2ntブログ

Entries

11/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @azami9090: 寸勁って実際どうなんだろう?イマイチ分からん。昔、寸勁が出来るって人に試しに軽く腹を打ってもらったんだけど普通にガッツリ肩を入れたボディブローで打ち抜かれたからびっくりして軽く屁が出た事はある。
11-15 23:37

RT @shoneist: @toriyamazine 連合赤軍は、銃砲店や銀行で強盗してましたね。日本共産党は、低賃金労働者を酷使して赤旗を売ってるので、議会主義政党です()。
11-15 23:22

表現規制関連の決定的な転換点は、表現規制派が小児性愛的な表現から巨乳を描いた図像に攻撃対象を変えた、あるいは広げてからで、規制反対に首を突っ込む人間の数が一気に増えて勢力図が変わった。表現規制派はそれ以前から右にも左にもいたし、今も頭のおかしい極右は表現規制に賛同している。
11-15 23:14

RT @happy_world2: 今更蒸し返すつもりもなかったんだけど、つぶやき削除して「すなおな疑問のコメントがついていただけ」って人がいるんで「いや、どこがだよ」ってのを示しておく。大した気なしの攻撃性だったんだろうけど、ヤバいと思ってくだらない言い訳に逃げるのはいいか…
11-15 23:06

RT @aoi_mokei: ツイッターで10年以上 表現規制界隈をウロウロしていると10年前都条例に反対していた人が、ここ数年フェミに乗っかって規制派、オタク叩きに転向していった一方ヲタク風情が自民党様に逆らうなと言ってた連中が、今では表現の自由を守ろうと嘯いている
11-15 23:05

社会主義の現実路線転換は、大躍進政策と文化大革命で国民に大被害を与えた中国共産党が実際にやったことだが、これは一党独裁だったからむしろ共産主義を放棄できただけで、万年野党の社会主義政党が理論放棄をしても、コア層に見捨てられる上に、無党派層からは無視されるだけで終了でしょ。
11-15 23:03

社会党衰退の理由に、右も左もソ連崩壊を挙げないのは、何かの密約があるからだとしか思えない。社会党が最初に勢力を落としたのは1969年で、この時も中国の文化大革命やソ連のチェコ侵攻、新左翼の暴力沙汰が社会主義のイメージを落とした事だったはずだ。
11-15 22:58

RT @skryta: 恐らく事実なのだ。ナードはこういうイジメをよく受けるのだ。
11-15 22:45

RT @tk_takamura: ツイッター上のクレームや炎上は極少数がやってるだけなので無視すればいいという調査結果  https://t.co/G9DuLwPEal "0.5%の中のさらにごくわずかの人が、炎上の大半を占めている","正義感から書き込んでいる人は、「ストレス…
11-15 22:45

RT @sat_chan_kyo: @toriyamazine あの芸が関西ローカルのセンスではないと分かって良かったです(笑)
11-15 22:06

島田珠代、テレビで見るの久しぶりだけど相変わらず天才だな(喜) 脳の処理が追いつかないぐらいギャグを出す速度が速い。
11-15 21:42

RT @ponzz: @lister004 @toriyamazine ですよねぇ。あの一件は残念ながら投稿主の無警戒さと準備不足にも原因があるように思えます。
11-15 19:53

RT @lister004: @ponzz @toriyamazine いやあの、重要な文書とかは、一太郎の「2か所に保存」機能とか使って、別ドライブに重複保存する物と思ってたので、別の意味で衝撃です。バックアップ皆無とか、真冬の東北高速道路を、ノーマルタイヤでかっ飛ばすく…
11-15 19:53

RT @ponzz: @toriyamazine 事実なら警察沙汰なのは当然なんですけど、嘘くさくもあります。ただ、どうしてバックアップ取ってなかったんだと。データ管理知らない若人なんだろうなぁ……
11-15 19:53

RT @mahironoame: これ見たらわかるけど、親子正麺は公開した当初批判リプが殺到して(ここに纏められてないものもあった)、それぞれに数百いいねがつけられて、引用RTでもボロクソ叩く奴が500も600もいいねされて明らかに「炎上してる」状態だったんだよ。今は殆どツイ消…
11-15 18:54

RT @harukaze_JSDF: 逆に「献血ボイコットなんて無かった」という嘘を100回言って真実にしようとしてるよな、こいつら()
11-15 18:48

RT @ponzz: @toriyamazine 推敲するにも原文必要ですし、バックアップないとかゾッとしますよね。
11-15 18:38

絶対無理! https://t.co/zANHQ4K7V3
11-15 18:08

RT @nebusokuqchan: これで他人の垢を勝手に退会させるのを遊びだと思ってる奴ら、退会処理でパスワード入力が常識的には求められるので不正アクセス禁止法違反の可能性や他人の所有物を復旧不可能にするのは器物損壊にも触れる「犯罪」やで?作者は気力とか云々どうでもいいか…
11-15 18:07

RT @abc_momoka0718: 「多数派の意見だけが正しかったら今も地球は平らのままでしたよ」に圧倒的パワーを感じる
11-15 16:52

RT @rayforcegame: ふーむ、日本人イラストレーターの約7割が女性って、よほど海の向こうの人には驚きだったのかね。イイネが数百ついたわ。萌えイラストを叩くと、女性イラストレーターが被弾する確率が高いのは、単に統計的に女性が多いから、という事情もあるんだけど、そうい…
11-15 15:46

RT @mentallillness: 中華人民共和国が約束を守らないことはこの間の香港の事案で明らかになったばかりなのに愚かとしか (´・ω・`)
11-15 11:58

模倣系の作家は、オリジナリティを形成する時に、やらなくてはならない情報遮断をやっていない。創作している最中も、ズルズルと情報、特に自分が好きな情報を模倣している、という特徴があって、上がるのは模倣の精度だけなんだよな。だから、同じパターンが好きな読者が多いと当たることがある。
11-15 11:00

修行だ……こういうの大好きなんだけど、嫌いな奴も沢山いるだろうな。サイゼリヤで「星付き料理人」がバイトする理由 社会人がMBA代わりにバイトするときの鉄則 | 外食 - 東洋経済オンライン https://t.co/RJOhK7a6uA @Toyokeizaiから
11-15 10:43

内山亜紀は「内山亜紀被害者の会」ができるほどパクり……じゃなかった模倣をやっていたので、「パクられました」という作家は出てきても、影響されたという作家はあんまり出てこないような気ががが。オリジナリティが全然無かったという意味では庵野に近いポジションの作家でしょ。
11-15 10:06

RT @nebusokuqchan: マルちゃん正麺の広報の人には、去年のちょうど今頃、同じようにTwitter上では「連載中止しろ」だの「犯罪教唆」だの放火させられた『娘の友達』に対して講談社が取った「完全無視」という真逆の戦略が大成功で、今は何事も無かったかのように連載が続…
11-15 09:58

RT @chat_le_fou: 表現の多様性を無視して「”女性として”イラっときたら炎上」を性差別への抵抗運動と勘違いしているWAN周辺団体、萌え絵を児童人身売買に含めるべく熱心に海外でロビイングを行うライトハウス(矯風会)系婦人団体、この世は地獄…… #なんでこんなことに
11-15 03:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3783-d61bbfc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索