki: 香川県のゲーム規制条例に対する違憲訴訟が始まります。規制対象となるにもかかわらず、条例の検討委員会で意見聴取の機会がなかった高校生が立ち上がります。 https://t.co/3OyNit3C6F
10-01 00:02

RT @kumikokatase: 1審では、東京電力の半分にとどまるとした国の賠償責任の範囲について「国がみずからの責任で原発の設置を許可したもので、範囲を限定するのは相当ではない」などと指摘し、東京電力と同等の責任があるとした。 https://t.co/6F0S9MwpDH
10-01 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3738-0380151b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索