2ntブログ

Entries

10/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @takashi7zzfe: 毎日の無理筋キャンペーン・・・中島岳志氏wwwwもうツッコミを入れる気にもなれないw#排除する政治~学術会議問題を考える:任命拒否の理由を語らない菅首相の戦略 忖度使う国民支配への道 中島岳志氏が読む - 毎日新聞 https://t.c
10-05 23:48

RT @Toyokeizai: 外資系のエリート銀行員でありながら、ビキニフィットネス大会で大活躍するなど、「競技と仕事の二刀流」にこだわり続ける安井友梨氏。モデルやタレントなどにも食事指導をしているという「美筋女王」の意外な「食肉事情」とは?https://t.co/1B
10-05 23:12

RT @matsumoto_toki: 酷いな…。一般質問って同じ会派の議員には事前にある程度中身が共有されてるのではないかと思うけど(品川区の自民は多分原稿レベルで共有)誰も止めなかったのだろうか。それどころか笑い声も聞こえるし。同性愛広がれば「足立区滅びる」 白石正輝・…
10-05 22:12

RT @45Bears: すげえな、新生立憲民主。地方組織の事務職員全員解雇かよ。自分とこの雇用も守らないなら国民の雇用も守る気ねえだろ。ポンコツ政党メ。
10-05 22:05

#NowPlaying Whole Lotta Rosie - AC/DC (Let There Be Rock) https://t.co/zU6Jv8Kyus
10-05 20:09

RT @Favorite_Onepi: Favoriteオリジナル✨デイリーのお出かけに♬パーカーとロングスカートをコーデしたようなワンピース👗🍂https://t.co/Ps4n1ALj1u#Favoriteオリジナル https://t.co/NHz28fqjXr
10-05 19:17

RT @0054_yokohama: 合抱転掌です。 https://t.co/rEtZPME296
10-05 19:04

RT @ahmadzakijp: 「ウェールズ人への迫害の歴史」のスレッドを読んでいたら、「学校で英語ではなくウェールズ語を話した生徒は方言札を首から下げさせられました」という聞いたことのある話があり、あれは文明開化に伴う英国の悪しき風習の輸入だったのでは?と思ったら、やはりそ…
10-05 18:13

RT @preciar: TRPGはそもそも、よく知らない相手と気楽にプレイできるような遊びじゃないよなあ、と。コンベンションのクソプレーヤー/GM率とか、昔から有名なわけでTRPGとハラスメントについて|中村やにお @yanioman #note https://t.c
10-05 15:18

自己承認だろうが他者承認だろうが、永続的に承認が続くワケがないので、「承認されなくなった時」の事は想定しておかないと、五十路を越えてもまだ自分がモテると思っている痛いオジサンみたいなのが出来上がるんだよな。諸行は無常だぞ。
10-05 15:16

RT @busuGma: 自己肯定感を得るのに他者からの承認なんて必要ない」という説で他者からの承認を得て自己肯定感を高める構図ってわりかし地獄だよな。
10-05 15:09

RT @furosan: 想定と違う客には来てほしくないならそれこそそんなキャンペーンには乗らず通常価格でやればいいのでは?皆さん「値上げしたら変な客来なくなった」っていう話大好きじゃないですか
10-05 15:08

RT @gizensha_thomas: せっかく3080買ったから人には言えないタイプのディープフェイク動画作ってみたい! https://t.co/PWxGSKVbyL
10-05 15:07

RT @shino___kou: 生理に理解ある俺カッケーってやつ、別に彼女の前だけで気遣うんならスマートだろうし良いんだけど、Twitterとかで声でかくやっちゃうのちんこ立ってる感じしてキモイんだよな。おいおい、性欲はみ出てんぞって言いたくなる。
10-05 15:06

RT @busuGma: 生理が云々うるさい女よりも「女の子はこんなに生理で辛いシコよ‼️お前ら男はボクみたいにこの辛さを理解するシコシコシコシコシコシコ‼️‼️‼️………ウッ...」みたいな男がキツい。
10-05 15:05

RT @norionakatsuji: この表は想定以上に壊滅的だな。博士号取得者の数が、米国・ドイツ・韓国では大幅増なのに、日本だけが減少してる。『科学技術立国支える 大学院の博士課程学生数 ピーク時の半分に | 教育 | NHKニュース』https://t.co/B8Y4d
10-05 08:04

RT @livedoornews: 【自宅で】「乱交パーティー」開催し、30~60代の男女7人を逮捕 大阪https://t.co/OKDr8RR2Yq60代容疑者はアダルトサイトを運営。参加を希望した男性から約1万5千円を徴収し、女性には報酬を支払っていた。
10-05 07:58

RT @ggp_ddt: 時代考証? なにそれオイシーノ?(棒)https://t.co/amA1ZKMY2c
10-05 07:55

RT @terrakei07: この辺の「コモンセンス」を読む能力はやはり自民党はめちゃくちゃすぐれているんですよ
10-05 02:26

RT @yusai00: 「隠れ海岸」Hidden beach, Mexicohttps://t.co/EIgzmolEjnメキシコのマリエータ諸島の無人島にある海岸。海側の洞窟から泳いでしか辿り着けない。全く自然にできたものではなく、第一次世界大戦頃の射撃や爆撃の訓練の…
10-05 02:25

RT @chasyan: 他人にとっての必要性を君が決める特権はないだけです。君自身が言ってる通り、包丁がなくとも生活は出来ます。肉、魚、野菜、果物。最近は全部カット済みの物が普通に売られてますしね
10-05 02:22

何人からか「GoToを利用して都内の高級ホテルに泊まらないのか?」と訊かれたんだけど、温泉大好き、大浴場大好き、露天風呂大好き人間にとって、ホテルはどんなに高級でも宿泊する気が起きない場所なんですよ。関東近郊の旅館かスーパー銭湯の二択かなあ?
10-05 00:56

RT @45Bears: 血尿・血便・下痢ナシ、吐瀉物に変化ナシ、安心して肋骨の最後の仕上げで寝れる。※ここんとこ夜に何度か起きて様子見てたので、これで安眠できる。
10-05 00:48

RT @45Bears: 与党政治家や閣僚が人事権使って官僚を締め付上げるのは当然。それを総じて監視するのが国民。違ったかな??
10-05 00:47

RT @izumino: スーツ太極拳、こういう動画を作る発想は現代的ですばらしい陳式太極拳動作の用法・意味 Practical use of chenshitaijiquan ビジネスパーソン太極拳 | 太極修練TaijiS... https://t.co/CYcN04N
10-05 00:46

RT @dappi2019: マスコミや野党や左派著名人による【菅総理は安保法反対の学者は日本学術会議会員に任命しない】は完全に印象操作で、菅総理が新たに任命した99人の中に安保法反対学者は少なくとも10人。政府批判したい人達にとって【実は菅総理は安保法反対学者も任命してる】…
10-05 00:43

池袋のナンジャタウンに池袋餃子スタジアムがオープンしたのが2002年。これ以前から、多分、栃木名物の宇都宮餃子のお店が東京まで幾つか出店していて、餃子+ご飯の定食が食べ方として定着しつつあった……ような気がする。 https://t.co/znxVCM0k0P
10-05 00:33

RT @tourinne: しかし、LGBTとかは「差別けしからん!」となるのに、身長低いとかには同様の風潮はできないのか。これだって、「身長が高い方がいい」という社会的偏見に基づくものだと思うのだけど。
10-05 00:01

「巨人の星」に出てくる父親、星一徹のパロディキャラが、どれだけいたのか思い出せない……。 https://t.co/A09ZiQGzTs
10-05 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3742-0d0f6fa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索