2ntブログ

Entries

01/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nmisaki: だれだよ「非営利は著作権上問題無い」って吹かしているのは…。「個人がコスプレをして楽しむだけ。写真も撮らせないし、ネットにも挙げない」=「非営利」だったら、無理がありすぎですがな。そもそもその線引きに意味はあるのか?(ないです)。
01-29 18:52

RT @afcp_01: 見出しで想像したより、更に頭を抱える系の話だった。 "松本氏は出産直後に母親が子どもを抱く「カンガルーケア」と完全母乳の導入後から発達障害が増えたとする元産婦人科開業医の講演資料を紹介" このネタか……。 / “発達障害に差別的発言 佐賀市長と神埼市長…
01-29 17:16

体重制を採用している格闘技の場合、男女差は乳房分の重量だけで、確かアメリカ軍の調査では平均で体重の5%だったはず。体重制を採用していない競技なら男女の体格差が問題になるが、そうでなければ女性がトランス女性に負けたことを体格差に求めるのは筋の悪い話だと思うけどね。
01-29 16:21

このフローチャートは、自分の思考パターンに似てる。指摘された部分の間違いが事実なら、むしろ「ありがとう」とお礼を述べて直すのがスジだと思うけどね。オフラインじゃ、誰も無料で間違いを教えてくれないよ。 https://t.co/C75zIL8v29
01-29 16:11

RT @mogura2001: 小説家や漫画家になるため会社を辞めました、と背水の陣を敷く人がいますが。週1で小説を2000文字・漫画を1ページあげるのを1年やってみてからでも遅くはないですね。発作的に会社を辞めることは簡単ですが、毎週描くことができないのにプロにはなれませんか…
01-29 16:04

RT @skryta: 刑事罰を科したら隔離政策も捗るかというと俺も少し違う気がするのだ。そもそも、陰謀論を信じて隔離を嫌がる人は大なり小なりキチガイだと思うのだ。キチガイが国の政策に従わないから罰しますはどうかと思うのだ。
01-29 14:24

RT @skryta: 陰謀論をわりと信じやすい、職場の先輩が「障害者福祉施設で働いているから新コロワクチンをじきに接種しないといけない」ということを聞くに及んでだんだんパニックを起こし始めているのだ。
01-29 14:24

RT @bokkiy_sugi: 今日は豚しゃぶサラダと牡蠣のアヒージョにしました。少しオリーブオイルを入れすぎました。味は美味しかったですが、見た目が🙅‍♂️⤵️でしたね https://t.co/C5wETIhCIV
01-29 11:52

RT @bokkiy_sugi: 私がよく行く仕事場その①仕事場が『牢屋』って職業中々希有ですよね😀 https://t.co/ViePRZDBgG
01-29 11:51

RT @Sankei_news: 世界に広まる「慰安婦=性奴隷」説を否定 米ハーバード大教授が論文発表https://t.co/EaO5pydR26慰安婦が政府規制下で認められていた国内売春婦の延長線上の存在であることを理論的実証的に示した論文が、3月刊行の学術誌に掲載さ…
01-29 09:34

RT @FSQUARE: わいせつ行為などで事業停止命令のベビーシッター 検索可能にhttps://t.co/WAXk72yHJ1>預かった子どもにわいせつ行為などをしたベビーシッターに対して、2年間を目安に事業停止命令を出せることを都道府県に周知し、名前や時期をインターネ…
01-29 09:29

RT @preciar: 入院拒否の罰則なくなって左派が狂喜乱舞してますけど、じゃあ陰謀論者みたいな確信的入院拒否者から他人への感染をどうやって防ぐのよ?そして、二度と韓国や台湾やシンガポールを見習えとか言うなよ。「隔離」ってのは、人権抑制をしないと死体の山ができるからやらざ…
01-29 08:44

RT @Anchang4: @toriyamazine 知り合いが何拳だか習ってて「イザというときは肘を使え」って言われてたらしいんですよね。コワイコワイ(;^ω^)
01-29 08:38

RT @shirususuri: 愛里寿ちゃんの大学生活です! https://t.co/DM47WgE10v
01-29 07:50

RT @ActioSurrealism: SMBCのコードが流出した云々、実態や影響の具体はわかんないけど流出させた当人のつぶやきを見たら大声で泣いちゃった。 https://t.co/pQ9ojLbNCl
01-29 07:48

RT @goto_nikkei: ◆GameStop事件アメリカの政治・社会問題に急発展しつつあるGameStop株の乱高下。ここ数日、何があったのか。金融になじみのない方にもわかりやすいようにまとめました。さらなる動きがあれば適宜ツイートします。 https://t.co/
01-29 07:46

RT @SagamiNoriaki: 庵野監督は、もうオリジナル作らない方が誰にとっても幸せなのではないか…
01-29 07:44

RT @MyoyoShinnyo: そらそうよ
01-29 00:34

RT @ogino_otaku: 倫理的に問題だからではなく、殺されている人間の個人の法益を損害しているから殺人は罪に問われるのです。あなたは殺された人の権利より、「殺人は良くないよね」と言う倫理の方が重いとお考えですか?
01-29 00:32

ケイシ、日本にも道場があるんだけど、確か福島なんだよな。近くなら受けに行くのに……マジ格好いいな!
01-29 00:28

RT @omi_imanish: 形意拳の虎抱頭に似てますね。スペイン武術か、、、
01-29 00:23

この認識で正しい。だからキャラクタードリブン型の作家は、メインエピソードが既存作品からパクリ、サブエピソードでキャラクター情報を使うというパターンで創作することが多い。 https://t.co/SEMG0A1Zes
01-29 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3858-581b59cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索