2ntブログ

Entries

01/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ARuFa_FARu: シャワーヘッド詐欺に遭いました https://t.co/g0A34ePxqv
01-17 21:35

RT @nakatanimotoshi: ちょっと待って江崎さんは今は岐阜県知事候補ですけど、8日後の結果次第では「現職県知事」になる可能性があるわけでみんな表現の自由を守るための約束に賛同している現職県知事ほしくないすか自分はすごくほしいですあーあー岐阜県にいるマン…
01-17 20:20

RT @YamabukiOrca: 何回言っても永遠に理解されないんだけど、ウイルスは、自分自身で自分自身のコピーを作れないのよ。だから生物の細胞を利用してコピーを作ってもらって、最終的に細胞から巣立っていくんだけど。そのウイルスを包む膜 (エンベロープ)すら、宿主細胞…
01-17 19:52

RT @yo_kkun: 不謹慎だけど、ここまでご本人らしさを感じれるエピソードってなかなか無い https://t.co/eJ0BqhafHo
01-17 19:50

RT @84oca: @abigail9801 @toriyamazine https://t.co/dB7pxhElH6?
01-17 16:40

RT @abigail9801: 行政は、個々にどんなに責任感を持ち、地道な仕事をする人々を集めても、全体としては「ケジメ逃れ」(情報を隠したり、手続きに隙間を作って零れ落ちる人々を責任の範疇外にしたり)をする。楽な仕事を残し、苦労が多い仕事から逃れたいのだ。……
01-17 13:17

RT @zkurishi: 表現規制派の活動が、法や条例改正への直接的なロビー活動ではなく、ツイッター炎上等で既成事実を重ねる手法にシフトしてきたような。企業は少しの炎上でもとりあえず謝ったりするからその方が効率的なんでしょうね。そして、それがいつの間にか新しいスタンダードにな…
01-17 12:58

RT @tokyo20_21: 勝手に批判しとれ。時代遅れのアメリカ出羽守が。今やアメリカのポリコレを見習おうとする人間なんか狂人しかいないぞ。
01-17 12:02

RT @METHIE34: 映画のつくりも観客は星を知っている=星を信じない登場人物はバカという構図なんですよね、ガキ大将が空気を読めとか、腐るお金とかそういうものを劇中で出している。
01-17 11:59

RT @MUV2: 大人にウケる絵本のグロテクスさってあると思う
01-17 11:59

RT @DUSToid_ama: キンコン西野がサロンでやってた、禁止されてるボドゲに関しては、Kさんがプロなので教えてくれました。参考リンクhttps://t.co/PuJT67ivGh https://t.co/NvErpzb3zk
01-17 11:20

RT @kai3years: キンコン西野、だいぶ前から詐欺だ宗教だと言われているが、あらかじめ「新しいものを理解できない人はそれを詐欺とか宗教とかラベリングして安心する」と布石を打っているらしく、なるほど(詐欺師として)頭ええな…と感心している 遠巻きに
01-17 11:17

自分にその嗜好が無いのでピンとこないんだが、一部の児童書好きクラスタが抱えるキンコン西野に対する憎悪は凄いモノがあるな。『えんとつ町のプペル』には、そこまで人を怒らせる何かがあるんだろうか?
01-17 11:13

RT @migzou: 何度も同じ事をつぶやいてすみません。自宅が全焼してホテルに仮住まい、ネット環境が現在スマホのみの為、頂いたリプライに、ほぼ返信出来ません。ごめんなさい。全部読んでおります。折れかけた心の支えになっております。しばらくは御容赦下さい…。
01-17 11:08

RT @migzou: ちなみに、おととい、自宅が全焼しました…。家族は全員無事ですが、被災の復興に相当のお金が必要です。もし、興味を持たれましたら、買ってご支援して頂けると幸いです。
01-17 11:08

RT @migzou: さて、少し近況的なものを。両親は老人ホームに仮住まい、妻子は実家に避難。ぼくだけが独りでビジネスホテル住まいをしておりますが、このままではお金が持たない。明日になったら市役所に相談に行き、今後半年近く住めるアパートを借りなければ。明日から忙しくなりそうだ…
01-17 11:08

RT @cyprinuscarpiol: トランス女性が差別されるたびにわたし自身とてもやりきれない思いを抱いていることをトランス女性を差別してる人は知らないだろうトランスの人にはよくあることだけど、実はわたしはシス女性だけど外でトイレに入りづらい。なぜってわたしはあんまり女…
01-17 11:05

RT @amanosakuya: 苦手意識を克服する為にiPadで落書きしたけど、保存した絵がどこにあるのか分からないので、キャプチャでアップするていたらく。 https://t.co/uglj9aKLrs
01-17 11:00

RT @migzou: 皆さんの優しい慰めのリプライ、本当に支えられます。正直、心は折れる寸前ですが、優しいリプライに救われております。スマホしか無い故に返信出来ずにすみません。頂いたリプライは全て読ませて頂いております。ありがとうございます。
01-17 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3846-00415814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索