2ntブログ

Entries

12/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: キリスト教倫理における貞操はまず何よりも未婚女性の処女のことなのだ。一方、武家社会における貞操は既婚女性が不倫しないことを意味するのではないかな?
12-12 23:35

RT @lain_the_wired: これは色々と凄いな個人的には青い地球の映像よりも落下していく映像の方が印象深かった『「青い地球」撮影に成功していた 8年前、高校生が気球で打ち上げたカメラ見つかる』https://t.co/2OwmF0OAoT https://t.…
12-12 23:32

RT @YahooNewsTopics: 【テレ東 なぜ蛭子さんに頼る】https://t.co/THS0Yclz9Gテレビ東京の担当者が、漫画家・蛭子能収さんに関する30年分の映像を検証。その結果、「テレビ東京は蛭子さんに依存しすぎ」とまで言われたその理由の一端が見えて…
12-12 23:24

RT @skd7: 《恵比寿テキーラ20歳女性急死》「A子さんは段ボール箱に頭を突っ込んで……」NewsPicks系“天才起業家”「一気飲みチャレンジ」の真相 | 文春オンライン https://t.co/HwrbXS1H59
12-12 21:01

RT @FatAndRound: 恵比寿テキーラ事件に沈黙してるスタートアップ界隈の人、世界を変えるとか社会を変えるみたいなかっこいいこと二度と言うな。
12-12 21:01

RT @nekokisha: NewsPicksがプッシュしてた起業家が金をチラつかせてテキーラ一気飲みさせられた20歳の女の子が死んだというニュースに対し、「良くも悪くもNewsPicksという存在がメジャーになってきてるんだろうか」と嬉しそうなにゅーずぴっかー、脳味噌テキー…
12-12 20:28

RT @okumuraosaka: いま警察が攻めてるのは、脅して撮影送信させるのを強制わいせつ罪で検挙してくるやつ。「わいせつ行為性」が問題だが、地方の支部で試験的運用されてて、訴訟関係者もわかんないし、被告人も自白しちゃって、刑務所入ってる。知らぬが仏
12-12 20:27

RT @krmr_511: こんなに井上尚弥いたら誰も勝てん#ファイソル https://t.co/F8L0bFc5AC
12-12 20:26

RT @hisa_kanazawa: 【相手の呼吸を読む】伝統空手のタイミングや間を使った一撃。他の武術からも学べることがあるということ。 https://t.co/07ULI9r7XY
12-12 20:21

RT @mph_for_doctors: もう少し直接的にいうと、「お父さんが急に胸が痛いっていうから救急車を呼んだけど、診てくれる病院が3時間以上見つからなくて、救急車の中で亡くなった」みたいなことが、そこら中で起こりえます。
12-12 18:52

RT @mph_for_doctors: 救命センターというのはどこも真冬が一番忙しいです。心筋梗塞や脳出血といった血管の病気は冬に多く、重い肺炎などの感染症(敗血症)と低体温が入り混じってベッドはだいたい満床です。はっきり言いますと、新型コロナウイルス感染症は今すぐ抑…
12-12 18:52

RT @nek0jita: 場面によって、また書く人のきまぐれによって、様々な順序で立式がなされるので、式だけから「意味」を読み取ることはできない、という事実を素で分かっていないから、こんな事を言い出すんだろうな…。
12-12 18:50

正しい解釈がある、という間違った考え方にとりつかれていると、こうなるという典型で、お疲れ様としか…… https://t.co/Jgr4ObtSNX
12-12 18:50

RT @tk_takamura: リコール理由は新井祥子町議に草津町の居住実態が無い事と、著書で草津住民を誹謗中傷したことで、性暴力は関係ないんだけど?あんた等、草津議会や町長に名誉毀損やってること理解してる?https://t.co/aiWrX27bPV
12-12 14:12

RT @truetomb: 「BLやりたいんですよね。LGBTの作品って受けると思ってて」とのたまった講談社青い鳥文庫担当のやつ、御社の作品に良いBLがすでにあるんですよ。『クレヨン王国 月のたまご』って言うんですけど……
12-12 12:27

RT @y65cq9EAeIjPopt: そこは暖かいけど後でこうなるヨナ😁 https://t.co/cKtLnsORNz
12-12 12:25

純粋娯楽創作理論、第四章初稿完成。111146文字。最終的には... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/ybYDsfhoWG #studyplus
12-12 07:55

RT @nmisaki: 難しい業態なのは分かりますが…。九州唯一だったんだ。『九州唯一のストリップ閉店へ 給付金除外で「心折れた」』https://t.co/7K7yyT1mzp
12-12 07:46

RT @koshian: え、こんな裁判あったの。ポルノの撮影に使われた建物を保養所にしちゃいけないってなんだそりゃ、ケガレ思想か? こういう態度がなんだかんだ表現の自由の敵になるんだよなあ。棄却されて本当に良かった / “AV撮影の旅館購入は適法 渋谷区、請求棄却確定 - 産…
12-12 05:50

RT @unamuhiduki: エロ漫画で「Hカップ地味子」みたいなのあるけど、Hカップあったら男ウヨウヨ寄ってきて男慣れはするやろ…?🤔
12-12 05:18

RT @HuffPostJapan: 「リベラル」を自認する山尾志桜里議員(国民民主)。今、中国を含めた人権侵害に「制裁」を科せる法律の制定を目指します。背景にあるのは、「対中認識の変化」と山尾氏。「中国が経済発展すれば民主化する、というのはフィクション」https:…
12-12 04:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3810-a7dd2eb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索