2ntブログ

Entries

11/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tanayj: Quite remarkable that when Italy took on Argentina in the 1990 World Cup, many people from Naples cheered for Maradona and Arge…
11-26 20:21

RT @nataliealcoba: Camino a Capital - Diego Maradona en route to the presidential palace in Buenos Aires, where the wake will occur. This w…
11-26 20:20

RT @ReutersJapan: 「マラドーナは死んでいない」 アルゼンチンファン、感謝のチャント(字幕・26日) https://t.co/k8OCm831Ke
11-26 20:15

RT @domaniika: 社会学者が有害コミック騒動を肯定的に再評価し、秘宝界隈がオレが考えるオマエらの不道徳なものはお家の中で楽しんでいればいいんだとわめく令和時代。
11-26 17:08

RT @skryta: 実用性が高いエロマンガは攻めのセリフも大半が受けについての情報を補強するものだったりするのだ。
11-26 14:46

RT @skryta: 受けの内心はシチュエーションとは分けて考えていたのだ。つまり、シチュエーションを設計する際は、受けの内心も一緒にデザインした方がよいこととなるのだ。置かれた状況が同じでも受けの内心が違ったら、違うシチュエーションだとみなした方がよいのだ。
11-26 14:42

RT @eivikayawaraka: @toriyamazine 他の性癖に上手く寄生できれば小児性愛も規制されなかったんやろうなぁという感想とでも日本は国際的圧力に弱いから結局な…という諦めが同時に来た。男女共同参画、各所から碌でなしが集まって経済的にも政治的にも迷惑し…
11-26 14:19

RT @eivikayawaraka: @toriyamazine そうなんですね。なら、単純に批判している人達のパワーの差でしょうか。児ポ法の時に批判していた法曹関係者と現在批判している政治家や当事者(巨乳女性)含めた人達、世間的な世論形成においてどちらが強いかといえば間違…
11-26 13:35

まずシチュエーション、次に行動だが、台詞は行動の部分集合として扱い、最後に心理の順番。たとえば、NTRの場合は、まず寝取られというシチュエーション(大枠)があり、そこで行われるアクションに好き嫌いがあり(たとえば、中出しが好きかどうか)、最後にそうした状況に対する…… https://t.co/rXoHOYNY5P
11-26 13:13

RT @ito_yusaku: 公務員の副業禁止規定、親から継いだものならOKとかいうガバガバルールがあるので親に同人稼業をやらせておけばいい説
11-26 12:54

純粋娯楽創作理論、第四章第十項。88906文字。まだ全然終わら... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/K9oyHupj8t #studyplus
11-26 12:49

RT @mogura2001: 武蔵大学といえば、芸術的な学問や経験が経歴から見えないのに、表現の不自由展で裏で糸を引いていた永田浩三武蔵大学社会学部教授を真っ先に思い出した。なんでこんな左派の巣窟になったんだ? https://t.co/2GwxGunGLV
11-26 12:46

RT @MORI_Natsuko: 2018年6月にブロックした女性から私のツイートが名誉毀損だとして民事訴訟を起こされましたが、本日、こちらの勝訴の判決が出ました。判決主文は以下の通り。1 原告の請求を棄却する2 訴訟費用は原告の負担とするこの件に関し、陰ながら応援…
11-26 12:45

RT @skd7: 日本のフェミニスト=レイシストだったわけね
11-26 11:51

RT @hitoshinka: >表現の自由を守るための自主規制や手引き改訂が必要はいアウト。「改訂」が必要と主張する時点で、自主規制がすでに存在しているのに表現の自由を守れなかったということになる。つまり自主規制は表現の自由を守る役に立たない、ということを髙橋氏自身…
11-26 11:50

RT @kiyojirou: 「社会の変遷に合わせて表現は変わっていくべき」とか真顔で言ってる人って雑誌の編集者か広告代理店の人だったら何かトラブルが起きたら執筆者やタレントを生贄にして自分は真っ先に逃亡しそうな感じがある。
11-26 11:47

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 巨乳のみならず、萌え絵自体や、タイツや、ラブライブや、鬼滅や、夫婦同姓などなども攻撃対象ですね。たくさんの相手に殴り掛かれば、たくさんの相手が殴り返してくるわけです。
11-26 09:52

RT @lnkb1: 中学生で「涼宮ハルヒ」を読んで、西宮の大学に入学し、KADOKAWAへ入社して、ライトノベル営業になり、角川スニーカー文庫を担当になり、「涼宮ハルヒの直観」の担当営業になりました。12年間のオタク生活、気づけば全部繋がってた。#ハルヒとの思い出
11-26 03:54

RT @RMCF_Minuto93: マラドーナが死去。W杯準々決勝での『5人抜きゴール』はサッカー史に残る伝説のゴール。彼はフットボール史上最高の選手の一人として、今後も語り継がれるだろう。R.I.P.🙏🏻 https://t.co/4oNvPFpciR
11-26 02:40

RT @LaLigaJP: ラ・リーガのレジェンド。マラドーナ氏、ご冥福をお祈りします🙏 https://t.co/wLvnfBW3Ja
11-26 02:39

マラドーナで思い出すのは、あの太い脚だ。165cmの身長とは思えないほど太い脚で、しかも驚くほど速かった。トラップ技術も完璧で、DFが二人いても軽々とドリブルで抜くことができた。言葉が無い。
11-26 02:34

RT @YahooNewsTopics: 【ディエゴ・マラドーナ氏 死去】https://t.co/jEaH4XLIuFアルゼンチンのメディアによると、サッカー元アルゼンチン代表のスーパースター、ディエゴ・マラドーナ氏が25日、ブエノスアイレス郊外の自宅で死去した。60歳…
11-26 02:19

RT @ki_no_ko_yama: まこちゃんコスです。 https://t.co/0XSwqANCtw
11-26 01:49

RT @tk_takamura: https://t.co/grK5fmiiib 萌え広告規制で検閲利権を作りたがってるフェミの高橋幸は、武蔵大社会学部(非常勤講師)。キズナアイを印象操作でバッシングした千田有紀も武蔵大社会学部(教授)。どちらもフェミ系社会学者だ。マッチポンプ…
11-26 01:48

RT @tk_takamura: 高橋幸のデタラメ(https://t.co/xDUgksMCFS)にさすがに頭にきたのでまとめた。フェミ系社会学者の小宮友根や堀あきこらフェミ界隈は、エロ漫画や萌え絵を描いているのが男性ばかりだと決め付け、萌え絵を女性差別だと認定している。だが…
11-26 01:48

RT @hane_pinna: @terrakei07 かわいそうランキング最新のTier https://t.co/DHBkUSVz7E
11-26 01:35

RT @yusumimi: 高校での物理履修率が90%からどんどん下がって20%とかになってる😇 https://t.co/AjW9MQsBVd
11-26 01:33

RT @amaharu417: フロンターレに1997年入社。以降、タイトルに恵まれず、2020組織委員会出向で離れてる3年間でクラブは3年連続タイトル獲得。。しかし本日遂にFスタッフとして優勝を味わいました…涙。24年目にして獲得した初タイトル。あ〜長かった!笑#f
11-26 01:05

RT @J_League: #川崎フロンターレ🐬✨㊗️2020明治安田生命J1リーグ優勝㊗️おめでとうございます🏆🎉@frontale_staff#frontale #Jリーグ 試合詳細はこちら⏬https://t.co/BA1AT2rZuo https:/…
11-26 01:04

RT @kiyojirou: 多分、言論弾圧する側に回って旨い酒とおいしいご飯を食べたいんだろうなと言う印象しか湧かない。と言うか30年前と状況が違うんだから。 https://t.co/lhkB2qMGYV
11-26 01:04

RT @Watts_D8: 有害コミック規制を持ち出してきたのだから、それなりに覚悟はあると認識しておく。フェミニストの高橋幸。名前は覚えたぞ
11-26 00:55

RT @Watts_D8: ところで1990〜93年の有害コミック規制は宮崎事件を発端とする偏見と差別による表現規制だったわけだが、この高橋幸というフェミニストはどうやって当時を再現するつもりなんだろうね? 表現文化を宮崎事件時代に戻す気で居るのなら、それは表現の敵だわな ht…
11-26 00:55

RT @BugsGroove: 「表現の自由を守るための自主規制」派がまた登場したよ。大学講師だってさ。社会学者はテキトーな思い付きを口にする前に歴史を学んではどうか。 https://t.co/PDFMvOJmTW
11-26 00:55

RT @tk_takamura: https://t.co/7rOoYad3Fh ちょっと前に炎上したアベノマスクブラへの、都への苦情件数はたったの1件だ。ED広告の区への苦情もたったの1件だ。炎上させてるのはアンタのようなフェミニスト達だ。マッチポンプやってんじゃねえよ。検閲…
11-26 00:55

RT @thedenkiya: いわゆる表現の自由戦士が「不快に思うな!」なんて言った例を知らない。ワシの知る限り、「不快なら見るな!」である。そして、不快だと叫ぶコトも否定してないハズだ。反対してるのは「不快だから無くせ!」だけだ→続 https://t.co/WEaRzeM
11-26 00:54

RT @atsushisax: 「表現の自由を求める者が暴走したから、表現の自由を規制しなければならない」という天下の暴論。しかも、罪を着せるために告げ口までしようとしている。これが、言論弾圧で何が弾圧なんだろうか。象牙の塔にいる学者だけが、言論の自由を保障されているわけじゃ無…
11-26 00:54

表現規制推進派が児童ポルノ禁止法に絡めて表現規制をしようとしていた時期と、生身の女性も含めて巨乳を攻撃している現在では、反対派の数がまるで違うという事に実感が持てない人達がいて、昔なら通用した恫喝をしているのにはいつも驚かされる。小児性愛者と巨乳好きの数が同数だと思ってるのかね?
11-26 00:45

RT @hiroujin: @Schnee05 @BlauerSeelowe @whitehands_jp 貴方は今、出版業界や漫画・アニメ関係者を完全に敵に回しました。有害コミック規制では死人も出てます。それと同じことをするということは、貴方は萌え広告に関わる人々は仕事を無く…
11-26 00:40

RT @demodori_s: この例えを持ち出すということは「作家が仕事を奪われ生活苦から自殺しても知らん、私達のお気持ちを満たせ」という宣言にほかなりませんので、二度とあんな悲劇を味合わないために徹底的に抗戦するしかなくなりますね。
11-26 00:40

RT @0054_yokohama: オラッ!カラス!イけ!イけ!カラス「おっ❤️おっ❤️」 https://t.co/x4LbrF9mj8
11-26 00:07

RT @emDA: 人工透析患者をころせと言った長谷川豊が維新であったこと、ALS患者の嘱託殺人事件を期にいまこそ尊厳死の議論をと呼びかけた馬場が維新であること、そして、コロナ禍においてトリアージを言う吉村が維新の代表であること。これらになにひとつ矛盾がない。
11-26 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3794-21830404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索