2ntブログ

Entries

01/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @migzou: 繰り返しになりますが、現在、ホテルに避難しておりますので、ネット通信手段がスマホしかありません。頂いたリプライに返信出来ず、本当にごめんなさい。全部読んでおります。皆様の暖かいお言葉に支えられております。ありがとうございます?
01-18 23:47

RT @migzou: 自宅が全焼したぼくの近況をば。正直、食事も余り取れず、睡眠も悪夢を見てしまい平均睡眠時間が4時間が続く有り様です…。正直、かなりつらいです。
01-18 23:47

RT @Area51_zek: 火災に遭われたみぐぞう(@migzou)さんはカンパ用口座を本日用意して、現在開示の準備をされているそうです。お見舞金を送ろうという方は今しばらくお待ちください。🙇‍♂️(画像は火災の痛ましさを知ってほしいと、告知に添付してほしい旨、送られた画…
01-18 23:47

RT @EARL_COVID19_tw: 鼻出しマスクで失格の40代受験生、トイレにこもり警察出動 注意されせき込む仕草もhttps://t.co/5rtbNBUzbK鼻だしだけじゃなかったようですね
01-18 22:24

『新聞記者VSえんとつ町のプペル』というパロディ作品を思いついたんだけど、どっちも見る気が起きないので、永遠に完成しそうにないな。
01-18 19:36

RT @migzou: かけますので、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
01-18 19:05

RT @migzou: おはようございます。先日、「気に入ったらカンパ代わりに買って欲しい」とお伝えした「PCエンジン裏ソフト毒本」ですが、皆様の暖かいお心遣いで、多くの店舗さんで品切れを起こしてしまいました。(元々、余り在庫が無かったのもあるんですが)本当にありがとうござい…
01-18 19:05

RT @migzou: 焼け落ちたコレクションの一部。今はもう、ただの焦げたゴミ…。 https://t.co/VO5YIIFc5Q
01-18 19:05

RT @migzou: ちなみに、ぼくの大量のコレクションは全て焼失。保険にも加入していないので、全て泣き寝入りです…。
01-18 19:05

RT @migzou: 今日は、一昨日に全焼した自宅をスマホで撮影して来ました。30年近い思い出のあった、我が家。今はただの朽ちた廃墟…。ただ悲しくて寂しくて虚しくて、その場で流れる涙をこらえきれませんでした…。 https://t.co/i68UT2OJ5j
01-18 19:04

RT @migzou: 全てが焼け落ちたコレクションだけど、今年に出す予定の新刊の原稿データはDROPBOXに全部アップロード済みだったのが、物書きとして一番ラッキーだった。これが焼失してたら、本気で立ち直れなかったからなあ…。
01-18 19:04

RT @maturi_1515: 1コレクターから見ても、無念だろうな。(´;ω;`)数々の作品を、次のコレクターに引き継ぎ出来なかったのは。みぐぞう氏の作品愛は、書籍で引き継がれてます。本を大事にしよう。
01-18 19:04

ロドリゲス新体制で浦和はどう変わる? 新監督の言葉から読み解く“新たなスタイル” [Football ZONE WEB] https://t.co/z2OmLTSNKK
01-18 19:02

RT @tk_takamura: こちらは立証ししました。事実を受け入れられないというのなら、学問に無理解なのは貴方だったで終わりです。 https://t.co/puwaz1Ni5T
01-18 17:30

RT @preciar: @toriyamazine これ、二月ほど前にバズったこれのパロディじゃないかとhttps://t.co/7O5DnZb8rl
01-18 14:06

RT @thedenkiya: @abigail9801 @toriyamazine ワシもすこぶるデキるヤツだがゲスでクズと思ってる。騙しきれてるウチはいいが、騙しきれずに反撃され始めたら終わるんだろナ、とも思ってる。顔だして商売してる以上、手を広げてけば騙せはするが反撃もし…
01-18 14:05

RT @abigail9801: @toriyamazine 「良心」と「良識」は違っていて、ぶっちゃけ発達障害を抱えていても、レベル次第で「良識」は訓練で仕込む事が出来る(パターン認識の問題なので)。商売上の禁則事項は慣習なので、まるっきりそれを重視しない人間にとっては、…
01-18 14:05

RT @abigail9801: @toriyamazine 「西野は有能」というのと「西野がやってる事が不味い」「良識を見せない」のは共存します。つまり「商売上の常識がなく、それ(リスクの他人への転嫁)がどう見られるか、訴訟リスクや風評リスクをどう捌くかというノウハウがな…
01-18 14:05

RT @abigail9801: @toriyamazine しかし元発言で「我々は西野に接触を…(略)…西野に協力…」みたいになってるのは、多分本当に西野は有能なんでしょう。ただ、批判の一部にあるように、リスクを他人に転嫁する商売を平気でやるのには明らかに問題がある。…
01-18 14:05

RT @skryta: 日本語の敬語は上下と遠近で表されるものらしいのだ。他人を相手するときは相手との距離感に応じて言葉を変えるものなのだ。これは口語だけでなくて文語にも当てはまるのだ。そうすると、文体には「読者との距離感をどの辺りに設定するか?」という論点があるのではないかな…
01-18 12:25

RT @abigail9801: @toriyamazine ぬう・・・出版物だと思ったが、どうも、アップしているライターさんがその場で作り上げたものらしい・・・(縦書きしたいからショットにしていただけで、出版物ではないらしい)。あなどれぬ才能。
01-18 12:04

RT @abigail9801: @toriyamazine 確か昨日、誰か「脳洗浄」ネタでもMCっぽい小説のきれっぱしを上げてくれてたのですが(ショットなので出版物の1Pだと思われ)無念な事に、誰の作品か突き止める事が出来ませなんだ。#MCあるところ月光蝶あり
01-18 12:03

RT @ca_noske: だいぶキラキラだいぶ可愛い!! https://t.co/b25FOpDp81
01-18 08:01

最高。マインドコントロールモノのエロ本みたいだ。 https://t.co/Yf4suevG4E
01-18 07:46

RT @nekokisha: なぜ意識だけ高い若者は西野に騙されるのか?その謎を探るべく我々はオンラインサロンに潜入し西野との接触を試みたが西野さんは巷で言われる様な詐欺師じゃないと思う。既存の価値観を破壊するから疎まれることも多いし理解者が限られるからチケットと台本買ってあげ…
01-18 07:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3847-8e4965dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索