2ntブログ

Entries

11/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mishiki: 反知性主義をバカの意味で使うような、明々白々な勘違いであり誤用を堂々と言い張り続け、知識人・学者としてあるまじき態度を取りながら「正しい」と言い張るような人達は、より原義に近い「反知性主義」的な存在として、もう「知性主義」な人々から観察対象になるべき存…
11-01 23:49

RT @UZUTAMA_X_rated: FANZAで販売開始しました。DLsiteでは終売としました。よろしくおねがいします。
11-01 23:21

RT @UZUTAMA_X_rated: 先生って童貞ですよね? 指導なんてできるんですかぁ? | 渦の木環_CEMETERY #pixiv https://t.co/qDrhdGj4vj
11-01 23:21

RT @kikunokatsunori: 特定の競技を最強と信じるのはやめろ!|lotusyasumi @lotusyasumi #note https://t.co/eAHXlQAHm7
11-01 22:58

RT @skryta: 大阪都構想は行政区を変えるだけだから、言うほど大したことではないのだ。ただ、大阪市に巣食っていた利権集団は各区に散らばるから、今までのように旨い汁は吸えなくなるだけ
11-01 22:35

RT @krmr_511: 👍👍👍 https://t.co/RmgX38VL15
11-01 22:08

RT @krmr_511: ラスベガス楽しかったー!!!めでたしめでたし!!! https://t.co/IqNPTVAmQ3
11-01 22:08

お疲れ様。フロンターレサポから「凄いミドルを打つ選手がいる」と動画を見せられたのが、中村を知るきっかけだった。川崎の躍進を支えた中心人物だったと思う。 https://t.co/erc2IvZFCh
11-01 22:07

RT @shi_n_ji_: 井上尚弥選手の試合が無観客で寂しかったので、海外の反応で賑やかにしました。 https://t.co/8tL8QTNWVx
11-01 22:01

RT @in44y1: 井上尚弥🇯🇵対マロニー🇦🇺7ラウンド決めてとなった右ストレートのカウンター。誰にでも打てるパンチではない。良いところがクローズアップされるがジャブで顔面を跳ね上げられるシーンも。もちろん、貰わないボクサーはいないが今後、階級アップに向け不安材料になる…
11-01 22:00

RT @jijicom: 初めてのラスベガスでKO防衛した井上尚弥選手との一問一答です。#井上尚弥#ボクシングhttps://t.co/hZtowIeHT5
11-01 21:59

井上×マロニー。マロニーは戦前の予想通りディフェンスが固く、左のダブルも冴えていたのだが、井上は6Rにそのダブルの打ち終わりに左フックを合わせてダウンを奪う。7Rでマロニーのワンツーのワンの打ち終わりに、オーバーハンド気味の右ストレートを合わせてKO。狙い通りのカウンターだろう。
11-01 21:53

RT @sayakatake: だよね。幸福は自分だけでも実現できるけど、正義は自分一人ではできないから、必ず他人を巻き込んじゃう。独善的正義ほど迷惑なものはない。公正世界信者が幸せになれないゆえん。
11-01 19:13

RT @FacelessAlice: 正義なんて見る側が変われば悪にでもなるなんてよくある話だから、自称正義対自称正義の殺し合い待ったなしだな…
11-01 19:12

RT @toyo_fuck_: 私が大統領になったら、アニメを見る大人を全員逮捕をする。
11-01 14:56

RT @himajin_pri: なんのための正義か忘れてしまいがち
11-01 14:52

RT @lister004: 私が知ってる爺さんは、交通安全運動をやってるのだが、高圧的な説教魔なので近所からは非常に嫌われている。子供達にもお説教というか学校に抗議までするので、子供達は登下校時、そいつの家周辺を避けるほど。完全に孤立してるのだが、本人は何故自分が尊敬されない…
11-01 14:51

RT @nishida_gosougi: 焼香の作法よく分かんなくて前の人がやってるのを覗きこむ人#地味ハロウィン #地味ハロウィン2020 https://t.co/1NvJjG809D
11-01 12:11

RT @matsmomushi: 「表現の自由ではあるが、その表現は止めるべきだ」と言えば良いのを、「表現の自由ではない」と言ってしまう人が多いのは何故なのか?
11-01 11:59

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @toriyamazine 韓国には正義追求権があるらしいですけど、日本に正義追求権を持ち込んで欲しくないです。
11-01 11:58

RT @satomin_mk2mr: 法は万人に平等だけど、正義とやらは振りかざす奴が変われば中身も変わるからね元総理の現職時代に「吊るせ」と騒ぎ立てたり、退任後も「監獄へ」とタグつけてツイートしてる様な暴力的なヤカラは、(世間様は誰もそんな事思っちゃ居ないのに)アレが正義だ…
11-01 11:56

RT @takivictory: @toriyamazine あの市民オンブズマンとか名のる輩がまさにそれでしたね。 社会正義の実現の為に皆が不幸になる提案ばかりして、皆が苦労する羽目になろうがおかまいなし、一市民や団体の告発でしかないため責任を負わせる事も出来ないという。
11-01 11:56

RT @tisensugimura: 2007年に唐沢俊一氏が『新UFO入門』で誰もがわかる剽窃事件を起こした当時は『トリビアの泉』の熱もまだ冷めやらぬ頃で、連載も10本近くあり単行本も年に5冊ほどの売れっ子だった。橋下徹氏が立候補して抜けた朝ワイドショーの席に座ったほど(3ヶ…
11-01 11:37

幸福よりも正義を追求する連中、現代社会とはトコトン折り合いが悪くて居場所がないんだよな。日本憲法にも幸福追求権を保証する文言はあるけど正義追求権はないし、仮にあったら正義じゃ無い人間が社会で生存できないから、必ず殺し合いになるもんな。
11-01 11:17

純粋娯楽創作理論、第四章第十項。69738文字。ゴールが見えてきた。9万字ぐらいかな? 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/S5xg9YElO5 #studyplus
11-01 11:12

RT @0054_yokohama: カワイさん、他人のフリして置いていこうかと思ったマジで。 https://t.co/ISaUv80PNA
11-01 11:09

「子どもは2人欲しい」婚活男性が知っておくべき「35歳」の壁(MONEY PLUS)#Yahooニュースhttps://t.co/zvi3AehQUW
11-01 09:46

RT @jenya_jp: 本日を持ちまして、所属していた事務所、ウェーブマスターを辞めることになりました。長い間お世話になった皆さん、ありがとうございました。これからも声優、歌手、タレントとして、日本で頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。
11-01 09:23

RT @SMNF_com: グレン・グリーンウォルド、ジョー・バイデンへの批判記事を理由にThe Interceptを辞任記事は、最近のニューヨーク・ポスト紙の記事で前副大統領の息子の汚職疑惑を報道したバイデン支持者の偏見を非難している。@daitojimari http…
11-01 09:19

RT @ezweb_dylan: ハッピーハロウィン!! https://t.co/ExYC4OLDMu
11-01 09:16

RT @oricon: 映画『鬼滅の刃』観客動員数1000万人突破https://t.co/OJ8GZFhC0B #鬼滅の刃 #映画 @kimetsu_off
11-01 09:13

RT @koshian: あれまあ……。これはトランプ陣営が加速しそうだなあ……どうなることやら…… / “バイデン批判記事の削除を強要されたとして著名ジャーナリストがニュースサイトThe Interceptを退社 - GIGAZINE” https://t.co/IZ1EDr
11-01 09:10

RT @nakatsu_s: 今まで理解できなかった芸術的な機微や面白さが、体験するにつれて分かるようになることはありますが、科学的に完全に否定されている政策を取ろうとしている政権は、どんなに理解しようとしても科学的に正しくはなりません。
11-01 09:09

RT @skryta: ポン助は馬鹿なのだ。彼は貧乏学生だった。ある日、馬鹿はブルジョワ学生の太郎に焼肉をごちそうになった。食事を終えて二人が立ち上がると太郎はやおら懐から砒素を取り出して食べ残した牛肉にそれを振りかけた。ポン助は驚いて尋ねた。「なぜ、お肉に毒粉を振りかけるのだ…
11-01 08:56

RT @NectarAmai: D4DJキャラの誕生日「給料日やカード引き落とし日の前後に多く設定されており、人気キャラはボーナス期に配置されている」って考察見てゲラゲラ笑ってる
11-01 01:51

RT @mihochobi_cv33: 茨城空港、みほとかボコとか活躍してるとか✈ https://t.co/6bCM6vjeTB
11-01 01:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3769-d8039710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索