2ntブログ

Entries

12/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yasutsugumatsui: #ド直球に言いますがフォローしてください もし年内(2020年)に2500フォロワーさんまで増えたら来年に「西住しほ新婚旅行(R18)」出します!※画像はイメージ https://t.co/JDxE5WDLpJ
12-17 23:32

RT @Halt35934229: リクエストの進捗。ちなみに内容は「ガルパンの西住しほ(ムチムチの熟女)が女児の服を着て恥ずかしがっている絵」。で、その結果がこれ。……私は本当に、この化け物を完成させていいのだろうか?(さらにローアングルも描く予定)#イラスト #リ…
12-17 23:32

RT @lister004: 人間の脳は未来を予測するようにできてるので、「コロナで家族が死ぬかも」という暗い予測もあれば、「コロナは只の風邪なので勝手に終息する」という暢気な予測もある。フレームとは、その予測を修正できなくなる事で、所詮未来予知など不可能であるという、単純…
12-17 23:30

RT @moegi_hira: パソナやばいな。高卒だと給与が156,000円。そこから食費54,000円、寮費26,000円に研修プログラムの28,000円も持ってかれると、残り48,000円。ほぼ帝愛グループ……。 https://t.co/Apv9iM3ScP
12-17 23:28

RT @kengo19801031: 中、見てません。小林がいるだろうなと思ったら案の定いて、この試合で1番難易度の高いシュート決めてました。
12-17 23:19

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya 「バカは死ななきゃわからない」「いや、死んだらわからんだろ?」……永遠に愚昧が消えぬのは……学ばないまま愚行を繰り返し、死んだらそれまでだからである。
12-17 22:46

RT @norsk_tan: @toriyamazine coexistenceがありますの。intersectionですとsectionを跨いで活動する何かに視点が向いていて個々のsectionは舞台に止まっている印象ですの。でもどういう文脈で使うのか知らずに提案しても的…
12-17 21:48

RT @84oca: @toriyamazine peaceful coexistenceが「平和裡の共存」なので、概念も大丈夫なはずです。
12-17 21:47

参ったな。両立や共立に該当する英語が無い。両立だとto do both X名詞 and Y名詞 at the same timeみたいな感じで、同じ時間に同時にできるという意味しか見つからない。積集合という意味でintersectionを使えば良いのか?
12-17 21:17

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya 殺されたら分からないので、無限に湧いてくるわけです(笑)。 殺されるのは常に他人ですからね。 切断操作でクリーンな世界観を保ち続けられる。
12-17 21:13

RT @skryta: 池田信夫が「フレームができてしまうと説得は困難」というと説得力があるなあ
12-17 16:01

RT @takuyafutaesaku: 心臓震盪(しんぞうしんとう)という言葉ををご存じですか?未成年の胸部やその周囲への外力により突然死を引き起こす「非常に危険かつ致死的な病態」です。「スポーツの場面」はもちろん「日常生活」でも起きています。子供に関わるあらゆる立場の人たち…
12-17 15:48

RT @SagamiNoriaki: 4 プロットはあまり固執しない。人によるけども、私はプロットはプロットとして書いた時に考えた話の流れを整理したものなので、書いてる時に合わないと思ったら修正する。ただ、編集さんは「変えてはいけない部分は変えないで」といつも言うので…そこは気…
12-17 15:40

RT @SagamiNoriaki: 14も……1 思いついたアイディアは、できるだけ設定だけでも出力する。具体化しないと粗も解らないし、アイディアは出力慣れすると、新しいのがでやすくなると私は信仰しているので。2 文章の修正はなるべく最後の方にする。書いてる勢いを削ぐ…
12-17 15:40

RT @saemonhiguchi: まぁ武士の持鑓と足軽の長柄鑓は「別の兵器」って考えたほうが良いですよ。あと鑓は叩くとか言ってる人いるけど、武士の鑓は(柄で)殴るな。それと石突で突ける。刺す、殴る、突く、さらに大身鑓とか十文字鑓なら斬れるのが、職業戦士である武士の表道具。…
12-17 15:38

RT @tamakiyuichiro: 国は緊急事態宣言を検討すべきだ。客観的基準に基づいて判断すべきであって恣意性を入れない方がいい。繰り返しになるが、後手後手の緊急事態宣言が一番悪手だ。東京都で新たに800人を超える感染確認 過去最多を更新 きのうの678人を大…
12-17 15:20

純粋娯楽創作理論、第四章、著者校正終了。118991文字。後は... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/nR9GDyU7UM #studyplus
12-17 15:17

RT @Anchang4: @thedenkiya @toriyamazine 殉教者扱いなのでしんでも治らないでしょうね(;^ω^)
12-17 13:24

RT @yngisama_bot: AKBって、AC/DC、King Crimson、Black Sabbathの略だよね?
12-17 13:15

RT @thedenkiya: 多様性は道徳も含むって気づけよナってハナシ。そして、道徳は気分次第でコロコロ変わるから「律」としてはアカンのだ。ナゼ法律なんてのが生まれたか、知ってください、お願いしますって感じ。
12-17 12:57

差別する自由が法的に認められていないのなら、警察に訴えて差別者を逮捕してもらえば良いのでは? 道徳的に許されないことと、法的に許されないことはイコールじゃ無いし、それが多様性のある社会の正体だよ。差別者は不愉快な存在だが、適法の範囲なら見逃すしか無い。批判以上のことはやめておけ。
12-17 12:39

RT @all_gray_ue3: 西住流 島田流どっちに忠誠を誓えばいいんだ⁉ https://t.co/fDqbcjZ8V8
12-17 12:17

RT @hacci88: 【PR】「はっち企画」として、小規模オペラ(主に喜劇)の制作もしています。コンテンツ例として、また畠山茂個人の演唱例として、YouTubeにアップした第2回公演『愛の妙薬』のリンクを掲げておきます:https://t.co/4mItvuRawi
12-17 12:06

RT @nakaya_iizaka: GoToトラベルが大騒ぎだけど、実は100%の料金払ったら普通に泊まれるらしいよ。ここだけの秘密な😃
12-17 12:04

RT @hacci88: 【PR】「はっち訳シリーズ」は、AmazonのKindleから出しています。専用端末KindleやFireのほか、Android,iOS,Windows,Mac用にそれぞれ無料アプリ(Kindle)があります。一部お買い上げいただくと、いずれのデバイス…
12-17 12:03

RT @ilovechibaken2: GoTo批判している人達が案の定メルケル首相を絶賛して菅sageしてるけど本物のバカという感想しかない。ドイツでは毎日何人亡くなってると思ってるんだ。政治批判のために人命軽視してる外道はお前らのほうじゃ。
12-17 11:54

RT @jentleman10: .@funpan2015 さんのコメント「「Twitter男性弁護士アカウントの多くが『内心の自由』戦士であるということ。」って、内心の自由というのがそれだけ侵されてはならない物だってことだろ。つか、人権を守れと言いつつ人権を侵せってのはおかし…
12-17 11:45

RT @yuri_tetsudou: 雪の降った割山峠#由利高原鉄道 #由利鉄 #おばこ号 #ローカル線 #由利本荘市 #秋田 #akita https://t.co/6GYmYH0i4Z
12-17 11:31

RT @24_589: @toriyamazine 支配域が広かった可能性も含め、日本との出入口が対馬~北九州だった事は地理的に確実ですね。その上で魏志当時の“首都”がどこだったのか?といった話になるのだろうと、私は解釈しています。
12-17 10:50

RT @all_gray_ue3: 千代様「おかえり、愛里寿。メリークリスマス♪」 https://t.co/6S5wJ6nZSW
12-17 10:11

RT @ponzz: @toriyamazine これだけだと、語尾の不統一(だ・である調か、ですます調)のチェックや、日本語としては正しいけど小説としては間違っている文章などが漏れてしまうんですよ。その解決法が、書いて読んで書いた小説を読んでもらって感想もらって、だけではち…
12-17 09:59

絶対王者・川崎Fへの対策― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/YE0g8IbT7G
12-17 09:51

これでOK! https://t.co/ETifwFH8AU
12-17 09:33

RT @kidoudensuke: 切ってみたらわかると思うけど、ブレード(刃体)が持ち柄より上に付いてるから切ったときにブレードがブレなくてより強い切断力を生むんだぁ(´°ω°`)
12-17 09:32

上手い。同じなのは「読み過ぎて頭がおかしくなり」のところだけなのに、ドン・キホーテだと解る。 https://t.co/abamhhk8eC
12-17 09:31

RT @meguromerooo: 次女🐶散歩中にコンクリートの階段で頭をぶつけてしまったので急遽病院へ!!!めちゃくちゃ元気なんだけど念のため🤔!!! https://t.co/SWZsRCjzuG
12-17 09:27

RT @fr_toen: 海賊版AVに誘導、「リーチサイト」運営者に罰金50~60万円の略式命令 京都簡裁 | 京都新聞 https://t.co/AiejlmWBoo
12-17 09:21

第四章、99%終了。後は1作品チェックして、それが使えそうなら追加の文章を書いて終わりだ。
12-17 02:00

古代日本社会が女性の労働力も当てにしていて、だから刀自という地位まであったのは、男女差別が激しかった当時の中国に比べてはるかに貧しかったからだろうと予想していたので、狩猟に女性が参加していた事は不思議でもなんでもないかな?
12-17 01:59

RT @jishin_dema: 父親からの性的虐待や生贄儀式を子供が証言する動画、母親やその現在のパートナーが強制的に言わせたものと裁判で認定され、イギリス国内では削除措置が取られています https://t.co/3YhYfiihWt
12-17 01:52

RT @yuji_ikegaya: 【「男は狩り、女は採集」はステレオタイプな嘘】アンデス山脈の9000年前の石器時代の遺跡を調べたところ、狩猟者の3~5割は女性だったと推測されたそうです。先月の「科学進歩」誌より→ https://t.co/8exfeWBJRm
12-17 01:51

いかん。夢中で校正をしていたら、湿度が32%になっていた。昔は皮膚の痒みが空気の乾燥で起こるのを知らなかったので、冬になるたびに「なんで痒いんだろう?」と不思議で仕方なったかけど、今は加湿器を作動させて50%以上の湿度にするだけで終了だもんな。知識は大事。
12-17 01:29

RT @ka_ghost_sei: @ua65MVGEhYKrzP5 @toppy_net 後期必殺のこういう確信犯は大好きとはいえ、初期にもこんなお遊びあったりするんで侮れません https://t.co/fBACEpfHWO
12-17 01:12

RT @ua65MVGEhYKrzP5: 涙出るほど笑った。卑怯だろこれ。 https://t.co/wfgJjn4Qfk
12-17 01:11

RT @cosmatedechi: 本来なら品質なり価格・安全性などで勝負しなきゃいけない、CM出演者の国籍など二の次。言い換えればDHCは「お前の母ちゃんデーベーソーw」レベルでサントリーに挑んだと。中立層、下手すると保守層からも「コイツと同類にみられるのはご免」と見放されか…
12-17 01:09

RT @yuukakubu: なりたい自分になれない苦しみを抱えたまま歳を重ねると、そんな自分に誰も気付いてくれないから、言動が先鋭化するし、終いにはわざと人を傷つけて関心を引こうとするんだよな。本来余暇を楽しむはずの趣味なのに、細分化した趣味にその2、3歩手前って人が混じって…
12-17 01:09

RT @FUNAN1225: アニメーション美術監督の東地和生さんより、『FUNAN フナン』に応援コメントを頂きました!「ただひたすら真摯に描かれた、地に足のついた世界観。華美な物は一切なく、不必要に語ることもありません。」(一部抜粋) https://t.co/BkXV
12-17 00:59

RT @Fumisme: 『フナン』っていうポルポト政権下のカンボジアを描いたアニメ映画見たいですね
12-17 00:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3815-94f5b16b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索