2ntブログ

Entries

10/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @misato17981682: @toriyamazine 大部前にお亡くなりになってしまったのですが、安宅篤先生の「エルフと百発アレもんでコレもんで?」ですね。「ネガ・ポジ」と言うアンソロジーに単発で掲載されたのですが、個人単行本にも収録されてるようです。ポピニカ…
10-08 22:14

RT @thedenkiya: @toriyamazine @abigail9801 でなきゃ真空パックなんて極北のフェチにたどり着けないっスよ。たまさか目にできるよーなシロモノじゃない。大キラいなモノをソコまで堀り返さずにいらんないとかソラ地獄でしょって思うケド、おかしーのは…
10-08 22:13

RT @abigail9801: @galvion_jp @lister004 @toriyamazine https://t.co/P3N7qyuPry
10-08 21:09

今日は一日中、純粋娯楽創作理論のために「あしたのジョー」と「キルラキル」を見続けたので頭がおかしくなりそうだ。感情移入を説明するには、粗筋をすっ飛ばせないからキツい。
10-08 21:09

RT @kyoso: Ericssenさん撮影、会社から徒歩10分のトランスジャカルタHI駅。オフィスは閉めて出勤者は全員無事帰宅しました。弊社、オペ部は土曜も出勤があるので状況見定めてます。 https://t.co/pGMbSmKirQ
10-08 21:07

RT @lister004: 選択的注意ならまだマシで、「侵入思考」(意志と無関係に不快なイメージが脳内に湧き出し、しかもそれを振り払えない)だと、完全に病的なので、病院行ったらと。大体、侵入思考には性的なものが多い。強迫性障害で良く見られるが、宗教的強迫観念に憑かれてるタ…
10-08 21:06

キリスト教と違って、自性清浄が基本だから、信徒の性欲を特に否定しない(性的な何かが嫌なら出家すればいい)仏教徒に、ゾーニングをされていれば良いと主張している段階で宗教差別ですな。 https://t.co/E2DYH1KWP0
10-08 19:10

RT @jawayjaway: @heboya @toriyamazine 自己選択と他者選択を混ぜてる時点で、その論の展開は間違い。他者から強制される状況に対しては、その状況の波及を恐れるのは妥当でしょ。(だからと言って阻止活動で過剰な暴力を用いるのは駄目だけど)それに対…
10-08 17:35

RT @livedoornews: 【リアルライブ報道】「はげは嫌い」と歌っていた小学生に暴行、55歳無職男を逮捕 兵庫https://t.co/H0vXmfAxUM男は自分を揶揄されたものと考え、暴行に及んだという。取り調べに対し「殴ったのではなくラリアットした」と供述…
10-08 17:30

久しぶりのぼんご。最近は人気がありすぎて、並ばないと入れない。潰れちゃうよりはマシなんだけど……。 https://t.co/qjnw65Rg7i
10-08 14:07

RT @PsTUUQdkzGTezD4: @rtoiuyuiotyuijj @toriyamazine 性的消費の意味が人によってコロコロ変わってるんだからそりゃ差異はあるやろ勘違いでもなんでもないアナタの思う性的消費はそうなんだろうけど元ツイの人はその勘違いの意味で性的消…
10-08 13:46

RT @vA0INLclEG8SGWv: @heboya @toriyamazine ゲイであっても他人事でしょう?実際に自称フェミ本人は性的に消費されていない。これは事実なのに、それをすっ飛ばして喚いているんだから。ゲイでもゲイビデオが流れたら出演したわけでもない人が…
10-08 13:04

いますねー。足立区の件もそうですけど、あれはダメでしょ。 https://t.co/fpXeE58bwL
10-08 12:23

RT @abigail9801: @toriyamazine 「あふれかえっているとも。だが、わたしの目にはみえぬ!」……そもそも、検索もせず、本屋の該当するコーナーにも行かず、電車に乗る時は窓外よりスマートフォンを見ている現代人が、どうやって自分の趣味に合わぬものをわざわ…
10-08 10:51

RT @ggp_ddt: @toriyamazine 儀式と言うよりサバトですよね。例の番組では、儀式のステップで格闘技の試合を説明してました。私は影響を受けやすい性質なので、生観戦とか無理ですけど(と言うか格闘技は中継・録画でもムリ)。
10-08 10:48

RT @ggp_ddt: @toriyamazine 『W・シャトナーの世界の怪奇現象』https://t.co/QWWzJ1Gn61第5回「風変わりな儀式」に有りますが、儀式化された思考ですよね。 https://t.co/kYwaWKK7wJ
10-08 10:42

テストステロンが精神安定に寄与しているのは事実だけど、それとポスターの写真と自分を同一視するのは違うのでは? 女性とテストステロンの実験で面白かったのは、イケメンを見せて唾液中のテストステロンを調べるという実験で、テストステロンの量が優位に増加するそうだ。 https://t.co/W2MgqhwbPl
10-08 10:34

相変わらず頭がおかしいな。痴漢の話なんてしてないし、性犯罪以外の犯罪被害者の男女比率は男性の方が高いんだから「日常生活で精神的なストレスに晒されているのは男性の方だ」と言われても反論が難しいのも解らないのか? 自殺者数も男性の方が多いのでは? https://t.co/AoyxgHfm7s
10-08 10:29

心理学用語に選択的注意というのがあるけど、それと同じで日常からそのことばかり気にしていたら、たとえ少ししかイラストや絵が無くても、沢山あるように見えるのでおかしくなるのでは? 例えば、毎日わざわざBLのコーナーに行って片端から本をチェックするとか。 https://t.co/bMjRTI7i7k
10-08 10:24

これも何度も言ってるけど、性犯罪以外の犯罪被害者の男女比は、ほとんどで男性の方が多い。男性の方が女性より体格が大きくても、犯罪被害者になる。 https://t.co/hVcruiuvKY
10-08 10:21

RT @505sw: うん……アゼルバイジャンが襲撃、アルメニアが逃げ出し、アゼルバイジャンが戦利品を確保したと喜んだところにアルメニアの砲撃……なあこれツイッターの人ら集めて作戦練った方が上手くいくんじゃねえか?
10-08 00:41

例の回し蹴り、解説ビデオがあった。ティットラチャギだ。一旦膝を上げてから、膝頭を横に回しつつ膝から先を伸ばして蹴るから、ガードが難しい。相手の軸足の踵がこちら側を向いた瞬間に逃げるしか無い。テコンドーの回転蹴りの破壊力は半端じゃない。https://t.co/vIeG1maTIl
10-08 00:21

上げた足の膝を曲げた状態で半回転して、踵を当てる瞬間に足を伸ばすので、両手のガードを粉砕して顎に入ってるんです。何人もの知り合いがテコンドーをやっているので、この手の蹴りはよく見るんですが、あれは当たったら一発で意識が飛びますね。 https://t.co/OhZX5CDxkI
10-08 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3745-4ef4d7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索