2ntブログ

Entries

10/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @obenkyounuma: みんな平然と受け入れているが、そもそもR18区分というのは科学的なエビデンスがまったく存在しない好悪だけで作られているまったく薄っぺらで非科学的なものであるということを、少しでも良いので思いだして欲しい。
10-07 23:57

RT @takashi7zzfe: 「学術会議」について考えてみた・・・例えば「学問の自由を守るために学術会議を政府から分離しNPO法人などの民間機関にするのが望ましい」という結論に達したとする・・・これ他の政府系諮問機関のパージにも使える手法ではないのか?つまり「学術会…
10-07 23:56

RT @takashi7zzfe: もう絶対最初から仕込まれてんじゃんよーhttps://t.co/FrX0CD1vex
10-07 23:56

RT @skryta: >ゲイ向けの短髪マッチョがシリコン注射で睾丸を肥大化させてるエロ写真を見たらもしも、そんな写真を見たら、指差してゲラゲラ笑い転げると思うのだ。
10-07 23:20

後は性嫌悪女性にありがちだけど、自分がいつの間にか女性代表になっていて「AVのセックスはみんな嘘で、女性の大半はあんなセックスしたくない」みたいな性体験の貧弱さを露呈する発言も痛いよな。AVみたいなセックスをしたい女性は沢山いるし、お前の相手の男が下手くそだから酷い目に遭うだけだよ。
10-07 22:56

RT @thedenkiya: @toriyamazine うわーって思うのは間違いないけど、自分のナニかがどーなったとかは全く思わない、とーぜんながら。
10-07 22:50

私も男性だから、ゲイ向けの短髪マッチョがシリコン注射で睾丸を肥大化させてるエロ写真を見たら「男性が性的に消費されてる!」と涙を流してショックを受け……るわけねえだろ。その写真の男性と私は別人で、その写真は全ての男性を表象していない、と他人事として受け止めるのが正常な人間なんだよ。
10-07 22:43

RT @shokicho_s: 同人誌の違法アップロードサイトが同人作家から訴えられた裁判の判決https://t.co/BCFip7zKLo二次創作同人誌が著作権侵害ではないという判断がされている興味深い判決面白いのは、判決文の最後に同人誌のタイトルと元作品の一覧が載っ…
10-07 22:39

RT @Anchang4: @lister004 @toriyamazine あわびとか赤貝はそのまんまですね。どおせえっちゅうのかと(;´∀`)
10-07 22:36

RT @busuGma: https://t.co/XQwG1AWomh
10-07 22:34

RT @lister004: @Anchang4 @toriyamazine どうぞ。https://t.co/1VAzhCsGuaちくわだろうがドーナツだろうが、何だろうが性的搾取です。見る人が見れば。
10-07 22:33

RT @stdaux: 知財高裁の判決が掲載されました。同人誌の法的位置づけについては以後これがリーディングケースになると思われます。https://t.co/QK5S59ABkh
10-07 18:44

RT @murakamirico: 『フィッシュ&チップスの歴史』、とても面白かったですオススメ。別々にやってきたフィッシュフライとチップスが一緒になり、想起させる文化的なイメージが変転し、作って売る人びとの移民グループが順繰りに入れ替わり…と、多方面からフィッシュ&チップスの…
10-07 18:39

RT @lister004: @toriyamazine どんな柔道屋か知りませんが、普通、柔道屋は相手を制圧しようと思ったら両手で襟を掴み、腰を思い切り落としてぶら下がるような姿勢となり、相手を極端に前屈させます。非常に低い姿勢なら転ばしても割と安全だし、そして優位な寝技で失…
10-07 17:24

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine ベアナックルボクシングは現在、復興されているくらいですからねえ…それに喧嘩の大怪我、ころんだ拍子に頭打ったとかの話が案外多いですし…
10-07 15:33

RT @cathydestinia: 1番好きな曲でR.I.P.Van Halen - Hot For Teacher Live 1984 https://t.co/nJVyjOkI8I @YouTubeより
10-07 14:26

RT @urasawa_naoki: エドワード・ヴァン・ヘイレン。1978年、1stアルバム1枚を引っさげての初来日公演、中野サンプラザでの衝撃のギタープレイに18歳の私は打ち震えました。それ以上に印象的だったのは、それまでのロック・ライブのダークさを覆し、彼は終始嬉しそうに…
10-07 14:25

RT @nhk_news: ギタリスト エディ・ヴァン・ヘイレンさん死去 65歳 #nhk_news https://t.co/6OlL0dnLUT
10-07 14:23

RT @madocanada: 同性婚が15年前からできるカナダに住んでます。カナダ滅んでませんのでご安心を。写真は「ふたりの母」と昨年生まれた双子ベビーたち。#私たちはここにいる https://t.co/PK1EmKvdzK
10-07 14:10

RT @zen916: 足立区の白石議員。香川県三豊市も滅んでないんで、大丈夫だと思いますよ。 #私たちはここにいる https://t.co/Kys3wzJcyC
10-07 14:10

RT @yukitokunaga27: 世田谷区も全然滅びないな。#私たちはここにいる https://t.co/Cc1QV1eIaJ
10-07 14:10

RT @mitarashikana: 渋谷区も滅んでいないので安心して欲しい、足立区は滅びないよ💋💋#私たちはここにいる https://t.co/A44mopNPNF
10-07 14:09

RT @joycooonote: 芥川賞受賞作家の遠野遥さんがBUCK-TICK櫻井敦司さんの息子さんというニュースに動揺してカレーアカウントなのにリツイートしまくってしまいすいませんでした。
10-07 13:51

RT @BuzzFeedJapan: 缶コーヒー、お茶、コーンスープ、おでん、ポップコーン、傘... もしかして、日本だったら自動販売機だけで過ごせるのでは...?って…思ったのに。アメリカ人が、24時間日本の自販機だけで生活してみたら、こうなった。https://t.c
10-07 13:12

RT @Anchang4: @toriyamazine 搾精!w
10-07 12:55

RT @decent_femi: なんかこのおっぱいケーキがフェミ界隈で物議を醸しているみたいなんで、参考までにフランスに旅行に言った際に見つけた食べ物を貼っておきますね☺️ https://t.co/xQpWAFJTsI https://t.co/xLZ4PyPk0r
10-07 12:44

RT @tnt08096metal12: @decent_femi ポルトガルでもボーロ・デ・マルテーノって菓子がありますよ。https://t.co/j9RQl42B4U
10-07 12:44

……性的搾取! https://t.co/Kd06bmOqCO
10-07 12:44

RT @takashi7zzfe: 学術会議がただの政治的圧力団体である事を自分たち自身で証明してどうするんだ? 馬鹿なのかな?
10-07 12:43

RT @caster5529: 消費税とか30年前に導入されて、その頃の若者は「一切」救われてないですからねぇ…。その頃の若者は40代50代になるけど、その人達に「増税で救われた?」と聞いてみればよい…。「ふざけるな!」という答えが帰ってくるよ…。
10-07 12:07

部位鍛錬は空手の流派の中でも肯定派、否定派がいるみたいで、よくわかりません。ボクシングに関しては、裸拳よりバンテージを巻いた方が破壊力が上がるのは事実ですけど、喧嘩で何百回も相手を殴ることは無いから多少の怪我も問題ないのでは? 後は怪我で一番多いのは中指骨骨折なので手の甲ですね。 https://t.co/foc231xliD
10-07 11:13

RT @umenosuke_tani: @toriyamazine 一度ボクシング部の奴とスパーしたことがありますが、一発「軽く」ボディー喰っただけで、立てなくなりました😅。それこそ「息ができなくなる」んですよ。🤣
10-07 06:09

RT @umenosuke_tani: @toriyamazine 元日本フライ級王者だった人の話、身体がフライ級で小さいから、一見よわそうなので、よくカツアゲにあったそうですが、逃げられない時は、相手の腹を軽く「撫でて」逃げたそうです。ただし、相手はその場で七転八倒してたそう…
10-07 05:52

RT @mogura2001: つくづく、絞め技を見つけ必殺技にまで昇華させた先人に驚く。頸動脈を一定時間圧迫すれば相手は気を失うが、ほとんど肉体的なダメージは残さないという、理想的な技。まさに、活殺自在の技。他国の武術でも、ほぼ聞いたことがない。個人的には片羽絞め・三角…
10-07 05:39

RT @wildriverpeace: 自己啓発的なるものは僕は全て詐欺師の養分ビジネスだと思ってますが、自己啓発本やセミナーは基本的に「人生は選択である」「あなたがあなたの現実を作る」「自己責任」の3本柱を中核としてます。お分かりですか?「自分で選択して作った現実だからな。自…
10-07 03:29

RT @luv_kraft: 「そんなわけねーーだろ!」と思いながら昨日作った雑コラです https://t.co/D3H26zOsqK
10-07 03:25

護身術の話を聞くと、知り合いのウェルター級ボクサーが酔った柔道家に絡まれ、彼女のプレゼントのネックレスを引きちぎられた事がきっかけでブチ切れて、渾身の右ストレートをぶち込んだら開頭手術までいく重傷を負わせ、何百万も賠償金を支払った話を思い出す。打撃は護身に向いてないよな(萎)
10-07 02:36

RT @otakulawyer: 憲法違反を理由に弁護士会から懲戒処分を受けた法学者先生が学者の無謬性を否定すると説得力ある(棒
10-07 02:30

RT @edoyaneko800: Amazonの心ないレビューにムカついたり、悲しんだりしたひとは、僕の本のレビューを読んで元気を出してほしい。Oh Yeah https://t.co/iD1Xpzbwrf
10-07 02:27

RT @ponzz: 俺はなんだったかな。人に初めて読んでもらったのはBoys Beとかのニヤニヤ系妄想漫画に触発された恋愛ものだったなぁ。やばい、恥ずかし過ぎて思い出したくもない。
10-07 02:23

RT @toshiitoh: 完全に誤解されてるな。研究者の頂点は学士院。学士院と学術会議は関係ない。晩年に学士院に入るような偉大な学者が、たまたま分野の代表として学術会議会員になることがあるだけ。>RT
10-07 02:21

RT @atsuji_yamamoto: 鬼平に出てくる盗賊「門原(もんばら)の重兵衛」のパロで、野宿(アウトドア)が得意な「モンベルの重兵衛」というのを思い浮かびましたが忘れてください。
10-07 02:18

RT @ggp_ddt: 前回の風邪は2018年11月、その前は2017年10月で、共に「貰い」(隣の工程作業者から)。病院には行かずに自宅療養で完治した。3週間近くにもなるのに完治しないのは、新陳代謝の低下か。ヒーリング・ファクターが死んでる。
10-07 02:16

RT @nakatanimotoshi: コンテンツ聖地巡礼が持続している事例なら道成寺400年間くらい安珍清姫コンテンツで食えてる
10-07 02:13

RT @koda_yuki_0812: 父の葬儀で落ち込んでいた私に、父の双子の弟である叔父が父の遺影を見ながら私にかけてくれた言葉を私は生涯忘れません…『あの写真、叔父さんの方だ…』
10-07 02:07

RT @ILove96732896: この戦車や装甲車はロシア製で、戦車のバルーンは単価約211万円だそうです。熱を発散や電波反射も対応していて、サーマル装備やレーダー装備の偵察機なども騙すことが可能とのこと。他にも戦闘機や輸送起立発射機などもあるそうです。これらは約53万円…
10-07 02:07

RT @yubishacaudata: 第4号特集「日本のイモリ」ですが、冗談みたいな誤植がありました…… https://t.co/wvWAbcmv9P
10-07 02:05

RT @takashi7zzfe: そして廃止へ・・・思ってたよりテンポが早い・・・自民党、日本学術会議の役割を議論へ https://t.co/VCAQXjK1vc @Sankei_newsより
10-07 01:12

RT @tamakiyuichiro: IT化に関する縦割りは同じ役所の中でも起きる。例えば農水省経営局の全国農地ナビと振興局の美土里情報システム。前者には農地の貸手情報が、後者にはパイプラインなど水利施設情報が登録されているが、両方の情報を統合して同時に見れた方が、農地の集約…
10-07 01:12

RT @takashi7zzfe: 学問の自由を巡っての左右イデオロギーのプロパガンダ合戦・・・まともな人間は関わろうとはしないよな。これも菅さんの思惑通りかねえ・・・
10-07 01:11

RT @kata_shortening: 足立区が滅びたら何区になるのか気になって夜しか眠れない
10-07 01:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3744-c566bbf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索