2ntブログ

Entries

12/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 文章校正のコツは一度に大量にやろうとしないことだと思うのだ。むしろ、量が少ない方が一日中、当該箇所を反芻して推敲できるから楽しいのだ。
12-13 22:51

暖房をつけっぱなしにすると、すぐに湿度が40%ぐらいまで下がる。冬が来たという実感がするなあ。
12-13 22:50

RT @sekkai: 菅政権の新型コロナウイルス対策、何もしていないので当然増えます以外に言いようがないのですが、一方の最大野党の立憲民主党も党首がご覧のアンポンタンなので、もはやどうにもならない…😭 https://t.co/UkHrzQFbf3
12-13 22:37

RT @skryta: レーニンが議会を機能不全に陥れた方法が「船頭多くして船山に登る」だったらしいのだ。つまり、政策論議は参加者が増えれば増えるほど収拾がつかなくなって結局、独裁者の台頭を許してしまうのだ。だから、直接民主制を採用するといつまで経っても何も決まらないから結局、…
12-13 22:33

RT @abigail9801: 全ての人間が(あるいは成人が)実際に討議に参加する制度が、未来に於いても不可能かどうかは分からない。だが「日常的に生産流通から人手を切り離して」直接民主制を維持しようとすると…「緊急手術に赴く医者の手を縛る」事になるがね。代議員…
12-13 22:33

RT @yarakado: “為政者は自ら潔白を立証できなければ「推定有罪」とするのが民主政治の原則。”そんな原則ねえよ“「有罪」と認定するのが新聞の務め。”そんな務めも権限もねえよ。 https://t.co/PmDaFingtM
12-13 21:22

RT @bjf4sja: これを駅員さんに見せてから、駅員さんが積極的に女性専用車両から痴漢予備軍のおじさんを追っ払ってくれるようになったんだ https://t.co/AEIUggkfT8
12-13 20:56

著者校を苦痛に感じないタイプなんだが、それでも今回の著者校は疲れる。原因は解っていて、校正作業をしているのが第四章なので、第一章から三章までの表記と共通させざるを得ないからだ。
12-13 20:54

RT @matsuikoji: まさにこれ。僕らの時代、霞が関は所管にまつわる政官業の全てを司る司祭だった。僕が役所の責任者だったとすれば、未だにその意識を持てと言ってたかもしれないけれど、その司祭意識が得てして間違いのもとかもしれぬと見直しの検討が必要です。 https://…
12-13 20:27

RT @tk_takamura: VisaとマスタカードがPornohubでの支払いを不可能にしたという記事。要はカード会社がアダルトサイト潰しに来たという訳。この流れは早晩日本にも及ぶ可能性があるので、FANZA利用者はDMMが始めたDMMカード(https://t.co/0
12-13 18:51

RT @puutin_cos: 代表作では無いけど、好評だった捏造とぅび https://t.co/Gv1JICMyfo
12-13 16:10

RT @gorotaku: 「ICUが埋まってる」っつってんのに「指定感染症レベルダウンで万事解決」って言ってるひとたちの理屈がビタイチわからなくて、何、呼吸困難で挿管が必要になる患者の数って指定感染症のレベルで変わるわけ?んなわけねえだろ
12-13 15:21

RT @BlauerSeelowe: 推定無罪原則どころか刑事告発されてさえない事案で勝手に有罪認定しておいて、同じ口でよく人権だの反差別だのが語れますね。久々に呆れています。まさかここまでとは。
12-13 15:20

RT @yam_owl: イラストの世界でやっていきたいけど、どうも画力一本では勝負できないぞ、、、って思ったときの突破口として3DCGを習得するってのはすごく有効なんじゃないかと思います。。ただその時にまず覚えるのは「モデリング」ではなく「レンダリング」のほうが良いとおもうん…
12-13 11:38

RT @yuri_uhihaaaa: 普段からそう言う見方してるからそう見えるんでしょ。逆に自分の視点がそこにしか無いって自分から言ってるような気が。 https://t.co/xHhSdx9Rc4
12-13 10:35

RT @akaomi_ew: まんこ描く時なるべくエロくてキャラ解釈にも合うまんこにしようと考えてるけど、ふと作業時の思考アルゴリズムが版権ロボ描いてる時と基本的に同じだということに気付いた(だからどうという訳ではない) https://t.co/mvl9OgQOkk
12-13 02:35

RT @obenkyounuma: 人件費の話を見かけるたび、やるドラが作画とゲーム組み込みのすりあわせで確認待ちだったり仕様確認したり、何もしていない待ちの時間だけで2億円くらい溶けたという昔のIG石川社長のインタビューを思い出して震える。この感覚は雇われている側には伝わらな…
12-13 02:34

RT @naakass: >RT まあ「『ドラえもん』からしずかちゃんの入浴シーンがなくせ」って主張してるフェミの人らにしたら、実際の性被害が減っては困るんだろうね。。。そうなると自分らの飯の種も減るし被害者面してやいの言うことができなくなっちゃうから。。。だから現実にコミット…
12-13 02:18

RT @YahooNewsTopics: 【18歳まで自宅軟禁 女性が決意】https://t.co/VyjAclhqxH母親から虐待を受け、一度も小中学校に通わせてもらえないまま18歳まで自宅軟禁されていた33歳の女性。過酷な体験や自立後、社会と向き合った歳月を告白。涙…
12-13 01:27

RT @yanoja: 選択的夫婦同姓制度って言えば「おお、同姓か。いいじゃないか」って雑に読んで賛成してくれそうな… https://t.co/AuycqlFqaI
12-13 01:20

RT @nekokisha: 我が国のリベラル勢力はずいぶんとメルケルを神格化しているが、コロナ対策はバッチリ失敗してるし、野党指導者を毒殺するロシアとガスパイプ結ぼうとして中国の民族浄化を見て見ぬ振りしている人なので、実際の政治手腕はさておき、演説さえ巧ければ大衆を騙すのは簡…
12-13 00:32

RT @osaka_seventeen: 『色々あってパーティを追放されたが実は隠れた才能があったことに後から気付かれて連れ戻そうとされるがもう遅い系小説を書いたのにランキングから追放された俺の小説が実は面白いことに気付かれて密かな人気が出てきたが作者の心が折れたのでもう遅い』
12-13 00:28

加湿器に関しては、病原菌を室内に撒き散らすリスクを考えたら加熱式一択かなあ。
12-13 00:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3811-0b0426f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索