2ntブログ

Entries

10/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kous37: 左翼的価値観に頼らないで人文学の価値をアピールできるようにならないと、人文学マジやばいと思うぞ。
10-02 23:58

RT @KumamotoT2018: 真顔になったオタク「オタクに優しいギャルなんていない。バカだからよくわからないやつが意外な一言で周囲をハッとさせることはない。長門は俺の嫁じゃない。声優はすぐに結婚する。俺はキリトじゃないし彼女もアスナじゃない。幼女はママじゃない。夢も希望…
10-02 23:55

RT @3adam15: 学術会議は元々は選挙だったけど、それが白い巨塔よろしく政治家顔負けのものだったようで、1980年代に今の推薦方式に移行したという。https://t.co/LrIPriu9mr https://t.co/r3Chpp934m https://t.co
10-02 23:54

RT @NIWA_KAORU: >目に入ったものが自分の尊厳を傷つけるものだったら当然怒るこれのどこが「自分の尊厳を傷つける」のでしょうか。単に、巨乳の女性表象に嫌悪感をもってるだけでは?自他の境界があやふやになって、お怒りが発生する人のことまで広告は責任をとらないとい…
10-02 23:54

RT @hideyosino: 他人のデカい乳見たら自分の尊厳を傷つけられる人、生きるのに向いてないよ。ぱいぱいでか美とかテレビで観たらショック死しそう。
10-02 23:54

RT @busuGma: ぶっちゃけ「ごく普通の善とかごく普通の優しさを肯定できるまでに死ぬほど遠回りをしてきて」結局書いたのが「Twitterにありふれたクソ雑全体主義や他者への関与(依存)からの解放」でしかないんならその遠回りは無駄でしたねとしか言いようがない。
10-02 23:53

#NowPlaying 跪いて足をお嘗め - Ali Project (跪いて足をお嘗め) https://t.co/8FUlIX878q
10-02 23:12

#NowPlaying Coppelia No Hitsugi (Coppelia's Casket) - Ali Project (Noir) https://t.co/IOYb7MCbxA
10-02 22:48

RT @takashi7zzfe: まあ総意と言いたければ選任に民主的手法は必要だよなあ・・・
10-02 22:34

RT @takashi7zzfe: 「学術会議は学者の総意を・・・」これね。たぶん「オレを勝手に総意に入れるなよ」って内心思ってる学者が沢山いるんじゃないかなと・・・・って、どこかで聞いたことのある話だなあ・・・
10-02 22:34

RT @takashi7zzfe: いやさ、今の学術界においていい思いをしている学者より辛酸を嘗めている学者の方が遥かに多いだろ・・・そこで「学者は団結して」なんて言ってみたところでみんなが付いてくるとでも思っているのだろうか・・・
10-02 22:34

RT @takashi7zzfe: 学術会議ネタでスガ批判を盛り上げようとしているのだろうけど世間は大して盛り上がらんし、国会が始まれば持続化給付金おかわりをぶつけられてあっという間に世間から忘れ去られる・・・
10-02 22:34

RT @takashi7zzfe: 菅さんは誰が学術会議のメンバーになろうが学術会議が政府に反対しようがそんな事どうでもいいということだろ・・・そもそも「お前らの言うことなど聞く気はない」という意思表示だよ・・・だから言ったじゃん「安倍さんのほうが優しい」って・・・
10-02 22:34

RT @Anchang4: @toriyamazine なんか重いものを振り回して破壊力が増しているようなイメージがありますね(;´∀`)
10-02 22:31

ちなみに、現役ウェルターのミット打ちを間近で見たけど、あんなのに殴られたら間違いなく死ぬ。
10-02 21:52

とうとうグローブを10オンスに変えた。自分が本気でボクシングするならバンタムが適正なんだけど、もはや加齢で体重が落ちない。趣味で続けるなら、落とし所は減量不要なウェルターだろう。 https://t.co/f5qzNYuDKL
10-02 21:50

RT @miyaura_zen: 「長男以外」が“普通の男”の条件みたいな話があるけど、合計特殊出生率が1.4くらいの時点で、統計的に見て長男が圧倒的多数だと思うんだけどおれ間違ってる? https://t.co/Su6SukfDch
10-02 21:43

RT @iSTanX9TCDTX6dK: 普通の男だの、長男以外だのと騒いでいるので、とりあえずこれ貼ります。 https://t.co/ZiWO8Y5gGz
10-02 21:42

RT @keiichiro_oyama: 本日はフリマアプリで購入したという鑑別書付きのサファイアの鑑別依頼。結果は…ガラスでした。調べたところ実在しない鑑別機関でした。偽鑑別書付きの宝石がフリマアプリで多く出回っていますのでご注意ください。特に海外のものが多いです。不安な…
10-02 21:09

RT @BruceMcLarenMP4: AKB48×ゴマキ会いたかったとフライングゲットのメドレーAKBのセンターはゴマキ! #テレ東音楽祭 https://t.co/KoR4PcoU1f
10-02 20:48

RT @grachan_smile: イスラエルのハロップ自爆ドローンが突っ込んでくるのを地上から撮った動画、だんだん近づいてくる蚊みたいな音が怖すぎる。。 https://t.co/lk6QWILMke
10-02 20:40

RT @tbs_news: 【「ディープフェイク」初摘発、AVに女性芸能人の顔 大学生ら逮捕】「 #ディープフェイク 」という偽の動画を作成する技術を使い、アダルトビデオの出演者の顔を女性芸能人に変えてインターネット上に掲載していた男らが警視庁に逮捕されました。ディープフェ…
10-02 19:34

RT @Toyokeizai: 最近の婚活業界では、“コロナ婚活”“コロナ婚”の動きが出てきています。一方で、コロナによって多くの時間をパートナーと共有したことで、決定的な価値観の違いを感じて破局や離婚にいたったカップルも。金銭感覚の違いから、離婚を決意した女性の話をお届けしま…
10-02 19:09

RT @WSJJapan: サブウェイのパン、糖分過多でパンと定義されず アイルランド https://t.co/BBLsJbzUT7
10-02 18:49

RT @itm_nlab: そもそもどうやって使うの? をポイント別に解説します~【更新】Go To トラベル、10月1日から「都民/東京発・着の旅行」と「地域共通クーポン」が利用可能にhttps://t.co/e7knjZg6jS @itm_nlab #GoToトラベル…
10-02 17:13

RT @qdiw82kbrc2tgb8: 百田の一民間人としての講演すら非難して阻止する人たちが、加藤陽子みたいなスタンスを同じくする活動家の公的立場からの排除には目くじら立てて抗議するのは、なんというか実に滑稽としか言いようがない。
10-02 17:12

RT @yosh_2nd: そもそもこれが学問なのかwww https://t.co/NG6J0Y0Lmd
10-02 17:12

RT @Ramen_GP: \これでもかと絡めたくなる部門/志奈そば田なか明神下店(神田)「にぼたん(汁なし煮干担々麺)」濃厚煮干ダレと数種のスパイスを混ぜた自家製辣油、花山椒が刺激的!応援したい方はRT!抽選で楽天ポイント総額100万円分当たる!https:…
10-02 16:09

RT @news24ntv: 【速報 トランプ大統領夫妻 新型コロナ陽性】トランプ米大統領はさきほどツイッターで自らと妻のメラニア夫人が新型コロナウイルスの検査で陽性だったことを明らかにしました。 https://t.co/tZKuG4rOiI
10-02 14:13

あー……「静岡マルイ」と「池袋マルイ」閉店へ 近隣との競合などで収益低迷 #ldnews https://t.co/9fS0X400NV
10-02 12:24

RT @tamai1961: それ以外、この政治的判断の理由を説明する視覚がないような気がします。日銀総裁、内閣法制局長官、検事総長、学術会議会員。「勝手は許さん。人事権が内閣にあることを明確にする」との姿勢は、一貫している。しかし、一度明確になれば、その後の人選にはあまり…
10-02 07:58

RT @YoichiTakahashi: 学問の自由って、学術会議会員にならないと出来ないの。会員でなくても学問は自由にできると思うけど。学術会議のほうが学問の自由を侵害している
10-02 01:41

RT @tamai1961: 専業の学者を35年も続ける私ですら、正直、学術会議には関心がありません。まして国民多数においておや。大騒ぎしたって、支持は増えない。これを争点に解散したら、政権が勝つでしょう。それがわかっていて、野党が本腰を入れるでしょうか。裁判所や検察の人事…
10-02 01:40

RT @takashi7zzfe: 「中国の技術力は飛躍的に向上している」というのはよく聞く話だ・・・でも思うのだが、世界中の人間が中国に技術留学して中国人に教えを請う・・・そして世界中の国が中国の技術欲しさに技術を盗みに行く・・・そして世界中が中国のモノマネをする・・・・…
10-02 01:17

RT @takashi7zzfe: 「政府が主催する学術会議など辞めてやる・・・政府の犬になどなるものか!」・・・という気骨ある学者はどれくらいいるんですかね?
10-02 01:16

RT @takashi7zzfe: 「裁量権の範囲を超えたもの」ってなんだろう? 範囲を超えてるなら裁量出来ないはずだが・・・総理大臣は学術会議メンバーを任命してはならないという法律があるのか???
10-02 01:16

RT @migzou: なお、今年の新刊「PCエンジン・裏ソフト毒本」、来年秋頒布予定の「懐かしエロゲ・おシコり黙示録」の売れ行き次第で、今後の活動方針が大きく決まります。売れなければ休筆しますので、興味が湧いた方は、なるべく買い支えて下さい…。印刷代だけでも凄い額になるもんで…
10-02 01:15

RT @littlemayo: カーテンを閉めてるホテルゲストにヤジを飛ばすBLM達。 ルームでテレビを見る事がこのメモリアルより大切なのか!と。 ホテルの宿泊者にとっては大迷惑。 多分ビジネスで来てるんだろうな。 https://t.co/ebFEkbKFuu
10-02 01:00

RT @littlemayo: ここにもProud Boys。 白人至上主義に反対。 https://t.co/fN2Fb5B2ww
10-02 00:59

RT @littlemayo: ここにもProud boys。 白人至上主義者な。www メディアのプロパガンダってもうとっくに分かっても良さそうだけど。 なぜ繰り返し言い出す? アンティファを攻めた仕返し? https://t.co/kPhujeXVr4
10-02 00:58

RT @sannysquirrel: あらー、私、博多めぐみファンだったわーと思って、なんとなく新バンドのPVをクリックしたら、BARBEE BOYSのエンリケさんまでいるじゃないですか。https://t.co/rphOhqFSan
10-02 00:57

RT @buvery: バイデンには息子が二人いて、ボーの方は良くできる。検事をやっていて、自らイラク戦争に志願して法務将校として従軍、でも先日、若くして脳腫瘍で死んでしまった。弟のハンターはクソガキで、オヤジの威光使って、ウクライナの石油ガス企業の重役として巨額の報酬を得るな…
10-02 00:13

RT @dameningen1gou: 江戸時代の日本では銭湯は混浴だったのに明治になってから欧米様にけしからんと怒られて混浴禁止令を出したという経緯がある。それを踏まえて出羽守様のこの言い分を目にすると、毛唐の戯言にいちいち振り回されるなという教訓が見えてくる。 https:…
10-02 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3739-7a0943ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索