2ntブログ

Entries

10/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @lister004: 私はスーパーとかでAEDが使われてる現場に、二度出会した事があるのだが、双方とも高齢者であった。なので、AEDと言われると、セクハラとかより、80代の爺さん婆さんが、泡吹いてひっくり返り、その裸体を拝みつつ尿漏れパンツから小便しみ出してる状態に…
10-28 21:18

RT @ishtarist: 自分がいかに関心がなかったかだけが暴かれるだけだよ。偉そうに言ってるけどさ、佐藤倫子は今年に入ってからだし、太田啓子は2週間前やん。歴史修正じゃなかったら、自分が関心がないからフェミが緊急避妊薬市販化に猛反対していた事実を知らなかっただけで…
10-28 19:35

RT @ishtarist: あまりに腹が立つからもっかい言うけど、「フェミニストはずっと緊急避妊薬市販化を推進してきた!リプロライツに関心がないフェミはいない」と主張する自称フェミニストさ。他の人のことは置いといて、ご自身がいつから市販化に賛成の立場を表明していたのか、ツ…
10-28 19:35

RT @bengo4topics: AV会社社長の男性が、ツイッターで名誉を傷つけられたとして、伊藤和子弁護士に損害賠償などを求めた裁判の控訴審で、東京高裁は5万円の支払いを命じた一審判決を変更して、賠償額を20万円に増額する判決を下しました。https://t.co/156
10-28 19:33

RT @himajin_pri: 一生他人(女)を見捨てた記憶に耐えられないからビビりつつ助けるな、俺は・・・嫌だけど。 https://t.co/zbdKUy9cly
10-28 19:28

RT @SagamiNoriaki: 先日、疋田流の修行者であり、古武術史研究家のせみさんのお子さんが、鬼滅の刃の影響かは不明だけど、親のやっている古流剣術ではなく、剣道やってみたい…と言い出したというツイートされてて、「古流剣術もそら衰退するよなあ」とか思ったものである。
10-28 19:18

「セックスにリスクが伴うのは問題」勢と同じかなあ……ゼロリスクにできない以上、ゼロだと確信を持てないとしたくない人は、死ぬまでしない以外の選択がない。
10-28 19:17

RT @ltcmdr_komada: 延々とAEDでの虚偽告訴の事例ではなく、一般的な性犯罪の虚偽告訴事例ばかり上げてくる虚無僧が出てくるのは興味深い。https://t.co/njZWF9PQFs
10-28 19:14

RT @ltcmdr_komada: この点借金玉の言うとおりで、何をやってもクレームつけるキ○チガイの存在を気にして行動を制限したら世の中生きていけないのだ。 https://t.co/AUyU5crZKC
10-28 19:13

RT @weirdnamikatavr: ラブジョイちゃんの台本が素晴らしい https://t.co/HPOSv5nDuu
10-28 19:13

RT @oyoyo2013: 現実味を帯びてきました https://t.co/HmcXPmoyLm
10-28 19:11

RT @mahironoame: 「俺、生まれた時から異性愛者の男だから、異性愛者の女である君の恋愛対象にエントリーしていいよね?断るなら君は俺を女か同性愛者だと決めつけてるということになるよ?」って言ってるのと同じなんだけど、シスヘテロ女性・男性の世界ではそれが当たり前だと…
10-28 19:09

RT @mahironoame: 他人の性自認や性的指向を認めることと恋愛関係を結ぶことを意図的に混同してる。「これがミラーリングだと気付かない奴は馬鹿!」って言ってる人は、普段異性から迫られたら異性であるというだけで無条件に受け入れなきゃいけないと思ってるの?そんなわけないだ…
10-28 19:09

RT @24_589: @toriyamazine 判ります。ただ、ボクシングに限らず格闘技で『相手の攻撃を避けられない・受けられない』状態だと、脳を含めた臓器障碍の危険が非常に高くなりますね。その意味ではロマンは理解できるものの、衰えを感じた時点での引退も(相手選手への…
10-28 19:06

RT @oharan: おい、賠償額が4倍に増額してるぞ和子ちゃん!w https://t.co/oGNq5NjQqo
10-28 19:03

「勝って辞めるなんて、勝負師としてそんなひきょうなことができるか。参った、もう戦えない。そうなってから辞めるのが勝負師じゃないのか。勝ったまま辞めたら、ボクシングやってきた自分に申し訳が立たない。そう思ったんだ」(輪島功一) 勝負に関する見解で、一番好きなのがこれ。かくありたい。
10-28 18:11

RT @nhk_news: 新型コロナ 病床ひっ迫 1都3県が「ステージ3」の指標超える #nhk_news https://t.co/KDhKf2a53l
10-28 17:47

RT @chogo2009: 「鬼滅の刃」が、あまりにも化け物じみた数字を出しているのでかすみますが、普通は153館公開で15億円は、一番上手く行ったパターンの大ヒットです。https://t.co/rEq1mfz8u0
10-28 17:45

RT @gishigaku: 邪神ちゃん、本気で全国観光案内始めるみたいだが、鳥取県はすでに県を挙げて『宇崎ちゃんは遊びたい』コラボをやっていたりする。https://t.co/bKBkzGDZr3https://t.co/PUqjVM6say
10-28 17:43

野菜の余りを処理するという消極的理由でカレーを作ったのだが、玉ねぎが小ぶりで火が通りやすかったのと、スープカレーによく使っているキャベツを足したら甘味が増幅して、今までで一番美味しい一品に仕上がった。ただし、カレーかどうかが微妙なんだよね。 https://t.co/dPyHrEl7Qc
10-28 14:35

RT @mogura2001: 研究者を投稿者に変えると、小説や漫画の世界にも通用するなぁ。もちろん、ミュージシャンやら芸人でも同じ。夢を追うのは否定せんけど、自分の才能や状況に見合った、追い方をしてるかって話。「〜になる」が自己目的化して、「なって〜する」を見失って…
10-28 14:16

RT @nico_nico_news: GoToトラベル「コンパニオン旅館 セクハラごっこプラン」を補助対象外にhttps://t.co/OizpzrWbHNGoToトラベルキャンペーンの対象に含まれていた性的なコンパニオンサービスを提供する旅館を、観光庁が補助対象外に…
10-28 14:10

RT @abigail9801: @thedenkiya @toriyamazine そして私は「特別な人間はいない」というイデオロギーを支持する化石(笑)。因って「自分ですべき事は自分でやれ。この世界にはもう、主人と奴隷とヘーゲリアンは一匹も必要ない。人間を名乗る裸のおサ…
10-28 13:19

RT @lister004: 「面倒臭いことは奴隷にさせたい」価値観の持ち主は、就職して下っ端社員になる事を、自身が奴隷になる事と解釈して拒否したりします。で、インチキな事業を立ち上げて「奴隷募集」をしたりしてます。 https://t.co/IwyXT9DaIZ
10-28 10:00

RT @lister004: 今の家庭は共働きが多いので、昼間の住宅街は高齢者だらけです。「地域ぐるみのウンチャラ」は、つまり老人達を当て込んでる訳ですが、犯罪から子供を守るどころか、詐欺の主要ターゲットにされる層なので、あんまり期待しない方がいいんじゃないかなと思います。高齢…
10-28 10:00

私は禅宗の宗教観が強いので「一日不作一日不食」が基本だと思うんだけど、面倒臭いことは奴隷にやらせるのが理想というオリエント文明伝来の価値観の持ち主が日本にも結構いて、外国人留学生を使い潰しているという話を聞くと「雇用主は自我が消滅するまで便所掃除をすべき」という気持ちになるな。
10-28 01:28

RT @juntaba1: 従軍慰安婦に関する韓国の動きが日本の名誉を傷つけると憤慨している諸兄、この現代の奴隷制度廃止に力を貸してはくれまいか。現代の実習生制度と、それで私腹を肥やしている連中のほうがよほど我が国の名誉を傷つけている。https://t.co/DOMOj
10-28 01:20

RT @gobbbgo: ミカは原点#ガルパン https://t.co/swsZmj7bBm
10-28 01:18

Dave Brubeck - Take Five https://t.co/9PmIl5TmLj @YouTubeより
10-28 01:18

RT @rokitiki183: 描きました。※下ネタ注意!『下弦の性癖』#鬼滅の刃 https://t.co/sUSVSI8nTQ
10-28 00:56

RT @misato17981682: RT/本当に大人ならば、子供の性の悩み・そして予防知識も含めて逃げてはいけないし、茶化しても、「まだ早い・悪い事」という短絡的な方向に考えてもいけない。純潔教育なんて全く役に立たない所か、足を引っ張るので全否定したい位だが、社会の風潮が…
10-28 00:55

AC/DC - Shot In The Dark (Official Video) https://t.co/OGxHdNwgVG @YouTubeより
10-28 00:51

RT @UNKO_CHIN_CHIN2: @toriyamazine 地域社会に夢を見すぎなんですよ…地域住民がお互いに協力しあってることが前提なんですが、お互いに顔を知らない人もいるし、知ってても仲が悪い人はいるし、自治会費を払わない人とかもいるし。
10-28 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3765-02f6c301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索