2ntブログ

Entries

11/29のツイートまとめ

toriyamazine

金属製とガラス製の性具は、湯煎して人間と同じ温度にしてから使います。使用前にコンドームの装着と、その上からローションの塗布も忘れずに。シリコン製よりも全然良いです。欠点は重いことだけ。 https://t.co/iumR4xlsvr
11-29 23:58

RT @yyposi918: 「国家あるいはそれに準ずる組織から性行為の許可証を貰わねば自己決定権を与えられない国民」っていうものすごくグロテスクな発想がポンポコ飛び出るあたり、日本人て圧政とか独裁と無縁で楽しく暮らしてるんだなあと思う。 https://t.co/fedig
11-29 23:54

RT @caramel1546: ある日、武士がひまわり畑を歩いていると少女の声が聞こえてきた。掛け声の方を見ると麦藁帽を被った白いワンピースの少女が元気よく手を振っていた。「これはおかしい」と怪しんだ武士は太刀を四方にふるった。とたんに獣のような叫びが上がり、“あの夏”は消え…
11-29 23:24

焼きそば。味は問題ないが、目玉焼き型が上手く使えない。どうも型をきちんと加熱していないのが原因らしい。練習せねば! https://t.co/lYkXAO8mEJ
11-29 23:08

RT @ayafuruta: 「祖父が山本で、父が鈴木で、孫が田中みたいなことになる」に思わず吹いた。今,日本全国ほとんどのご家庭で,祖母が山本で,母が鈴木で,孫が田中みたいなことになってるんですが……。ナチュラルに女が視界に入ってないって現象,ほんとあるあるなんだよなあ。ht…
11-29 23:02

RT @sekkai: 池田としえ、新型コロナウイルスは存在しない、症状は全て 5G 電波のせい、赤外線体温計で松果体に障害などと訴え一躍コロナ陰謀論の「女神」に祭り上げられているけれど、こんな人間がワクチン被害者連絡会事務局長として HPV ワクチン接種率を下げ多くの人が亡く…
11-29 23:00

RT @tk_takamura: こいつは松山せいじ先生にしつこく絡んでいた基地外フェミ。こんな露骨な嘘をつくとは何かの精神病なんだろう。朝の午前中にこんな事をするオタクはいない。何故なら紙袋はイベントに行かないと手に入らないからだ。しかも今日は日曜。通学する女子高生も小学生も…
11-29 22:59

RT @Mug_G: @ele_cle 予習が必要でしたらこちらをご覧ください。先駆者です。 https://t.co/ZcPTg6Odib
11-29 21:43

RT @ele_cle: 久々に「なんでsteamに出せてるかわからない」「画像だけで呼吸が止まる」レベルのひと目で判る"ヤバ"が飛んできた https://t.co/BWFFlvkmgj
11-29 21:35

RT @migzou: Amazonのサイバーマンデー、メルカリ、ヤフオクに欲しいモノが沢山出品されているけど、新刊の印刷代で100万円以上使ってしまった身としては、新刊が売れて売り上げが入るまでは、ジッと我慢の子なのだ…泣けてくるぜ、ぐっすん😭
11-29 21:32

元日本代表DFが引退直後に“シャッター製造” 第2の人生を工場勤務で歩み始めた理由 [Football ZONE WEB] https://t.co/1KMINja12N
11-29 21:29

RT @skryta: 俺が勤務している福祉会でも新コロ陽性者がついに出たのだ。第三波はこれまでと比べて規模がだいぶ違う感じなのだ。
11-29 21:10

RT @migzou: ぼく、新刊がたくさん売れて元が取れたら、念願の「ぼく専用のニンテンドーswitch」を買うんだ…(現在は印刷費で100万以上の赤字をこさえているので無駄遣いするお金が無い…)
11-29 19:02

ミューズなカフェ。文化的生活ではなくて、性的嗜好のために! https://t.co/P61ePpfEcZ
11-29 16:50

RT @skryta: セックスが嫌いな大人は人として欠陥があるのだ。
11-29 16:37

RT @BlauerSeelowe: なんだかよくわからないですが、凄い自信ですね。どこからその自信がわいてくるのだろう。
11-29 16:37

タイソン、試合直前にSNS更新 バンテージ巻く姿に早くも米興奮最高潮「レジェンドだ」(THE ANSWER)#Yahooニュースhttps://t.co/I69a6w5BeV
11-29 16:09

RT @MORI_Natsuko: すべて裏で法的なあれこれを進めて、勝訴したことだけツイートしたら、変な叩きリプしてくる人たちが消えました。☺️
11-29 15:50

RT @lister004: 宮崎勤もそうなんだが、性犯罪者の中にはコンプの塊と化している者がおり、「相手に見られていると緊張して興奮できない」から相手を失神させたり眠剤飲ませたりして強姦に及んだりしてる。支配欲とか全然関係ない。わざわざ自動車で跳ね飛ばす強姦魔もいた。
11-29 15:49

RT @skryta: 座間9遺体事件の犯人、白石隆浩は男も殺しているけど、男性被害者についてはレイプしていないと思うのだ。なぜなら、白石隆浩は異性愛者であって、かつ、性犯罪の動機は性欲だから。これが支配欲が動機だったら、白石隆浩がたとえ異性愛者であっても男性被害者もレイプされ…
11-29 15:48

作家や漫画家には、自分と自分の書いた小説や漫画に登場するキャラクターの境目が曖昧な人達がいて、例えば剣術モノを書いている間に剣術の達人になりきっちゃうとか、超能力モノを書いている間に超能力者になりきっちゃうとか、よくある話なんだよね。
11-29 15:09

純粋娯楽創作理論、第四章第十項。93403文字。いよいよラスト... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/YhFSxWuYVM #studyplus
11-29 14:23

RT @SagamiNoriaki: そうか…Twitterに改造されているのなら、この理由も解る…… https://t.co/MxEHxo6efB
11-29 13:41

RT @n5dhBKCHJEcOAzR: 自分がまともだと思っているだけで全然まともじゃない女性も同じくらいいる、ということではないでしょうか。 https://t.co/IsrGpTl2s6
11-29 12:53

RT @busuGma: ぼくっ娘狩りしている私です https://t.co/XDKkUp4L4v
11-29 12:52

RT @CSambo: 「弱者が自らの強さを印象づけようとするとき、邪悪なことをなしうることを意味深長にほのめかす。邪悪さが弱者を魅了するのは、それが多くの場合、権力意識の獲得を約束するからである」エリック・ホッファ https://t.co/LJI3tULz8B
11-29 12:05

RT @hideyosino: この人本書いてるらしいけど、その本を発禁回収されても問題ないし文句もないってことっすよね。「本を書き終えた時点で仕事は完結してる」んだから。
11-29 12:04

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine @Tatsuyuko 「今後、共産主義が(グローバリズムと言う、欲望の守護天使の極端な肥大化へのアンチテーゼとして)息を吹き返す事もないとは言えない」しかし、民主集中制のような絞首刑の首輪が付…
11-29 11:17

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine @Tatsuyuko 「共産主義」そのものではなく「共産主義 国 家」を、官僚とその頂点である形式的独裁者が支配するゾンビ社会に変えてしまうものは何か。権 利 拡 大 のための動きを止めてし…
11-29 10:42

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine @Tatsuyuko 「ハハハ、そんな馬鹿な。共産主義国家でも、おっぱいは解放されてるさ」「…ソビエトの 芸 術 的 映画が、自 主 規 制 の嵐だった事を知らんのか」…民主集中制では、権…
11-29 10:42

RT @okumuraosaka: 通過点なのか。。。  和田俊憲 最後の「性的屈辱感」と単なる屈辱感の違いなど本罪の中核をなす「性的性質」の本質については未解明の点が多く,本判決はまだ道のりの通過点にすぎない。刑法判例百選Ⅱ https://t.co/19pOjOblbN
11-29 10:41

RT @yotsuba11: 絵本改変に見られるポリコレじゃん… #SJW
11-29 10:38

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine @Tatsuyuko もちろん、グローバリズムによって貧富の差が極端になると、共産主義革命が成立する可能性はある。そして、ポル・ポトよろしく「学問?無駄ムダムダァ!!」と、眼鏡を掛けてい…
11-29 10:36

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine @Tatsuyuko で、プロレタリア電子国家テラ(PEST)みたいなものが成立すると、まず発生しそうなのが「緊縮」いま日本で起きている事がそっくり、より苛烈な形で起きそうだと。「学…
11-29 10:36

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine @Tatsuyuko 「何故、共産主義は常に堕落してしまうのか」もともと、私有財産の保護は、王侯貴族からもぎ取られた権利であった。「権利を拡大してよい」という姿勢がないと、たちまち全てが…
11-29 10:36

RT @abigail9801: @Tatsuyuko @toriyamazine ちなみに「グラマリエの魔法家族」では、・資本主義の崩壊後、PEST(プロレタリア電子国家テラ)が誕生…その後PESTは「労働者としての教育以外は必要ない」と衆愚政策、一般教育レベルは地に…
11-29 10:15

RT @abigail9801: @toriyamazine グワーーーッ全く同じ「違う」全く同じ「違う」全く同じ「違う」グワーーーッグワワーーーーッ#月光蝶は神経衰弱が物凄く苦手だった
11-29 10:05

RT @kitamakochance: 【ブログ更新】追悼の意を込めマラドーナの思いをブログにしました。サッカーについて学んだ時には必ずマラドーナがいました。同世代の人には分かると思います。リツイート、拡散の程よろしくお願いします。https://t.co/kYXYskPu
11-29 01:25

RT @CesarePolenghi: 昨夜、マラドーナを追悼するために集まったナポリのサポ。 https://t.co/9wPK4zyNOC
11-29 01:19

RT @speadmoter: ディエゴ・マラドーナの原点でもあるボカ・ジュニアーズが追悼のためホームスタジアムに今もあるマラドーナ専用のボックス席のみ今夜は明かりをつけたままにしました。 https://t.co/59BJUCIfBS
11-29 01:16

RT @nakatsu_s: ちょっと待ってよ、マーベル616を見てると、俺、古橋秀之さんにサムライレンズマンを書いてもらった古傷がズキズキと痛むんだけど。
11-29 00:23

ネトフリにエンドレスエイトをお勧めされた(笑)
11-29 00:18

#わたしのアニメ歴3選装甲騎兵ボトムズアミテージ・ザ・サードガールズ&パンツァー
11-29 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3797-5f89918f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索