2ntブログ

Entries

11/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @RyuichiSato: 月5000万円の赤字! コロナで崖っぷち、ライブハウス・ロフトの新しい稼ぎ方https://t.co/WVRQuMMI56>商売って『儲からないからやめよう』っていうのが普通だけど、ライブハウスはもともと儲からないのがわかってやってるから苦…
11-12 23:58

RT @jun_GordonHenry: 悟りの世界やな・・・。
11-12 23:46

RT @aiko24653: ロマンス小説好きですが、面白いから読んでいるのですけどね。
11-12 23:46

RT @uni_unniuni: @toriyamazine @DividedSelf_94 きらら作品で最も何も起こらない、ただ会話をしてるだけの作品、ゆゆ式を読んでください頭を抱えてしまうか世界がひっくり返るかのどちらかになると思います
11-12 23:45

RT @jibetaP: 面白さを求めないという表現には、違和感がある……。「GA」とか「幸腹グラフィティ」を自分は「面白い」と思ったけど、僕の感じた「面白さ」ってなんなのだろう……?
11-12 23:45

RT @kiyojirou: @toriyamazine きららの作品で予想外の展開となると大抵は終わりが近いケースが多いような気がします。特に2〜3巻で完結する作品にその傾向が…(一方で長期連載作は無難な着地になる)
11-12 22:07

RT @urokuta_ja: 訳: 「幼少期、事故によって大火傷を負ったので、彼女はその傷ついた顔を見られるのを恐れている」という文章は全く受け入れられない。ゲームのライターや関係者は修正すべきだらしい。UBI直すらしいし、いよいよフィクションも辛い時代
11-12 21:58

RT @lister004: クソ面白くもない日常系漫画とか買ってくる人がいて、いつ読んでるのかというと、「寝る時に読むと自然と眠くなるので良い」などと言うので、寝酒あるいは睡眠薬の代わりになってる作品というのもあるかと。現実の日常がストレス全開だと、そういうのしか受け…
11-12 21:24

RT @abigail9801: @toriyamazine 「ロマンスグレーの中年に惚れる」令嬢の話は数あれど「チビデブハゲ」で作中で全く容姿が直らず、加えてドス黒い手腕で国家を私物化しているという救いようがない親父に惚れる令嬢と言う一品もの意外性には笑ったwww。※短…
11-12 21:13

RT @abigail9801: @toriyamazine 悪役令嬢に慣れた頃に突如出現したこの意外性に驚愕し、思わず掲載されていたアンソロジー全てをメルカリで入手した月光蝶でござる#意外性#悪役令嬢がギャフン状態になって三重苦の中年宰相の嫁になる話 https://t…
11-12 20:57

創作物に面白さを求めない人たちというのがいて、きららとかハーレクインロマンスの需要者には割とその傾向が強い。知り合いにもいるけど、必ず詰まらない作品を選択してくるから、あれは意図的に「予想外の事態が生じる作品」を避けているんだと思う。 https://t.co/oaS4GeXkGN
11-12 20:50

京大の一件は、京大緊縛同好会と関係があるのか無いのかはっきりしないから、コメントがしづらいな。
11-12 20:41

RT @lister004: 緊縛は日本の縄術を起源としているが、それは罪人の性別や身分によって縛り方の作法が細かく決められており、縄術師の流れるような縛り作法を見物する物でもあったらしい。縄術流派は150以上もあったそうな。今風な緊縛趣味の元祖は、伊藤晴雨の責め絵とされて…
11-12 20:27

RT @HamadaHideaki: このCMかっこよすぎて2分が一瞬。 https://t.co/v0KCHMcp7n
11-12 20:25

RT @PKAnzug: 「学術会議問題の本質は『総理による違法な人事介入』なので、法律の専門家に違法性を確認するのが報道の仕事だ(大意)」というのが流れてきたけど、・違法性を確認できてないのに違法だって言ってるの?・法律の条文から違法と示せないから権威に頼ろうとして…
11-12 20:22

RT @eimainasu: いいね地球記録0001 - 暗森透 | 少年ジャンプ+ https://t.co/1hB9bXoXxH
11-12 13:13

RT @jgdjgdjgd: 昔、アシさんが「ウルトラマンの中ではセブンが一番敵をアイスラッガーで斬りまくった怖いやつでしたよね」といっていたので俺の「エース斬殺フォルダが」火を噴いた https://t.co/TXL4YuIx2m
11-12 12:19

RT @koshian: これができないと誰かを排除し始めるからね。子供にきちんと教えられるのはすごい。大人でもこれができない人たちがたくさんいるのにね / “「嫌なコンテンツは見ない」心の持ちようは、とても重要だと思った話。 | Books&Apps” https://t.c
11-12 12:16

RT @11155577799ccc: アートとか、学問といったものが、「それを見て不快に思う人がいる」という論理で抑圧されるのは、非常に危険な流れだと思う。それとも、まだまだ緊縛というものに対する風当たりは強いということなのか…。https://t.co/d0MmOhSkoU
11-12 10:11

RT @makiemaki50: なんでもかんでも性的搾取だの女性軽視だの、バカなの?京大もこれをやるということはそれなりの考えがあったはずじゃないんですか?https://t.co/sQTo5axDPq
11-12 10:09

RT @tsubakist: 批判は覚悟の上ではなかったのか。批判に対し人文学的に論破しないのか。海外でトレンディだから、それだけの理由で開催したのか。批判によって取り下げたら、ただ緊縛と出演者の地位を貶めてしまう。最高学府がオロオロとうろたえてどうする。恥を知ってほしい。…
11-12 10:08

RT @POO_MATSUMOTO: 日本産アニメのロゴを、どのパーツに着目して継承するか?どう組み合わせれば英語表記でもそれっぽくなるか?を海外のデザイナーが実演。パーツの組み合わせ、崩し方が絶妙で見事。ロゴデザインを作る際の大きな参考になる。おすすめ。
11-12 09:59

RT @Invesdoctor: 新規感染者数が急増しているというニュースから1週間くらい遅れて入院患者数や重症者数が急増するので、今地獄だと思っている医療従事者は、来週以降さらにおぞましき地獄をみるかもしれません。
11-12 06:37

RT @skryta: 【文書入手】高速道「耐震工事」手抜き NEXCO中日本が告発状を放置か #大島産業 #NEXCO #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://t.co/5fRqbBzEiM
11-12 06:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3780-5aa90756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索