2ntブログ

Entries

11/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 例えば、ボクサーパンツの男性モデルは筋肉ムキムキであることが多いのだ。あれはそういう商品イメージをモデルに託しているといえるのだ。それでは、セックスアピールがあることを売りにして女性用タイツの広告を作るのはどうか? これは全然アリなのだ。これで困るのは尼…
11-04 23:00

RT @nekokisha: アメリカ大統領選、事前予想ではバイデン圧勝ということでまったく盛り上がってなかったのに蓋を開けてみればこのお祭り騒ぎで、コンテンツ力ある。一見分かりにくい選挙人システムも見てる分には面白い。W杯とか五輪と違って日本が関わってないので、純粋に野次馬と…
11-04 22:44

RT @TV21274903: @toriyamazine ヒリヒリしますね。カイジかよって
11-04 22:10

RT @chasyan: 「株主総会で暴れられたくなかったら仲良くお付き合いしましょうや」と同じ。完全にヤクザとかテロリストの発想ですね。
11-04 19:17

https://t.co/Clo5Lruzls
11-04 18:44

RT @RibbonChieko: 負け惜しみ記事『事前世論調査ではバイデン氏が大幅にリードしていたが異例の大接戦』これ皮肉?『世論調査が誤ったのは民主党支持者が多い大卒有権者をサンプルに加えすぎ…世論調査は教育水準に応じて…』トランプ支持派は教育水準が低いとまだ…
11-04 18:19

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『アメリカ大統領選挙はバイデン確勝!事前の調査ではペンシルベニアもフロリダもバイデン優勢!』って! この結果は何?」武内P「世論調査がアテにならないのは前回同様…当然の結果です…」未央…
11-04 18:17

RT @Hiroakitanikkei: いま、米欧のシンクタンク会議を聞いていますが、「もう、誰も世論調査を信用しない」との声 https://t.co/mlvtoshHeC
11-04 17:37

バイデンが再逆転。痺れる展開。 https://t.co/7CC5jktIVB
11-04 17:35

RT @araisan_postdoc: アカデミアの闇を知らない炭治郎 https://t.co/VSjuh9nN3F
11-04 17:32

トランプ再逆転。いやあ、面白い。たまらんな。 https://t.co/7CC5jktIVB
11-04 15:27

RT @YS_GPCR: 確定した選挙人はバイデン圧勝に見えて、現時刻で「ほぼバイデンの未定州」が少なく「ほぼトランプの未定州」がずっと多い。よってトランプ勝利がほぼ確定という状況 https://t.co/MZR33NTKLL
11-04 13:49

RT @David_R_Stanton: リズ・ウィーラー「ホワイトハウスの外では既にBLM+ANTIFAが警察と衝突しています。可笑しいわね、『トランプは民主主義に対する脅威だ』と訴えてたバイデンに投票する人達は民主主義が自分達の思うように行かない時には民主主義を捨てちゃう…
11-04 13:48

RT @sodaN0sn8aesP3E: ジョーバイデン 獲得選挙人209人(勝利まで61)ドナルドトランプ獲得選挙人147人(勝利まで123)現在バイデン氏が優勢#アメリカ大統領選2020
11-04 13:46

とうとうトランプがバイデンをひっくり返した。再逆転はあるか?
11-04 12:59

RT @zassyu2_ero: https://t.co/X3qj3Y6Oj3タイツのイラスト絵の騒動完全にコレなのでぜひ読んでください>そのダウトが通れば相手を殺すんだから、ダウト不成立ならお前が死ねよ?ぐらいには思ってる。
11-04 12:08

RT @IiyamaAkari: noteマガジン:米大統領選挙にちなんで、なぜメディアやリベラル知識人、インテリはみんなそろってバイデンを支持するのかについて書きました。リベラルとイスラムが手を組む謎についても解明しています。https://t.co/9CaOoPUi2d
11-04 11:57

RT @IiyamaAkari: イスラム過激派テロリストは、もし1票持っているなら必ずバイデンに投票する。中東情勢をほんのわずかでも理解していて、なおバイデンを支持する人は、はっきり言えばテロリストの仲間だ。オバマ時代、中東は大混乱しテロリストが跋扈した。トランプはそれを収束…
11-04 11:57

https://t.co/7CC5jktIVB先の展開がホント読めない。この数字でバイデンは逃げ切れるんだろうか? 面白いな。
11-04 11:38

大統領選でトランプがまた勝ったら、アメリカ人の相当数が本音と建て前を使い分けていたことになるので、「アメリカ人は本音と建て前を使い分けない」という日本人のアメリカ人に対するステレオタイプな理解が崩壊するな。
11-04 11:28

RT @meguchan203: 当選マップを正確に予測するケビン・マッカロー氏は、ヒラリーがオバマに負ける前からオバマが大統領になると当てた人。そのマッカロー氏が2020年最後の大統領選挙予測マップを先ほど投稿しました。トランプ大統領は2016年よりも大きな勝利を得るだろうと…
11-04 11:24

RT @yurumazu: トランプのフロリダ勝利は前回と同じパターンですね。ヒスパニックの支持を伸ばしたでしょう。権利を獲得済み移民は新しい移民を望まないことがよくあります。
11-04 11:11

RT @Mushroommillio3: ネクスコ中日本の耐震検査体制はどうなってるのでしょうか。橋に鉄筋が入っていない。有り得ないでしょ。ネクスコ中日本は笹子トンネル天井板崩落事故の大惨事もありましたが、会社の体質は改善されていないようです。 https://t.co/Bm
11-04 11:10

RT @shukan_bunshun: 「責任は免れない」中央道NEXCO耐震補強工事、元請け業者が「鉄筋なし」認める | スクープ速報 #中央自動車道 https://t.co/niTFXpd0Ad
11-04 11:09

RT @chasyan: 凄いなあ。「感想は人格として設定された一種類しか許されない」って平然と言っちゃってるよ。本当にただのカルト独裁者 https://t.co/YcS1nMPiSj
11-04 11:04

これは予想通りだったな(笑) Jリーグ開幕当時の浦和の内情を知っていると、不謹慎だと思っていても笑ってしまう。浦和が曹貴裁氏に監督打診 パワハラ退任から再起へ(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/WrST0Q9sqr
11-04 11:04

RT @sn_soccer: 浦和が曹貴裁氏に監督打診 パワハラ退任から再起へhttps://t.co/hPSAxJydw7
11-04 11:02

RT @macchiMC72: そういやイギリスも無症状者の検査拡大やってたんだっけ。見事に第二波発生して再ロックダウン。 https://t.co/Y3AKtWk45h
11-04 10:58

RT @thedenkiya: @toriyamazine あ、それから指原は芸能界でならクラスで8番手感覚ですが、ふつーの学校や職場ならNo.1っスよね。むしろあのクラスはウチにゃいないLvかも知れない。
11-04 10:55

RT @1098marimo: とうとうこれが「性的に強調されたイラスト」として批判されるようになったか。分かってた流れだけど、いやはや来るところまで来たって感じだな。 https://t.co/O9x6I21t7y
11-04 10:52

RT @masanork: 懐かしい。シャープとか随分と意気軒高だったらしい。タッチパネルと画面解像度しか見てなかったんだろうね。METIの3階でガラパゴスだろって話をしたら、テレビはガラパゴスかも知れないが携帯は世界に通用するって色をなして反論されたっけ
11-04 10:35

RT @tk_takamura: 謝罪の仕方としては最悪の部類だった。そもそも無視しておけば良かったのだが。https://t.co/uQxqy10ujU
11-04 10:25

例えば、ある女性Aがある女性Bを「男に媚びやがって」と非難していたとしても、Aの方がBより美人、みたいなことはオンラインでは普通にある。これは、美醜で殴り合いをしたら自分が勝つことが解っている上での攻撃的行動だから、オンラインでよくある「ブスの僻み」みたいな解釈は通用しない。
11-04 10:22

「性に積極的な女性を、他の女性が認めない」はオフラインではしょっちゅう遭遇する事態で、オンラインではこれが表現規制推進派と被るというだけの話でしかない。しかも、これだけだと認めない女性が性嫌悪かどうか、攻撃している女性に嫉妬しているかどうかの判断すらつかない。
11-04 10:09

RT @nek0jita: フェミニストを名乗ることの利益がなくなったらもはやフェミニストを名乗る意味がないんだよね。今回なんか、「いつものフェミニストの表現規制か」と思われたら無視されかねないからって、「これはいつものフェミニストの表現規制とは違う」とわざわざ宣言するような人…
11-04 10:03

アメリカ大統領選挙、投票日まで全く予測できなかったし、速報を見ていると、それ以前に各州の名前がうろ覚えになってるところが結構あって、記憶力の低下が……。
11-04 10:00

RT @fumin_kamin: 女が企画して女が描いた絵に女が激怒して女が反撃する図、女だけの街がクソ地獄であることが可視化されて良かった(知ってた)
11-04 09:53

RT @lyricalium: 「性的消費」みたいなTwitterフェミニズム用語に執着せず、「性的消費とか置いといて、単に我々マジョリティ向けじゃないから」と丸っきり保守のロジックに振り切った言説が多かったのも印象的だった
11-04 09:53

RT @slpolient: フロリダとジョージアが赤から青になってる。バージニアは赤いまま。赤い蜃気楼と青い蜃気楼はどう出ているのか。アメリカ大統領選挙2020:朝日新聞デジタル https://t.co/vm7dfeBro4
11-04 09:30

RT @busuGma: タイツとか性的摂取だとかそういうのは個人的にどうでも良くてどうせオメーらアツギにキレている腐女たちはツイステやヒプマイの諸々が企業とコラボして公式アカウントがクソ寒いノリやった所でどうせ全力擁護するんだろという自分らのノリに降りかかる可能性を考慮しない…
11-04 09:17

RT @slinky_dog_s11: 「男性向けにエロく描かれた女の子のイラストが好きで自分もそれを好んで描く女性」が知り合いにいるのだけど、最近のTwitterはこの属性の人がすごく生き辛いと愚痴をこぼしていて、同情する他に何もできなかった......。当然のようにいない人…
11-04 09:16

RT @toshizoaraki: タイツ絵は成人向けでもなくAVでもなく。SNSもお茶の間ではない。https://t.co/eOC4q3uslt
11-04 09:16

RT @Bbcbuta: とんでもないことを言い出したな。女性が萌え絵フェチ絵を描かないように思想教育しろだとよ!
11-04 09:16

RT @toshizoaraki: あなたが男性キャラ同士を掛け算して性的消費するのも、男性おたくのせいなんですか?https://t.co/OhpqDBpt7Z https://t.co/WRkCb2IHrq
11-04 09:15

RT @koshian: ネトウヨに若い女子には韓国大人気というのがわからんというのと同じように、オンライン・フェミニストには若い女子にかわいいイラストが大人気というのがわからんのである
11-04 08:25

RT @busuGma: 想像上の女オタクとか言っているが残念だな、私はそういう女オタクを嫌というほど見てきて貴方の敵になった女オタクだ。
11-04 04:18

RT @busuGma: アカウントをご拝見する限り韓流のドルオタだと思われるのですがきっとご自身のソレはきっと「摂取」の要素が1ミリたりともない素晴らしい御愛好の仕方をしていらっしゃるのでしょうね、素晴らしいです、貴女の人生最高ですよ。 https://t.co/A8qCis
11-04 04:18

RT @toshizoaraki: @kyoshimine @ATSUGI_jp 刀剣乱舞オタが、何でタイツフェチを攻撃してるのか意味わからない。刀剣乱舞の男性キャラを性的オブジェクトとして楽しんでるのお前じゃん、と言いたくなる。
11-04 03:21

RT @obenkyounuma: 起死回生みたいな話ではなく、アツギは今年50億円越える赤字とコロナで大規模なリストラを続けていて、7月にもアツギ東北が従業員の1/3をリストラしているし、すべてレナウンのようにならないためのアパレル全体でのムーブじゃぞい。
11-04 03:19

RT @toshizoaraki: うんうん、女性がBLやレディコミやポルノのようなものを愛好するはずがありませんね。ツイッターにいる腐女子の人たちは全員男のなりすましなのでしょう。https://t.co/00W9rEAkBn
11-04 03:07

RT @tokyo20_21: ていうか、実際に描いてる女性の方はそこまで年齢的に離れて無かったりするんですけどね。 https://t.co/jloDAIW6CE
11-04 03:04

RT @KosukeGoto2013: 大統領選の投票が進むアメリカ。Yahoo!に寄稿しました。→米大統領選、多くの州が州兵を派遣――暴動に備えて厳戒態勢(高橋浩祐) - Y!ニュース https://t.co/6B15cyAu6Z #クロス#週刊安全保障
11-04 01:53

RT @nikkei: 【アメリカ大統領選挙】直前世論調査、バイデン氏リード 前回のクリントン氏上回るhttps://t.co/UZ3vnxvcns https://t.co/tX0QYiOIhq
11-04 01:50

RT @livedoornews: 【判明】北朝鮮が「コロナ怠慢罪」を新設https://t.co/CzcLYBgWGr韓国の情報機関・国家情報院は3日、北朝鮮が新型コロナウイルス対策を怠った幹部を最高刑で死刑とする「コロナ怠慢罪」を新設したことなどを報告した。
11-04 01:43

RT @6SYAKU_HOUSHI: 僧侶として申しますと、タイツのデニールがいくつだろうと全く問題ありませんのでご安心下さい。お決まりの「マナー講師こと失礼クリエイター」さん方の余計なお世話です。無視して下さい。これからの季節は冷えますので、ぜひ暖かいお召し物でご参列下さい。…
11-04 01:42

RT @SANSPOCOM: 森且行が日本選手権オートレースでSG初優勝!https://t.co/GboU3PtSxx3日に川口オートレース場で行われたSG第52回日本選手権オートレース優勝戦で、森且行(川口・25期)が優勝。4度目のSG優勝戦進出で、悲願の初優勝を果た…
11-04 00:58

RT @lister004: @toriyamazine それ、私も見たことがありますが、例えば旦那が失業した時、旦那を責める「だけ」では結局なんも解決しないんですよね。聞いてると責める女房殿も、全く仕事とかできない類の人間だと丸分かりで、絶望感ばかり漂いますね。
11-04 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3772-b337e1ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索