2ntブログ

Entries

11/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hanae0626: 【闇のゲーム】花江夏樹 小野賢章 江口拓也が全力で『ミリオンヒットメーカー』をやるとこうなる久々の闇のゲーム!全員で協力してヒット商品を作ります!楽しすぎて #魔法少女失神↓フルバージョンはYouTubeより https://t…
11-28 23:22

RT @Inaka_Mono_VR: 天開司は親分の言いつけを守るとても良い子#キズナアイ接待麻雀 #キズナアイ虐待麻雀 https://t.co/7C2ypdKOcP
11-28 22:43

RT @migzou: 【悲報】新刊「PCエンジン・裏ソフト毒本」の基本印刷料金が100万円を軽く超えた(384ページなんて無茶苦茶なボリュームにするから…)
11-28 19:57

RT @SagamiNoriaki: 私もああいうのは好かんのだが、だからって、他人がフィクションをどう受容しようとも文句をいえる筋合いではないから…内心の自由はあるしねえ。罪を犯してない者を罪に問うのは、私刑に近くない?
11-28 19:49

RT @SagamiNoriaki: 昔の月刊秘伝チェックしてたら、植芝翁の直弟子にインタビューする連載があって、田村信喜先生が色々と語られていたが、養正館の望月稔先生には「君たちは本当の合気道を知らない」と言われて、大先輩とはいえ失礼な人だなと思ったというのがあり、なかなかシ…
11-28 12:26

RT @skryta: 障害者ホームではカフェインレスだということで麦茶をずーっと飲ませていたのだけど、「緑茶はお通じをよくする。水出し緑茶にするとカフェインも少ない」ということで試しに水出し緑茶を飲ませたら、そちらの方が圧倒的に美味しくて誰も麦茶を飲まなくなってしまったのだ。
11-28 12:12

RT @skryta: たいしょうが「性犯罪の本質は支配欲であって性欲ではない」とかと言っていてショックだったのだ。それじゃ、加害者の加齢とともに性犯罪の発生件数が減るという経験則はどのように説明するんだ? 人は加齢とともに支配欲が衰えるのか?
11-28 12:10

RT @pxf03241: でも資本主義の人に常識があるから発展したのでは無く、資本主義だとそこまで食料不足になるならば農産物の相場が上がって農業に参入する資本と労働力が増えてバランスを取るんだよなー理性による配分より欲による商売の方が精妙なんよー
11-28 12:08

RT @kaburaya2013: あの勤勉なドイツ人でさえ東と西に分かれた後数十年で経済的に西側が圧勝したのだから単純に「共産主義はダメ」で良いのでは人種民族緯度を問わず上手く機能しない制度は欠陥OSですユーザーの使い方が悪いのではありません
11-28 10:06

RT @masuda39: 変わらないバンドと言うとZZトップが思い出される。常に変化し続けてファンがついていくのが大変だったBowie。(故にスーパースターの割にセールスが伸びなかった)。常に変わった音楽を作り続けて大量すぎて聴ききれないのがフランク・ザッパ大明神。何だ…
11-28 10:05

RT @nekokisha: やっぱり出来レースでしたぬ。TOB価格で一悶着あるにせよ、これで決まりだな。2割という出資比率もまた絶妙ですな。読売新聞から東京ドームに出向して三井不動産が持つ都心での複合商業施設開発のスキルを得て、そのまま三菱地所に転職というゴールデンルート来た…
11-28 08:20

RT @dysfunctionaldv: 理解のある彼くん欲張りセットです https://t.co/fiER2DQnWL
11-28 07:51

RT @krmr_511: 推しとの出逢い。#闘えコウキくん https://t.co/L1z9DUA6Wc
11-28 07:34

RT @busuGma: 情緒不安定過ぎない…??? https://t.co/KOhexCFZza
11-28 07:34

RT @EARL_Med_Tw: コロナは風邪の人等の意見見てると、「インフルエンザはたいした感染対策しなくていい」「インフルエンザはコロナよりはるかに重症者数が多い」てのが前提にあるようですね。重症者数、例年のインフルエンザ超えますよこれ
11-28 07:32

RT @toshizoaraki: 批判された女性運動家は「そもそもフェミニズム論は正義でも公平でもない。思想運動だから」「文句があるならお前が運動しろ」というが、俺もまあそう思う。なので、一思想でしかないフェミ思想の運動家を、大学とかで公金で養うべきではないと思う。「…
11-28 07:32

RT @busuGma: コレ、私が「そういう界隈」にいたからなんとなく分かるんですがあの辺の意識の高いオタク(歪曲表現)って根本に「俺(私)はよりもっと尊く素晴らしい〇〇(キャラ像、考察、関係性とか)を知っている」ってマインドがあるんですよね。
11-28 07:32

RT @kusattemoevill: @toriyamazine @rokumen9 パープルは勝手に弾かせるとどんどん長大・複雑化していきますからね……むしろ根底がそんな感じなのに定番のギターリフをバンバン出してたのが異常というか
11-28 07:31

RT @rokumen9: @toriyamazine まあ3つとも(ZEPとかサバスも)リズムやテンションが面白いバンドってのは、共通してる事は共通してんですよねwパープルは(リッチーが嫌がるし)ビートがカッチリ真面目で………贅肉削ぎ落とされててカッコいいんですが。
11-28 01:38

ストーンズとAC/DCとエアロスミスをチャンポンに聞いてるんだけど、AC/DCがエアロの後輩というか、エアロの前座がきっかけでブレイクした、というのは音からじゃ全く想像できないな。もちろん、AC/DCが意図的にそう自分たちを見せているせいで、私がそれに引っかかっているだけなんだよね。
11-28 01:06

RT @rokumen9: @toriyamazine CD化の際、ジッパーの再現をするべきでは無かったですね(感想そこかい
11-28 01:01

AC/DC「どのアルバムも同じに聴こえる? 同じバンドだからね」(BARKS)#Yahooニュースhttps://t.co/Jy7EYgQQh4
11-28 00:57

#NowPlaying Sympathy For The Devil - ザ・ローリング・ストーンズ (Hot Rocks (1964-1971)) https://t.co/BjmsQEUkUK
11-28 00:47

#NowPlaying ビッチ - ザ・ローリング・ストーンズ (Sticky Fingers [Super Deluxe]) https://t.co/QZd8mrX5rN
11-28 00:40

#NowPlaying Undercover Of The Night.wma - https://t.co/krfFnjNosG
11-28 00:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3796-1f43d417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索