2ntブログ

Entries

11/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness 結局、高須先生の後継者たちがいつか解決する問題だと思いますよ。不死テクノロジーかどうかはともかく「肉体的な外見を老若男女無関係に変更できる技術」が完成すれば、本当に若いかどうか…
11-10 20:59

RT @hitoshinka: >作者の性別は関係ないせやな。女性も男性も何を描こうが自由。それに「男だ」と因縁をつけたのはフェミ側だよ。https://t.co/IF1p512ylK https://t.co/6FpsgZnB0E
11-10 18:55

RT @banakusaism: 柔術ではよくあるけど、ここまでは久々に見た。リアルキングクリムゾン。#ブラジリアン柔術#jiujitsu#BJJ #PassOut https://t.co/aWyQPN6XvU
11-10 18:24

11世紀に日本で書かれた『新猿楽記』に出てくる、12歳年下の愛人にうつつを抜かす右衛門尉は、世間から笑い物の対象になっているという話だったし、それは今も変わらないと思うけどね。ただ、それは人権の問題というよりも、家父長たるべき男性の振る舞いではないのが面白いわけだが。
11-10 17:36

RT @skryta: パートナー選びは類似性の原則が働くから、ふつうの人は年をとるにつれて対象年齢も上がっていくのだ。それが上がらずに対象年齢がある年齢層で留まり続ける人は小児性愛者と同じカテゴリーで括られることとなるのだ。そういう人はふつうではない人だから、「気持ち悪い」と…
11-10 17:14

RT @ukatujyu: 円満な夫婦の慎ましい細やかな幸せを綴った日記を本にして出版しても、その本を読んだことで不幸をかんじる恨めしくて仕方がないという人は必ず現れる。その人の不幸に夫婦が責任を負うことは必要な事なのか。ということです。
11-10 13:49

RT @mogura2001: 美空ひばりに塩酸をかけた少女の昔から、理屈と膏薬と恨みはどこにでもつく。京アニの事件だって、狂人の完全な逆恨みで、オウム真理教の幾多の犯罪で奪われた以上の命が、一瞬にして奪われた。論破された逆恨みで刺してくる人間がいるかもと思いつつ、自分は発…
11-10 13:48

レディースにも受け継がれる浦和の伝統芸…それを見たDF宇賀神が“ダメ出し” | ゲキサカ https://t.co/6cphBHfC0L #gekisaka
11-10 13:37

RT @rainywoods2001: @dontbetrue @toriyamazine 「ややこしい奴らだニャ」「お前もな」 https://t.co/hGCxd8bSil
11-10 11:54

RT @obenkyounuma: プロ野球(ホークス)買うときに、エロゲの取り扱い終了と合わせてPCゲーム全般に取り扱い止めたんですよね。なつかしや・・・
11-10 11:53

RT @mentallillness: @toriyamazine 医療崩壊(´・ω・`)
11-10 08:22

RT @Yaruo2020: 日本の知識人の4年前のツイート見返すのクソ面白いな https://t.co/qEZ8ZiMDYa
11-10 07:33

RT @stella_portman: ATSUGI、V字開脚……じゃなくてV字回復!!!無配買うドMどもめ。好き。 https://t.co/g4A0mcAgAn
11-10 07:32

RT @dontbetrue: 何度でも貼りますが、「動物キャラがペットを飼っている」違和感への明確な答えが書いてあるのがこの『森のテグー』です。 https://t.co/134h7W6QJv
11-10 07:31

RT @komotodaemai: 無自覚な糖尿病で指ブっこ抜かれた話#実話#糖尿病マンガ #糖尿病 https://t.co/TriFq1Yj1g
11-10 07:17

RT @littlemayo: だんだんツイッター離れする人が多くなってきたのかも。 ParlorやGabが人気急増中。 どちらもセンサーはしませんと書いてある。
11-10 06:20

責任主義を否定するなら、故意ではない交通事故で死者が出たケースでも特例扱いできなくなるから、ドライバーが傷害や殺人でどんどん刑務所に収監される世界になるかもね。 https://t.co/DI4yP0ug03
11-10 05:55

RT @kusattemoevill: @toriyamazine そもそも悪役に興味がないので、キャラクター造形にしてもワンパターンになったりストックキャラからそのまま引用してきたようなものになりがちな印象がありますね……
11-10 05:42

【アレキパ】ミスティ山(5822m)登山 Volcano Misti - シカ男の旅 ~情熱五大陸登山~ https://t.co/MdgQxTC8kL
11-10 05:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3778-c985c8d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索