2ntブログ

Entries

10/27のツイートまとめ

toriyamazine

AC/DC、“Shot In The Dark”のミュージック・ビデオが公開 https://t.co/ZgBhejSyJ5
10-27 23:28

RT @lister004: 「映像の世紀」の批判者もそうだったんですが、主張を良く見ると、「自分が嫌いなだけ」なんですよね。だったら自分の言葉で批判すればいいだけなのに、なんで一々子供を出すんですかね。只の好悪感情でしかないからだという気がしてます。
10-27 19:01

RT @takanomerde: 1巻の冒頭から惨殺されてるやんけ https://t.co/Z0eoixN8DP
10-27 19:00

RT @tamaruhiroshi: 昔の漫画はだいぶブレーキゆるゆるで、主人公の友人の彼女がヤンキーにまわされて全員から尿かけられてるボクシング漫画が週刊サンデーに載ってた記憶があるし、別の週刊少年誌では内山亜紀先生がおむつ描いておられた
10-27 19:00

そもそも、大人が移動中に子供にぶつかるだけでも質量差で子供には大ダメージなんだから、子供が近づいて来たら立ち止まって距離が空くまで待っているべきなんだ。側に親がいれば、その態度で不審者扱いされないよ。最悪なのは、親子で歩いているのにいきなり子供に声かけしようとする奴だよ。
10-27 18:51

児童が被害者の犯罪の多くが住宅街で起こっている以上、住宅街で見ず知らずの児童に声かけをするのはアウトなんだよ。この件で執拗に「地域ぐるみのウンチャラ」を言う人が出てくる理由がよく分からない。大怪我をしている等の特殊な事情が無い限りは、子供から距離をとるべきでしょ。誰も困らないよ。
10-27 18:46

RT @busuGma: 「リベラルあらんずば人にあらず」みたいな価値観を散々目撃してしまった以上相対的に「とりあえず"""対話"""しようや、俺もお前の話を聞く」と動いたアイスキューブの方が主張はともかくどうしても誠実的に見えてしまうんですよね………(そこが問題でもあるんです…
10-27 16:11

RT @mainichi: 「煉獄さんを『300億円の男』にしよう!」。記録的速さで興行収入100億円を突破したアニメ映画「『鬼滅の刃』無限列車編」。一部のファンは「千と千尋の神隠し」(308億円)を見据え、結束をさらに固めているといいます。「名探偵コナン」でも似た動きがあった…
10-27 14:50

昨日、15ラウンドもマスをやったから全身が痛い! 特に背筋が死んでる……。
10-27 14:46

RT @0054_yokohama: 武術やってないのに武術に一家言もってる人も多いですよね。 https://t.co/ejFAIjiFfC
10-27 07:30

RT @kogashigeaki: 10万年安定した地層を特定するのは今の科学技術では無理という日本学術会議の提言経産省はこの提言を隠したまま息のかかった「ナンチャッテ審議会」で審議し、最終処分場選定事業を強行こんなに危険で無駄な事業に大金を使う経産省こそ行革対象だ河野太…
10-27 07:27

RT @skryta: 現実に実害を与えてくるであろう連中を相手するのに、なぜ、手加減するんだ? 徹底的に叩き潰すに決まっているだろ。
10-27 07:21

Mission: Impossible https://t.co/7zetKebxx2 @YouTubeより
10-27 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3764-60cc31a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索