2ntブログ

Entries

11/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 俺もジムに通ってトレーニングしたら、体重が65kgを超えたのだ。
11-16 23:44

RT @skryta: 「ダイエットを試みると長期的には必ず体重が増加する」(独学大全)これが本当だとすると、結局、痩せるための努力は基本的には無駄だということになるのだ。可能なのはスタイルをよくするための努力なのだ。つまり、ジムに通ってトレーニングすることとなるのだ。
11-16 23:44

RT @Yaruo2020: 【定期】作品を見てないくせに見たかのように振る舞ってデタラメな記事を書く大手新聞ムーブ https://t.co/Qlit6cq4oH
11-16 23:18

これは真理で、例えば基礎代謝を増やすために筋肉をつけると、その分だけ体重が増加するので、体脂肪率が変わらなくても元の体重より増えているのだ。たとえば、私はダイエット開始前よりも全身の筋肉が約1割増加しているのだ。 https://t.co/MeMFgxR3T6
11-16 23:15

RT @noritama_1987: 研ナオコさんの胡蝶しのぶ、好きだわぁ💖 https://t.co/AIsmkSS45r
11-16 22:22

RT @TAK_MORITA: ついに一般発売!アルセーヌ・ルパン聖地巡礼の旅ガイド『ルパン旅行の歩き方』for Kindle 2020年1月2日発売|ルパン帝国再誕計画 #note https://t.co/ov1ljuqGsb
11-16 22:04

RT @takashi7zzfe: 「◯◯に△△の仕事をやらせれば良い」という人に何か言うことがあるとすれば一つだけお前がやれ・・・
11-16 20:12

RT @kous37: 確かに昨今は「人からどう見られるか」ということの重要性が見直されるフェーズに入ってきた気がするな。自由より体面、みたいな。例えば。欲望より承認、と言ってもいい。
11-16 16:39

RT @toodooda: ここ10年の脳に関する研究で明らかになったのは、脳神経細胞のシナプスというのは信号を伝達するたびにレセプターがリン酸化してゲインが落ちノイズが上がっていくのに対し、その劣化したレセプターを酵素によってリフレッシュする機能があり、それが睡眠中に行われる…
11-16 12:56

RT @skryta: 健常者と障害者の一番の違いはみんなと同じように振る舞えるかどうかなのだ。これを踏まえると、定型発達はみんなと同じように振る舞うことができることなのだ。
11-16 12:53

RT @RASENJIN: ソ連時代の中央アジアは描きたいなーと思ってます。そらそうと、解体から30年も経つと(うわあ)読者さんがソ連を知らないことを前提に描かないといけないので、若干ハードルが高くはありますね。あと74年間のいつを描くかかなー。
11-16 08:22

RT @taisho__: そうそう、これを政府が言わないとだめですよ。今年の冬は普段のような医療は受けられませんと。そして今後取り戻すことが出来ないかもしれませんとも。なぜなら医療機関で働く人はロボットじゃないので。スイッチのオンオフでモードは切り替わらないものなのです。
11-16 07:47

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya 「家族や配偶者への依存度が下がり、家庭内労働力が生活に必要なくなった」※最後は介護施設を利用しないと、家族は絶対に支えきれないと証明されてしまった(既に日本の全人口の何分の一かが独身のま…
11-16 02:47

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya そして、不死テクノロジーがない場合、ある程度年齢が行くと一定の結論に到達する事になります。「妻、もしくは家族がいても、運よく仲が良い場合以外は生存に寄与しない。それに、老化はそれらに無関係…
11-16 02:47

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya 「ジョジョ」における究極生物カーズもそうで、「SEX:必要なし(生殖の必要がない)」とされてますね。キリコは事実上死なないので、繁殖の必要がないわけです。
11-16 02:47

RT @thedenkiya: @toriyamazine やっぱり。たしかに50以上はバッサリぶった斬っても大勢に影響ないっスね。
11-16 02:19

RT @thedenkiya: @toriyamazine ナメたらあかん、ジェネレーションギャップ。
11-16 02:09

RT @thedenkiya: @toriyamazine そもそも生涯未婚率は50歳で計られてる。つまり、50以上での初婚は統計上無視できるってコトなのよネ。具体的な数字までは知らんケド、こんなコトごまかすとも思えんのでガチなんだと思う。
11-16 02:09

2018年の調査で年間給与1000万円以上の人は、日本の給与所得者のうち5%。一方、40~44歳の男性が25~29歳の女性と結婚した全初婚姻数との比率は2017年で0.6%。45~49歳になると0.1%。これは年収2000万越と2500万越を合わせたぐらいの確率ザンス。 https://t.co/pRF5HqBC81
11-16 01:59

RT @Conscript1942: 同様の事象も報告されてるけど、私がこれに気付いたのは幸色のワンルーム炎上騒動で、この目で確かに大勢のフェミニストが作品公式のリプ欄を罵詈雑言で埋めていたのを見たのに、後から「クレーマーなんて何処にいるんですか〜?捏造やめろ!」とか騒いでるか…
11-16 01:33

RT @Watts_D8: .@dosukoitarouEX さんの「フェミニストさん、あんなに熱心だった献血ボイコット運動を黒歴史の中に封印してしまう。」https://t.co/7T7h0nysVz をお気に入りにしました。
11-16 01:31

RT @Sapiensism: 「キモいものは、キモい!差別したいものは、差別したい!」。これがサピエンスの本心であって、あとはこの気持ちをそのまま叫べば反感を買うから、どういう後付けの論理を組んでそれを社会的に正当化し、キモい人間を社会から排除するのに加担してくれる善人たちを…
11-16 01:29

RT @Beriya: 「オタク」が「オタクは公共の場では自重しなければならない、公共の福祉というものがあるから」みたいな話をして、その「公共の福祉」の中身が権利の衝突とかそういうものではなく漠然としたみんなの道徳みたいな話だったのを見たときには、確かに色々と「オタク」は勉強す…
11-16 01:21

RT @obenkyounuma: 反表現規制の人でも、わりとこのあたり分かってない人もいて、例えばてつまさんの職業を揶揄して笑うのとかは、僕は本当に腹を立てている。
11-16 01:20

RT @ltcmdr_komada: 分かりやすい解説だった。 https://t.co/y7aO6fMWc2
11-16 01:20

RT @terrakei07: ポリコレは宗教戦争ではないと発言した直後に放たれる圧倒的宗教TWEETに涙が止まらない https://t.co/Sv5WMKrufd
11-16 00:31

RT @damarekozou35: 結構やばい兆候ですね。 https://t.co/KBn6wuW3Up
11-16 00:30

RT @A_shinogi: そうだね、フェミニストは献血ボイコットとか、作者を特定して追いつめろとか、自○に追い込んじゃダメですか?とか否定してないよね。やはり賛同してたんだな。 https://t.co/oGwerDwN87
11-16 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3784-04972f11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索