2ntブログ

Entries

10/15のツイートまとめ

toriyamazine

素晴らしい。 https://t.co/PihvZY7BOH
10-15 23:20

RT @mdr_vert: さっき神社のついで参りはNG的な記事流れてきたので、神社の関係者としてフォロワー諸兄に申し上げますと、日本の神様はそんなことマジで気にしないうえに、普通に人がお参りされないと神社も潰れますので、遠慮せずガンガン来てください
10-15 23:09

RT @otakulawyer: エロ表現を楽しむことは表現の自由で保障された個人の自由です。どこで読むのかも個人の自律に基本的に委ねられています。反面、自動車の運転は、人の生命、身体に対する危険を伴うために原則禁止です。免許取得者に対し厳しい条件下に例外的に許されているもので…
10-15 23:01

RT @kenkyustyle: 悲しいタイトルだ...つい買ってしまった... https://t.co/tO94lJ0frM
10-15 23:00

RT @takashi7zzfe: だから・・・学術会議のメンバーが全員「ネトウヨ」になった時にはじめて「日本の科学力を低下させたのはネトウヨだ」と言えるんだよ・・・
10-15 22:59

RT @takashi7zzfe: だから日本がおかしくなったことをネトウヨのせいにするなよ・・・ネトウヨには日本を動かしてきた実績も無ければ日本を動かせる力もない・・・それは会社が倒産したのは新入社員のせいだと言い出す社長だ・・・
10-15 22:59

RT @nakano0316: 内閣官房参与 https://t.co/RzQ3mGvY32
10-15 22:55

RT @ishikawakumiko: アトキンソン氏が代表取締役社長を務める小西美術工藝社が修復した日光東照宮・陽明門の惨状。作業期間を短縮して「生産性」を上げていたのではないかと疑ってしまう。マスコミは、アトキンソン氏を直撃すべき。https://t.co/OAh3RCg
10-15 22:54

RT @takashi7zzfe: 佐川さんが国会で答弁した通りだよ・・・別段新しいことはない。命令した本人と命令された本人の証言が一致しただけだ https://t.co/6NxT758PZx
10-15 19:30

RT @afpbbcom: ドナルド・トランプ米大統領は14日、大統領選の対立候補ジョー・バイデン前副大統領とその息子がウクライナで行った不正取引の暴露と称する米紙ニューヨーク・ポストの記事へのリンクをブロックしたとして、フェイスブックとツイッターを非難した。… https:…
10-15 18:50

RT @daitouayokoyama: バイデン氏の息子の記事が本当に投稿できなくなっている!これすごいな。本当に1984年の真理省みたいなことしている。 https://t.co/Wa7KVXEMgc
10-15 18:49

RT @oubonnn: NYポストがScribdに上げてるもう一通のメールでバイデン息子が「中国から来るはずの金が来てねえんだけど」って言ってるんだけどなんなんですかね?文脈がよくわからんのだが。そしてこれもリンクを貼るとツイート不可能 https://t.co/zIMcDi
10-15 17:29

RT @oubonnn: つまりトランプはかなり前からこれを知ってたからこんなに余裕こいてられたんだな…しかしヒラリーといい今回といい民主党陣営はEメールの危機管理がザル過ぎんだろ
10-15 17:29

RT @oubonnn: 流出までの経緯:濡れたMacBook(バイデン財団のシール付き)が2019年4月にバイデンの選挙区デラウェア州で修理に出される→誰も受け取りに来ないのでFBIに通報、12月にパソコンは押収されるが修理屋はその前にHDの中身をコピーしてトランプと仲の良い…
10-15 17:29

RT @oubonnn: 「新しい検事総長がめっちゃゆすってくる、お前の影響力使って助けてよ」というガス会社幹部からの2014年のメールは普通にヤバそう https://t.co/ROYBjCMcOx
10-15 17:29

RT @oubonnn: バイデン息子のキメセク動画&ウクライナのガス会社幹部とのメール流出に関するNYポストの記事、マジで投稿出来なくなってて草。ツイッターが勝手に火に油を注ぐような真似してますね… https://t.co/dnkm1Czlc7
10-15 17:29

RT @urushizawa_t: お前ら…(´・ω・`)<逮捕後に自身もインターネット上で誹謗(ひぼう)中傷を受け<成田不明女児の母を脅迫>「被害者の気持ち分かった」 被告初公判で謝罪 検察、懲役6月求刑(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース - https:/…
10-15 17:21

RT @ld_blogos: 電通 巨額寄付でIOC規定に抵触か (ロイター) https://t.co/yZSNq96eQg[IT・経済] #電通 #blogos
10-15 13:28

RT @preciar: @toriyamazine @kaoru_dragon 「Aがその隙を見逃さず打ち放った矢を、Bは常人にはあり得ぬ反応速度で切り払うと共に、その動作で重心を移動させ、連携してCが鋭く突き込んできた槍に空を切らせた」みたいな感じですかね?これすごい難し…
10-15 09:13

RT @takashi7zzfe: 「総理の任命権に違法性がある」なんて主張はどう見てもうまくない・・・それこそ「じゃ司法で決着を付けろよ」でおしまい・・・行政法の専門家がそんな事も分からないはずもあるまいに・・・
10-15 08:42

RT @gerogeroR: https://t.co/bJPCkpTTwwこれちゃんと報道するんかなぁ・・・・。忖度説完全になくなったやん。
10-15 08:41

RT @SagamiNoriaki: GoToは正直どうかと思うんだが、使用している人間の数は恐らく高級ホテルで吸収できるよか多いだろうから、利益がそこに集中しているはず…だなんて推論、普通に考えて無理じゃろ…とは思っていた。
10-15 08:01

RT @Toyokeizai: 昨年、留学斡旋団体を利用してアメリカへ留学した、ある女子高生の体験は憧れを打ち砕くものでした。年間5万人近くの高校生が留学するまでになった日本。若い層の留学希望者が増える一方で、見過ごされている問題があります。彼女が目にした、留学先の壮絶な実態と…
10-15 07:27

RT @mogura2001: ディテールから入るのは、表層しか捉えていない証拠。ある程度のジャンルに共通する部分を抽出し、体系化し教える能力がある人は、ディテールは最後に回す。絵で言えば、それはタッチみたいなモノで、水彩で描こうが木炭で描こうが筆で描こうが、家や人をどう描…
10-15 07:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3752-94b07f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索