2ntブログ

Entries

11/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ikafue: 「かねてから病気療養中だった主人小林泰三が11月23日午前5時56分永眠いたしました。生前の皆さまのご助力・ご声援に感謝しております」。以上です。なお、葬儀はご家族だけで25日に営みました。https://t.co/3MnRLsvsph
11-25 23:48

RT @semimaruP: 先日のボドゲ会で注目のなろう系「即身仏になろう!」をようやくプレイ。即身仏自体は入定信仰の地域限定アレンジなので、伝統系仏教宗派では「そういうムーブメントがあった」位の扱いであり、わりと冷淡ながらも、当時の行の過酷さを知るよすがとしてはなかなか良い…
11-25 23:47

RT @ltcmdr_komada: どんなにラディカルな新派刑法学者でも、ここまで狂ったことは言わないのだ。これ言ったら韓国人やドイツ人の性犯罪者の方が多いから監視しろって話になるのだ。https://t.co/Rm0HWUqNMZ
11-25 22:45

RT @sachimiriho: #全日本失敗写真協会椿山荘豪華アフタヌーンティーとお庭を、手前のお客様が居なくなったら撮ろうと少しずつ食べながら待ってた結果 https://t.co/8gwZQCntZH
11-25 21:10

RT @pasmal0220: 奥さんがうちで食う大根を収穫しているだけなのにヤバい現場になった写真(再掲) #全日本失敗写真協会 https://t.co/Pq3x4bHN1h
11-25 21:10

RT @k_d_mo_no: Q.これは何でしょう#全日本失敗写真協会A.パノラマ機能で撮影したアザラシ https://t.co/l3GMrS2tIA
11-25 21:09

RT @wild_bullet: #全日本失敗写真協会 https://t.co/u17P5QLXdP
11-25 21:09

RT @sd8685: #全日本失敗写真協会満を持して、野良猫です https://t.co/xJfx3Tc6CR
11-25 21:09

RT @musitoban: iPhoneのパノラマ撮影によって吹き飛んだ友人の首 #全日本失敗写真協会 https://t.co/LYMPOS4I6T
11-25 21:08

RT @YahooNewsTopics: 【エチオピア虐殺 600人死亡か】https://t.co/t6niTZcaMjエチオピア北部ティグレ州で9日に起きた虐殺について、エチオピア人権委員会は、市民少なくとも600人が死亡した可能性があると発表。同州では連邦政府軍と、…
11-25 21:07

RT @noraneko285: 50年以上生きてるけど、こんなルール(?)聞いたことないぞ。
11-25 19:19

RT @tokyoufo: ビートたけしwwwwwwwwwwwwwwwww#足立ディスタンス #とは🙄 https://t.co/oYK4RosGL4
11-25 19:17

RT @ltcmdr_komada: 地方経済は建設業か製造業で基盤を作らないと駄目みたいなのだ。20年前位の会計の授業で日本は建設業の割合多すぎ、諸外国に比べてウンコみたいな評論されてたが、それすら無くなればさらにウンコになるだけだったのだ。その代替が観光業だったそうだが。
11-25 17:43

RT @SakamotoFumie: ”気をつけて生活していたのに、どこで感染したんだろう“外出時にはマスクを着け、三密を避けていた。でも、飲み会に行った。タバコを吸いながら世間話をした。会議中にマスクを外していた。こういう誤解はまだあります。特に流行地域で…
11-25 17:41

RT @Listy922: @gendercookingjp なんで左がダメで、右なら絶賛されるのか、違いを教えてくれんかね?プラスサイズモデルはどれだけ肌を露出しようとも性的に見られることは無いとでも言うん? https://t.co/cMvlILHBTR
11-25 17:39

RT @skryta: イスラム教では、「男が女の姿に惑うのは自然の摂理だから、男が女の姿に惑わないように女はブルカを被るべきだ」という話になっているっぽいのだ。こちらの方がまだつじつまが合うのだ。
11-25 14:53

RT @motoken_tw: 女性の大きな胸というのは、男性から見た女性の魅力の一つ(男性側の個人差はある)であるが、一つに過ぎない。美しい(と男性が感じる)顔も魅力の一つ。ツイフェミたちは、美人を広告キャラに起用することは女性に対する抑圧を助長すると言うのだろうか?言う…
11-25 14:53

RT @irukakaban: 女性が出てこなくなってて草そらそうなるよな…
11-25 13:09

絵に描いたような強姦性愛者だな。治らないでしょ。逮捕は6回目 性犯罪を繰り返すミスター慶応「鬼畜の所業」 https://t.co/egVUiZvVzj #日刊ゲンダイDIGITAL
11-25 13:04

RT @thedenkiya: 「この人自分でも言葉の意味よく分かってないで使ってない?」…まさに。以前、むやみにカタカナ語はバカ認定って言ったが、コレもその典型と思う。「日本語でヨロ」って言ったら答えられまい。
11-25 12:49

RT @punimuchiya: セクシャルオブジェクティフィケーション=性的客体化と、スラットシェイミング=性的規範から外れた女性への侮蔑、を並べるのっておかしくね?性的客体化への『批判』とスラットシェイミングを並べるなら分かるが。この人自分でも言葉の意味よく分かってな…
11-25 12:48

RT @km0bake: 「男社会の恩恵を受けてない人」って主に弱者男性といわれる人のことなんだろうけど、ネットのフェミの方々がその人たちに「キモイ」「犯罪者予備軍」ってずっといっているのに、敵視されない理由が分からない。すごい。(すごい)
11-25 11:04

RT @tk_takamura: 社民党が想像以上に終わってた。小選挙区の労組系議員から見れば、裏方仕事をしないで比例に居座る福島代表が、安楽椅子に座ってるようにしか見えず、不満は募る一方。福島代表からすれば小選挙区鞍替えは、全国の市民団体との繋がりを断ち切られるので耐え難い。…
11-25 11:04

ハムステーキに目玉焼き。素人が作ると、これで原価が200円ぐらいなので、いかに松屋の朝食が優れたコスパなのかが解る。スケールメリットって半端ないな。 https://t.co/SOM6gFzC4t
11-25 11:01

RT @OtOkOIV: (全?)寮制男子校での自慰行為を真正面からテーマに据えた攻めすぎた漫画「シロイハル」が、ほんの数ヶ月で謎の連載終了を遂げました。駆け抜けた青春……。
11-25 10:32

RT @hitoshinka: そもそも「女の子」は「変わってる」という言葉を一回しか発言してませんが……。自分で書いた嘘の内容くらい覚えとこうよ。https://t.co/pDCkwPrPRP https://t.co/Kseg3LXscQ
11-25 10:18

RT @24_589: @toriyamazine え、えーと・・・。少なくとも理学分野は卒論がrejectされるケースを側聞するので、本邦よりは大分マシなんじゃいかと・・・(願望。社会学分野だと、ご存知ソーカル事件及び類似案件が示す通りですけどね(レイプ目。
11-25 10:14

RT @mogura2001: ウチの従兄弟がこのタイプで、解法を丸暗記して似たパターンの問題に対応できるので、高校まで数学の成績は良く、自分を理系だと思ってた。北大と早稲田に現役合格できたぐらいだから、そういう数式丸暗記タイプは相当数いるのだろう。
11-25 09:43

RT @lokottara: 仏教は釈迦の死後、70年以上が経過し、パブリックドメインとなっています。その内容は自由に利用できるので、大いに布教にご活用ください。
11-25 09:37

RT @mishiki: 東大で社会学もかじってたワタクシ目としては、国家とか家族とか恋愛とかいうのは、社会的な約束事に基づく一種のフィクションであるというのがベースの理解だったはずで、なら今の結婚もフィクションであるわけ。なぜ同性婚をそのフィクションに追加していいいのか? と…
11-25 09:36

RT @0054_yokohama: 北京で修行してた時ちょうどこの徐さんが太極拳の人倒して界隈に激震が走ってた。いつも練習してる広場に一緒にいた揚式太極拳の若者たちが急にジョイントマットひろげて柔術はじめたり、キックのマススパー取り入れたりしてて面白かった。2ヶ月ぐらいで飽き…
11-25 09:34

RT @hacci88: 【PR】はっち訳シリーズその言葉を発しているときに、演じている者の脳裏にはどんなイメージがあるのか……?を軸に、オペラを演じる者が訳したオペラ全曲対訳シリーズ。AmazonのKindle(KDP)で発売中です。電子書籍ですが、専用端末のほか、ス…
11-25 09:32

RT @preciar: @toriyamazine あんま人のことは言えないんですが、数学が必須のはずの日本最難関カテゴリーの学部を出たはずの職業でも数学できない人間はゴロゴロおり、それがコロナ禍で可視化されて、まあつらいです(疫学のはすなわち統計、リスク管理の本質は確率操作)
11-25 09:26

RT @ichiipsy: 1950年代のメイク道具のつくりかた。https://t.co/5yby11cfqA
11-25 03:44

RT @burubur56030897: これ、むちゃくちゃ叩かれてるけどさ、俺が今日軽く昼飯食おうとセブンイレブンでサラダ巻きと野菜のサンドイッチとパックの牛乳とスタバ風のコーヒー買ったら800円くらいしたからな、単純計算で800円×3食×30日で7万2千円ですよ。コンビニ粗…
11-25 03:42

RT @shunsai_oarai: ではファミレスに行ってください😌 https://t.co/NkEHeBPovu
11-25 03:41

RT @BURRN_: 2021年1月号は12月4日(金)発売! 巻頭大特集は6年ぶりの新作を発表したAC/DC! 他にもデイヴィッド・カヴァデール、アレキシ・ライホ、BE THE WOLF、DREAM THEATER、VOIVOD、DARK TRANQUILLITYの独占会見…
11-25 03:11

RT @wakatono: @toriyamazine ちなみにオレは、丸暗記ができなくて(理由のない丸暗記はかなり苦手)、高2の時の数学の成績が全く振るわなかった人です。高3の時に、物理の講義を理解→得意になって、数学も関係するところを理解→得意になった。やっぱ理が大事。
11-25 03:08

RT @wakatono: @toriyamazine ラベリングはやりやすいからねー。個人的には、「んなもんどうでもいい」という感じなんですが。
11-25 03:08

RT @skryta: 三島由紀夫の最期はなぜか美化されているけど、正直、頭がおかしい男が自殺した以上の何ものでもないと思うのだ。
11-25 01:24

RT @amass_jp: AC/DCの新アルバム『Power Up』が米国、英国、オーストラリア、フランス、ノルウェー、スウェーデンでチャート初登場1位。特に彼らの地元豪州では1980年代から2020年代という連続した5つの年代においてアルバムが1位を記録した最初のグループに…
11-25 00:07

理系には男女問わず数式丸暗記で誤魔化しているのが相当いるから、論理的な思考ができなくて疑似科学にはまるんだよな。私が文系・理系の二元論を疑ってる理由なんだが。
11-25 00:03

RT @Kelangdbn: 理系と数学の混同は意識的にやってるのかね。理系女子が多いとされる国でも所属分野はバイオロジー等非数学的理系に偏る。日本でも医学部は男女半々に近いわけで。「数学苦手な理系」はわんさかいます。
11-25 00:00

RT @tarui_yoshikazu: 安部元総理のように、とぼけてるエマ https://t.co/wusKXqkcLD
11-25 00:00

RT @BlauerSeelowe: へえ。くまクッキング氏を広告から排除することの、どこが「男中心社会の軌道修正」「ほんの少し平等に」になるんでしょうね。理解に苦しみます。
11-25 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3793-e44c183d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索