2ntブログ

Entries

01/05のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying Sympathy For The Devil - ザ・ローリング・ストーンズ (Hot Rocks (1964-1971)) https://t.co/LkSsUA4duR
01-05 23:50

#NowPlaying Undercover Of The Night. https://t.co/TRRU2wSpWy
01-05 23:43

ホント滅茶苦茶で笑う。これ以上やって生き残っているのはオジーぐらいでは?ストーンズのキース・リチャーズ、9日間一睡もせず制作した思い出を語る。「倒れた時にスピーカーの角にぶつかって、血の海の中で目が覚めた」-https://t.co/ZdYW5UHjN6 https://t.co/UibfMOW4af
01-05 23:31

高校選手権ベスト4決定! 青森山田など3チームが前年と同じ“珍事”…山梨学院は堅守で11年ぶり4強 [Football ZONE WEB] https://t.co/zjyuaZt46n
01-05 23:28

RT @hamashoko: 消費税廃止。充分な休業補償。月10万円の給付金。全部だ、全部。
01-05 23:23

RT @24_589: 『コロナはただの風邪!』とゆー意見を未だに散見して頭痛。いや、だから『ただの風邪(コロナ感染症を含む)にはワクチンも特効薬も無い』事が大前提で、『ただの風邪の毒性・感染力・後遺症が劇的に強くなった』からこそ、『大問題』なんだろうに(…
01-05 23:19

RT @lister004: メディアにそんな強制的な影響力があるなら、「勝負の三週間」で、コロナ感染は終息に向かうんじゃないかあ、とは思ってます。
01-05 23:11

RT @84oca: @mentallillness @thedenkiya @toriyamazine 今すぐ竹中を逮捕・投獄すれば支持率90%超えは堅いでしょう。と言うより12年前にやっておくべきだった。https://t.co/RnMCH5whiN
01-05 23:11

RT @mentallillness: @thedenkiya @84oca @toriyamazine 追い詰めれた首相がネットの政権批判を調べて自分以外の誰が嫌われているかを把握して粛清→新型コロナを鎮圧して支持率うなぎのぼり→長期政権確立、とかありそうで怖い(´・ω・`)
01-05 23:11

RT @kibi02: @_cayenne_ @toriyamazine みんながカメラを持つ時代になっていることをわかっていない方が、あんなチャチな小細工で世間をどうこうできると思っていることが、「お可哀想」でならない。
01-05 21:13

RT @_cayenne_: 現地に居たから真相は知ってるけどな。わざわざ望遠レンズで撮影すんなよ。 https://t.co/CliI6Sq3gE
01-05 20:25

失言を許さない社会を称揚している人は、自分が失言した時は腹でも切る気構え何ですかね? どう考えても、他人に厳しく自分に甘い奴にしか見えないし、そっちの方こそ社会的に許されないのでは?
01-05 19:46

RT @jmeredith1987: 日本で良かった。フランスと違ってユーミンに「早く死んだほうがいい」と発言しても、社会的に死ぬことはないようです。この国の「リベラル」を信じたい😔 https://t.co/JmXYAVZa4Y
01-05 19:43

RT @nisizakayosiaki: 八極拳の単撃という最も基本の約束組手です。 https://t.co/qzfjGo2ZWE
01-05 19:36

RT @RASENJIN: 和風シュクメルリ本家が松屋であることは衆目の一致するところであろう。
01-05 19:33

RT @musicrobita: 芸当w 芸当で生まれたのが私だが…
01-05 19:22

RT @funatter: 流行りのコラには一度は乗っておくスタイルです。 https://t.co/WjpXSFen8W
01-05 18:34

RT @skryta: 純粋娯楽創作理論の非常に重要な指摘は、面白さが失敗する原因の多くは予測を促す前振りにあるということなのだ。ネタそのものよりも前振りの方がミスを起こしやすいのだ。
01-05 14:27

RT @skryta: 純粋娯楽創作理論の要約か。娯楽物語の二本柱は面白さと感情移入なのだ。で、どちらを扱うにしても「予測を促す前振り」を扱う技術が必須なのだ。面白さを扱うにはこれに加えてさらに「予測外の出来事」を起こす必要があるのだ。一方、感情移入を扱うには類似性の原則と承認…
01-05 14:26

RT @84oca: @thedenkiya @toriyamazine ちょうどこんな記事が。https://t.co/xE5pv8YHVK
01-05 14:12

RT @takivictory: 仁藤夢乃みたく、オタクはキモいけどホストは女性の味方!とか言ってるのがいるくらいだからな。二次元の女性を搾取する方が、現実の女性を搾取する女衒のよりもよほど悪なんだとか。もはや狂気しか感じない言い種だけど、彼女等の中では正当で完璧な論理なんだ…
01-05 12:18

RT @akka_sk_puyo: 感染する数が増えれば変異の可能性も高くなるからね…
01-05 12:08

RT @mentallillness: @toriyamazine 頑丈だから倒れていないだけで、実はもう叩かれ過ぎで壊れているとか(´・ω・`)※故人の感想です。
01-05 12:07

RT @oc11atta: 11月からの入国緩和ですね。誰か検証していないのかな。https://t.co/x2GoYur48O
01-05 12:07

RT @masuda39: @toriyamazine (それ、どういう意味?)と思えたときには次の文章で説明されてるということが多い。疑問に感じた時にすぐにその説明をしてくれると、これがきもちいい。
01-05 12:07

RT @magicaltina: @toriyamazine いまは与党の失策が連発されている状況と思います。東京五輪強行開催なんてしようものならどうなることやら
01-05 08:22

野党が全数検査という間抜けな政策を訴えていたお陰で与党の支持が保っていただけで、与党も海外渡航OKという失策をすれば支持率は下がる。グラフを見れば状況は一目瞭然で、ウィルスの変異株が出れば感染者数が増加するんだ。日本の場合、今のところそれは外国からの来訪者が持ち込んできている。
01-05 08:01

感染者数の増加とコロナウィルスの変異株の出現には、かなり明白な相関関係があるのに、菅は海外渡航と関係のない都道府県知事の責任だと言い出してるのか。アホか。国外から人間を入れているのが原因だろうが。春先の失敗を忘れたのか。どんどん支持率が下がるだけだぞ。
01-05 07:53

RT @masuda39: @toriyamazine 「魔法科高校の劣等生」のアニメを見た時、いやに説明(特殊なガンとか)が多く、それ自体も面白いけれど小説だと厳しそうだと思って小説の方を読んだら、読み下しやすいように工夫され、読み直す気も起きないくらいだったので感心しました。
01-05 01:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3834-d013afdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索