2ntブログ

Entries

02/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nhk_news: 「日本マクドナルド」原田元社長 妻に暴行の疑いで逮捕 #nhk_news https://t.co/NuFtPXUYVX
02-06 23:08

RT @tekidanhei: 女を馬鹿にするのは決して許さないけど高齢者と病人はどれだけ侮辱しても良いというフェミニズム精神愛が溢れていて素敵ですね。
02-06 19:42

RT @MagnoliaAliceF: 森喜朗氏の女性蔑視発言を受け、世界各国の大使館がハッシュタグを使用して男女平等を求める抗議 事実確認もしないで日本人は男女平等の意識が劣っているかのように侮辱する外国人こそ差別主義者。無意識に日本人を見下してるからこそこんな無礼なこ…
02-06 19:33

RT @eachtime1208: 森元を批判している連中の中に本気で左派界隈内のスキャンダルに向き合ってきた連中がどれだけいたか(ゴミを見るような目 https://t.co/fSwZYHjsPH
02-06 19:32

RT @shoetsusato: グレタさん、単なる活動家である事を自ら暴露、相手にするな、グレタさん、完全にピンチ。下手したら詰みです!/「インドの農民の抗議ツイート」をめぐり、インド警察から犯罪陰謀調査されてしまう https://t.co/99Q6qb8aF2
02-06 19:15

RT @yikina_ahhhhhh: 面接って長所とか聞かれるの?私の長所って何
02-06 18:51

RT @yikina_ahhhhhh: みなさん聞いてください私バイトに応募したんです死にそうです
02-06 18:51

RT @LDmanken: TPO理解できているから問題ない事も理解できるんです。宇崎ちゃんで言うなら書店に問題なく並べられている「宇崎ちゃん3巻表紙とまったく同じデザイン」がクリアファイルだとなぜTPO問題なのか理解困難なんですわ。(だから公共機関がとか目的不純とかさらに変な…
02-06 17:24

RT @policedoog1971: 「アンチフェミがどんどん自作自演で増殖してる」 https://t.co/ctpEmjWOjK
02-06 17:01

昨日は奥手のアッパーの打ち方を修正してもらっていたんだけど、案の定というか今朝になって太股が痛い。片足ハーフスクワットと同じ動作をするので仕方ないんだけどキツイな。
02-06 08:05

RT @skryta: 文系知識人のなかには「つじつまが合う理屈だから正しい」という人が結構いるのだ。正直、「えっ、つじつまが合っているだけの理屈なんていくらでも作れるだろ。そんなのも作れないの?」と思うのだ。きっと、彼らは学校の先生や両親に屁理屈を言って口答えしたりしないよい…
02-06 07:47

RT @bigburn: 五輪が男女平等に力を入れてることを知らなかった人を「五輪に関する知見」でヨイショするとは悪い冗談ですか / “自民・世耕氏「余人をもって代えがたい」 森氏発言めぐり - 産経ニュース” https://t.co/DvJLYo63M5
02-06 07:45

RT @Watts_D8: 人権侵害の自由とは具体的になんですか?
02-06 07:43

RT @krmr_511: こんな幼少期もありました…#闘えコウキくん https://t.co/F3MHUVBUjY
02-06 07:42

RT @KoizumiSamukawa: 寒川町議選も4日目が終わり、いよいよ明日、2/6(土)を残すのみとなりました。今日も一日、全力で町内を回り、命と暮らしを守る訴えをさせて頂きました。毎日更新中のビデオメッセージでは、私が政治家になった原点、表現の自由を守るということも訴…
02-06 07:40

RT @abigail9801: 天才的に有能な人間が、理念のためならデータを曲げるのが社会学だというなら。…それは、趣味の世界であって学問の世界ではない。アカデミズムの世界に上がって来るのが100年早すぎた。
02-06 07:40

RT @isako134: @yazakiryuza @tk_takamura 太田啓子および、集英社LEEにとって大誤算だったのは、著書と同様に炭治郎の台詞をターゲットにしたのみならず、さらには善逸の言動をセクハラだとして「息子」に指摘したと発言した記事を、映画公開翌日にアッ…
02-06 06:54

RT @jcuf_t_suzuki: 組合潰しです。絶対に負けません。富士そば 労組幹部ら懲戒解雇#Yahooニュースhttps://t.co/4EvSGpvnC9
02-06 00:51

RT @gerogeroR: 子宮頸がん死亡4千人増と推計 阪大、ワクチン接種減で:朝日新聞デジタル https://t.co/YftWIWSABG 朝日新聞戦果を誇る。
02-06 00:47

RT @kous37: (炎上上等の一部の)社会学者は、社会問題の原因はこれであるべきだ(例えば女性差別とか)と「研究」する人たちだと。結論ありきで主張に合わない例をシカトするのを「研究」というのか。こういう人たちに支給された国費は本当に単なる無駄遣いと言うより国費で社会に害を…
02-06 00:46

RT @skryta: 上野千鶴子の著書を一読して一笑に付すことができない人は知能に問題があるのだ。人類を辞めて動物園でゴリラとして余生を過ごした方がよいと思うのだ。宮台真司については読む気すら起きないのだ。
02-06 00:45

RT @ponzunopon: これ本当に注意。ワクチン接種後に交通事故で亡くなったとか、接種翌日に雷に打たれて亡くなったとか、VAERSに報告されれば受理されるんです。ごく稀な副反応やリスクファクターの有無などを発見するのに役立ちますが、VAERSの数字を使った死亡率…
02-06 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3866-114da13d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索