2ntブログ

Entries

11/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @UZUTAMA_X_rated: @toriyamazine やっぱり怖いですよね。ですので、はじめのリプの後に「チャレンジ精神が旺盛な時のみ試してみてください」と続ける予定でした。まあ本当に地獄なのは魚が爆裂した時なんですが(笑)焼きそば事前加熱はやったことなかった…
11-30 23:48

RT @wotakufighter: おやすみ前の違うんだよ母ちゃん!笑#違うんだよ母ちゃん選手権会場 https://t.co/IgCFFZQnOT
11-30 21:31

RT @Rafile8: #違うんだよ母ちゃん選手権会場これはもう、これで参加するしかww https://t.co/EHTWiDaVru
11-30 21:29

RT @FUSIGITube: 【リベンジ】YouTuberに憧れてメントスペプシコーラをしたママwwwwwwwwwwww#違うんだよ母ちゃん選手権会場 https://t.co/7oHqeRHqpb
11-30 21:29

RT @kunocf9: #違うんだよ母ちゃん選手権会場全部違うんだよ! https://t.co/vTgDD2jdhY
11-30 21:26

RT @UZUTAMA_X_rated: @toriyamazine 「(レンジをタブー視してるのは)使い方が悪いんだよ」と師匠に言われて抵抗が無くなりました。家でもよく使っていて、半熟焼き程度まではいけるんですが、稀に(直近では先週)爆裂させてます(笑)レンジだけだと焼き…
11-30 20:23

RT @terrakei07: @goza_u1 哲学非常勤講師の鳴き声を日本語に訳すと、「とにかく気に入らない。みんなもそう思うよな?!www」です。
11-30 18:49

RT @terrakei07: 小宮先生への悪口はやめてあげてください https://t.co/XHPA3yPgY2
11-30 18:49

RT @hz2uHyoP7hTW9Pk: サンプル2号wwww https://t.co/FZDCAIIYkJ
11-30 18:05

RT @hz2uHyoP7hTW9Pk: これだよwwwwこれが見たかったwwwwww見事だwww一分の隙もないwwwww https://t.co/Tpbd14OXC1
11-30 18:04

RT @haruki839: 「ネトウヨに嫌われたらそらネトウヨ界隈ではアウトでしょ?同じようにアツギの広告はフェミニストにとってアウトってことですよ」みたいなの、「ふーん、フェミニストってネトウヨみたいなもんなのか」という理解になるんだけどそれでいいのかな。
11-30 18:02

RT @gerogeroR: 有害コミック規制を肯定的に取り上げた社会学者さん、言い訳しまくってるが、公共広告の話をしてるのに「公共に張り出されてるわけでもないコミック規制」を取り上げた時点でそもそもおかしい。広告に限らず自己規制でその規制を自分たちが作りたいんだなぁと。
11-30 17:59

RT @tk_takamura: @hitoshinka 高橋幸は検閲利権を作る気ですよ。”経産省が音頭を取り、内閣府男女共同参画局と共同して、審議会や委員会を設け、ジェンダー学者とか表象関連の学者とか、マンガ家とか、法律の専門家とかを集めて、やっていただけるといいのではない…
11-30 17:58

RT @scarletokdk: @hideyosino ブーメランが刺さった結果 https://t.co/0scPLSwNZF
11-30 17:56

RT @hideyosino: タイツだのおっぱいシャツだので「反発されたり物議を醸した時点で広告としては失敗」と投げられまくっていたブーメランがすごい短時間で返ってきた
11-30 17:20

RT @terrakei07: なら「宇崎ちゃんポスター」も「マルちゃん正麺」も「ED治療ポスター」もなんの問題もありませんね。ただしい広告、胸を張っていけ。社会学者大先生からの太鼓判が押されたぞ。 https://t.co/vavXkKFrXk
11-30 17:20

RT @oricon_anime_: 『鬼滅の刃』興収歴代2位🔥『タイタニック』超え、『千と千尋』に迫る勢いhttps://t.co/nnq0KCaDzz1.千と千尋の神隠し  :308億円2.鬼滅の刃 無限列車編:275億円3.タイタニック    :262億円 ht…
11-30 16:59

RT @Toyokeizai: 日本ではまだあまり知られていない、アマゾンを脅かしかねない企業があります。その正体とは?https://t.co/nugxIVqsAr
11-30 16:58

RT @chasyan: @_0ranssi_ まあ経済活動の自由「でも」ありますよね。だからといって勿論表現の自由じゃ無くなる訳じゃないですが
11-30 07:50

RT @KilkilGoregore: 自称フェミニスト顧問とやらの三浦よしさん@minorit403 が目撃されたとかいう電車内の出来事、キモいおたく、逃げ出す女子高生、泣き出す子供、そして正義のヒーローである白人男性、役者が揃った中で、彼女の脳内シアターの緞帳が上…
11-30 07:40

RT @skryta: 性行同意年齢が今よりも三歳、上がっても生涯出産数、平均初産年齢には大して影響しないのだ。性行同意年齢の問題は、この年齢未満で性行を行うと同意があってもなくてもレイプとなってしまうことなのだ。だから、この年齢を引き上げるとたくさんの中学生カップルが少年院に…
11-30 07:38

RT @mishiki: 困ったことにこの発想は長らく欧米にあるし、ジャーナリズムもこの発想に依拠して自身の正しさを説いてきたので、科学がエビデンスベースではなく権威主義的な発想の人にとっては、「根拠」となる文献が山程あるんだよなあ。
11-30 07:38

RT @_0ranssi_: 江口先生に絡んでいる人、「ポルノは経済活動の自由であり表現の自由ではない」という主張らしく、「AVもストリップも表現だって言うんですか?」とどうやらマジメに言ってるっぽくて、シンプルに怖い。
11-30 07:38

RT @UZUTAMA_X_rated: @toriyamazine 組み合わせが邪悪ですね・・・!某チェーン店ではリングの内側に薄くバターを塗ってました。お茶碗に卵を落とし、電子レンジの中央に置き、解凍モードで1分、もしくは通常モードで30秒加熱すると外側だけがうっすら固…
11-30 07:36

RT @lister004: 池田としえはEARL先生の個人情報を無断流出させた事とかもあり、自分を「正義」と信じる病人でしかない。典型的な陰謀論者で、その発言は怪文書のそれと変わらない。
11-30 01:33

RT @pumimin: 「俺は長男だから頑張れたけど、三男だったらジャギだった」というフレーズが頭から離れなくて苦しいw
11-30 01:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3798-55dbe746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索