2ntブログ

Entries

11/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @busuGma: 「人生無理バーがスタッフも客も女性の割合が多いのに女性専用のイベントにしないで健常男性のみ可としたのは出会い目的NGを標榜してるのとは裏腹に理解ある彼くん探しの場だから論」が追認されているな。
11-21 22:25

RT @A4gvtiJWmuZWdBD: 「暴力の免罪符=正義」ってのは、実に正しい定義だと思う。他人にそれを与えたら非常に不味いことになるからこそ、立場を異にする者に対して「不正義」のレッテルを貼る奴が後を絶たない。
11-21 22:23

RT @lister004: @toriyamazine こっちも何度言ってますが、「正義」はそれが達成されるとドーパミンが分泌されるという、まあ娯楽としての側面を持つので、最初から神経伝達物質が少ない変人ほど、正義マンになりやすいですね。
11-21 22:18

RT @gross3per: 【大須の反社メイド】名古屋のアキバこと大須にて無許可でメイド喫茶を経営したとして暴力団幹部が逮捕。単なるメイドではなくキツネ萌えコンセプトというシノギへの本気度が伺えるだけに残念な事件であった。現在休業中。#クソ物件オブザイヤー2020 htt…
11-21 22:09

RT @lister004: 公共空間は万人の共有スペースなので、「公共」の中には当然オタクとか漫画好きだって含まれる。萌え絵が公共空間にふさわしくないとか難だとか言う者は、「公共」の中からオタクを排除したいらしく、その時点で差別主義者であり、嘘吐きなんである。
11-21 22:09

RT @amasorataichi: 今日のrkgkは西住流対島田流の家元対決です!対決と言っても、なぜか見慣れた装いの二人が、胸で相手を押し合うだけの健康的なイラストです(・ω・)#いい熟女の日 https://t.co/DznVHYFsFS
11-21 21:46

RT @614_HSO: #いい熟女の日公式がやっちまった https://t.co/yZb3D3la5m
11-21 21:46

RT @aoimanabu: #いい熟女の日 https://t.co/6siQI6l8Is
11-21 21:45

正義マンの行き着く先だな。何度も言ってるけど、正義は暴力の免罪符で、結局こいつも自分が気に入らないホームレスを殴りたかっただけでしょ。 https://t.co/DQgz2dJJfu
11-21 21:38

しかし、パニック映画に出てくる、事態を悪化させるような主張をする人間がTL上に出てくると、現実とフィクションの区分けがつきづらくなるな。コロナウィルスが飛沫感染する以上、近距離で唾が飛ぶようなシチュエーションは全て危険なのに、金まで払ってする奴の頭がおかしいと言われても仕方ないよ。
11-21 21:35

沖縄のデニーの時も思ったけど、日本の政治家は逆目に張らない傾向があって、今回も理性が勝った感じだな。いつまで続くか解らないけど。 https://t.co/1D0XYUJfyR
11-21 21:28

RT @komimi_l: アンビリバボーで義足のことやってたので、私の義足が超かわいいということを今一度アピールしていきたい。 https://t.co/VornAcbvYW
11-21 21:04

RT @kidoudensuke: やっぱ打刻入れると締まるね(´°ω°`) https://t.co/0GxoUxbxUq
11-21 20:37

RT @inakashoge: 新型コロナ専用病床を確保すれば、その分通常医療が制限されることは繰り返し周知して欲しいですね。コロナ診療には空間と多くの人手がかかりますから、転換した病床の2倍を超える通常病棟の縮小が同時に行われると思います。https://t.co/Tq5Z
11-21 20:35

RT @inakashoge: 従前から医師の勤務体制に関しては違法な長時間労働でやっと現場を回してきたのですから、そこに新型コロナ診療の負荷が加われば、心身共に潰れる医師が増加し医師の急性期からの離脱を加速します。今の急性期病院数、急性期病床数を維持すること自体が不能になる時…
11-21 20:35

RT @ajian: 陽性急増でGoTo槍玉に挙げられてるけど、タイミングからすると11/1の入国制限緩和の影響を疑った方がいいのではないかな。なんかそちらから目を逸らそうという企みを疑ってる。
11-21 20:35

RT @Invesdoctor: この1週間でCOVID-19患者が11人入院したのですが、全員両肺全葉にすりガラス影がある肺炎で、半数以上が酸素を吸っており、明らかにこれまでとは違う景色です。軽症中等症病床でこの状況はまずい。
11-21 20:34

RT @mishiki: これ読んでなかったが、NHKこんな馬鹿なこと書いてるのか。児童福祉法や児ポ法や淫行条例を知らないか、知ってて嘘ついてるよね。酷すぎて弁護士や法学者が全員コメント断った? 高校生同士で恋愛してセックスしたら加害者と被害者ができて犯罪者になる世界がいいの?…
11-21 20:33

RT @grossherzigkeit: 自分、別に反自民などではありませんが、現職首相が伝統派空手をやってるなら「菅の寸止め政治を許さない」「菅内閣を粉砕する、俺たちフルコンタクト野党」とかのフレーズが使われてるのかと思い、検索したんだけどまったくヒットしない。日本人の教養が…
11-21 20:33

RT @v6Y1Nuh8mso1HLo: はあ!? クオモ知事、国際エミー賞受賞だって…コロナ禍中におけるリーダーシップとテレビ放送を上手に利用して世界中の人々に情報と安心を広めたってあんた…😥
11-21 20:32

RT @andresinini: 高山先生の記事。✅医療崩壊は突然起こる。✅システム崩壊が目前となってきたとき、病院はコロナ患者の受け入れを拒否することで生き残ろうとするが、それは当然の判断。✅医療現場での離職が加速してきている。現場にサポートを。本当にこの通り…
11-21 20:31

RT @ltcmdr_komada: 健康ファシズム党首には使えそうだがコロナ安全厨な人は、医療崩壊の意味がわかってなさそうなのだ。アメリカは皆保険じゃないので医療アクセスがもともと制限されていて崩壊しにくいってオチだったら面白けどそうでもなさそうなのだ。https://t…
11-21 20:12

RT @abigail9801: 角度がズレているというか。公共空間は法の支配下にある場所で、法は明示的に「禁じる」としているもの以外、何も禁じない。感覚は関係ない。「相応しくない」と言う言辞を、自分の庭でもない公共空間に用いる事が間違っているのだ。公共の場所に自分…
11-21 20:11

RT @shiroimai: 「たくさんの賛同や共感を集めた」ことを妥当性の証拠とするなら、歴史上行われてきた差別や弾圧は全て「妥当だった」、「少数派に与するのは妥当ではない」になりますからね。「論理的正しさはどうでもいい」社会っていうのは、「権力争いの勝者のみ尊重される」社…
11-21 20:10

RT @kek4wVHpTFvsEdC: 格闘家にしろ武道家にしろ、長く続けてるやつは変態w「良いパンチもろたわ」「良いの入れたったわ」「良い投げ食らったわ」なんて痛い思いしたり、相手痛がらせたりして、嬉しそうに言えるのはドMでドSやろ?(ФωФ)by師匠という十年近く前…
11-21 08:22

RT @sanzokusaka: 「公共空間にふさわしくない」と決め付ける権利は君たちにはない、と言ってるだけで、自分の感覚は世間的な「男性一般」と一致している、などとは誰も主張しとらんやろ。
11-21 08:19

RT @jagarikin: スーパー錯視ブラザーズ https://t.co/bLkFhBOCeU
11-21 07:51

RT @oz_shiron: 旅館「木塵」様に来たらバーチャロンですよね〜♪https://t.co/unjL09ojoj凄い!夜でもキュイーンキュイーン言ってる!今日は私のフォロワーさんを一人お誘いしての旅行だったのですが楽しんで頂けてるようで良かった!いや〜、こんな…
11-21 07:47

RT @kiyojirou: @toriyamazine 確かに国内向けでも農協ツアー的なものや高齢者向けの団体旅行は旺盛だった記憶はありますね。
11-21 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3789-b35eec94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索