2ntブログ

Entries

02/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @rei10830349: 発達障害人間は顔面の特徴で診断出来るかも?という地獄のような研究を見付けてしまった。過去の研究でASD人間の顔は無表情・薄い上唇・非対称・先天性欠損症等の特徴が出やすい事が知られてたけど、これをASD児童の診断カットオフに利用したら的中率が88…
02-14 23:46

RT @ggp_ddt: @toriyamazine ハルクが元ネタだろう、と思ってました。反社との「話し合い」の時に、反社から「指つめろ。ただし、アンタは躊躇いなくやるだろうから部下の方で」とか言われて、躊躇なく部下の指を詰めたりとか。そして病院にGOでしたけど(笑…
02-14 23:32

RT @lister004: @toriyamazine @abigail9801 追加でどうぞ。ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!|COMICリュウ https://t.co/CbeWFKXhbl
02-14 23:24

RT @togetter_jp: 「森川ジョージ先生が初告白! ボクシング漫画『はじめの一歩』と『あしたのジョー』は“ある人物”で世界線が繋がっている #マンガ沼」https://t.co/5HLfzReLvoがきてるみたいっ。私も読みに行かないと! 作成者:@TokioHe
02-14 23:07

RT @BlauerSeelowe: 「悪意がないからセーフ」で通すのなら、炎上をさせられた事案の大部分、なんなら今回の森元総理の発言ですら、「悪意」はなかったはずですよ。
02-14 23:06

RT @abigail9801: @toriyamazine https://t.co/r3efOlStIx
02-14 23:04

鉄人ガンマという作品がありましてね……。 https://t.co/ViCkk7pVxM
02-14 22:46

RT @skryta: 「ミッシェル・フーコーはそう言っていた」でもいいかな
02-14 22:43

RT @skryta: 社会学者キャラは「社会学の教科書ではそうなっている」が口癖だということにするのだ。
02-14 22:42

RT @yotsuba11: @toriyamazine @akebonomassage ウチの知ってるルワンダじゃない、と思った今日https://t.co/MjSmy372q1
02-14 21:16

RT @akebonomassage: @toriyamazine つまり因果関係が逆ですね。ドイツ人がむやみやたらな指導力を求めた結果が、ナチス政権とヒトラー総統の誕生ッスよね。
02-14 20:18

RT @yogoreguma: おねロリキメセク天皇崩御の号タトを貰ってきた https://t.co/AfVXrr9zvH
02-14 18:19

株式会社 闇 - ホラー×テクノロジー「ホラテク」で新しい恐怖体験を作りだす https://t.co/0KDz1WhQE3
02-14 17:30

RT @bokkiy_sugi: おはようございます。昨日の地震のせいもあってか良く眠れませんでした。小腹も空いたので、業務スーパーの冷凍ジャガイモと明太子ドレッシング、玉葱、ハム、チーズを使ってグラタン擬きを作りました https://t.co/ZTee1i8DKk
02-14 16:19

RT @abigail9801: @nanasi43 @toriyamazine 「こんにちは、謎のマリモです。皆さんの心肺組織を破壊します。話し合い?われわれには知性がないので不可能です。」-2021年ーこれでもなお、「人間的」に解決可能な問題であるとか陰謀であるとか…
02-14 16:16

RT @kenjikooka: おねロリキメセク天皇ツイート外形: 悪質なデマ意図: 悪質なデマへの皮肉天皇写真焼却アート外形: 天皇に対する侮辱意図: 図録焼却事件の風刺なので、意図を解釈せず外形だけで判断するのであれば、天皇写真焼却アートの意義も主張しにくく…
02-14 16:04

RT @eu_zen_: 大川隆法「おねロリキメセク天皇です…」
02-14 16:04

RT @kirie_dou12943: 今回のおねロリキメセク天皇騒動キメセク天皇氏が「バイデンが福岡の井戸に毒を入れた」とネタツイ↓昭和天皇を侮辱していた張本人の津田大介がガチギレ、通報呼びかける↓キメセク天皇 崩御(在位655日)↓noteで「天皇としての自…
02-14 16:02

RT @hershamboyz: 津田さん、初期からツイッターやってて、割れとか大好きな割と悪質なインターネット界隈にいたのに、おねロリキメセク天皇ノリの悪ふざけを一切理解できていないの、「…健全な精神の持ち主なんすねー」という感じがある。
02-14 16:01

RT @abigail9801: @nanasi43 @toriyamazine 「こんにちは、tsunamiです。諸君の身体生命財産を全て頂く。話し合いには応じません。」-2011年- https://t.co/pLjBM4qh1w
02-14 15:57

RT @nanasi43: @toriyamazine 要するに、何でもかんでも"人間関係"として捉える割には相手の心を考えよう=超能力自然の心を=素朴理論危険野生生物(殺人熊など)やプログラムとでも通じ合う心=ほぼ妄想となり権力権威を批判するときも人間関係として捉え…
02-14 15:25

RT @nanasi43: @toriyamazine 発達障害は遺伝的要素が多く、生まれつきで、死ぬまで変わらない。という事実に、人間関係と捉えるから"当て付け"、"わざと"、"人間として終わってる"などという妄想、妄言を平気で真実とする社会構築を変えたら性の有り様は…
02-14 15:04

RT @nanasi43: @toriyamazine そもそもが発達障害だのゲーム依存症だの愛着障害だのも人間関係が~!ゲームは人間関係を~!よって人間関係により~!最初っから遺伝的要素を無視し、前提に"皆同じ"という真実しかないから、何も分かってないそして、性愛…
02-14 15:04

ハウスの「こくまろバターチキンカレー」を使ったバターチキンカレー。全く期待していなかったのだが、かなり美味しくでビビった。お勧めです。 https://t.co/t2keYZ5itt
02-14 14:39

RT @lister004: 地震は人工地震で、コロナは生物兵器で、台風水害は気象兵器で、万象から「人為的メッセージ」を受け取る人いますが、これ被害者意識が前提になってるからで、人為的でなければ被害者意識が成立しないので困るんですよねと。存在しない悪意を受け取るという点で、…
02-14 13:45

RT @michihikofujiei: 往年のサンデーでどうしても馴染めなかったのは、編集部の「頑張る主人公が好かれるんだよ。主人公の努力する姿に読者は感情移入するんだよ。」という考え方で、何描いてもそういう展開に修正されて、そういう修正ができないものは評価の対象にもならなか…
02-14 13:30

また、ルワンダの虐殺がラジオの扇動で起きたという嘘が……。あれは民兵が起こした計画的な虐殺で、ラジオに操られて民衆が起こした事件じゃない! いい加減に影響論という迷妄から抜け出してくれないかな? ナチスの宣伝にドイツ民衆が騙された=ドイツ人は悪くない、の頃から変わってないねえ。
02-14 13:28

RT @ggp_ddt: @toriyamazine @Anchang4 類友が見つかりやすいツールですからね。時に先生、統合失調症では?
02-14 13:21

https://t.co/mK1nlnxXDx
02-14 12:46

RT @tarokote: 福島県二本松市の「エビスサーキット」。コースのアスファルトに大きな亀裂が入り、山肌が幅30メートル、奥行き数百メートルにわたってズルッと滑り、崩れた土砂が下のコースを覆っています。社長の男性は「東日本大震災の時もこんな被害はなかった」と話しています…
02-14 12:41

RT @bokkiy_sugi: バレンタインデー💝の思い出私が一番多くのチョコレートを貰ったのは小6の時で確か6コでした。(でも、内3個は『ホワイトデーでの倍返しを前提にした物』でした(笑))自分で言うのもなんですが、この頃から身長殆ど変わってなく体重だけ30kg位…
02-14 12:05

RT @policedoog1971: 「大規模ボイコットは大嘘。」 https://t.co/YciO8Cvas7
02-14 11:53

RT @chasyan: フェミニスト 息吐くように 嘘を吐くhttps://t.co/d6b6t7VTSlそもそも軽犯罪法や強制猥褻罪もあるのに何寝言言ってるんでしょうね
02-14 11:52

RT @skd7: ドラゴンボールすら見ずに書いてしまったのか…いや、DBに限らずいろんな作品で言える。どこまで古い媒体の意識が抜けない記者たちは堕ちていくのだろうか…既に鬼や魔女やで。君たちは。@aikowork521
02-14 11:52

RT @pizamanmgmg_1: 地震で倒れてすっげーバカっぽくなってたまどか見てよ https://t.co/gKYdVEOZ2y
02-14 11:51

投稿失調症が思い込む陰謀論は、まず被害妄想があって、そこに被害妄想を補強する情報がインプットされることで確信化するから、陰謀論を否定しても被害妄想が消えないので別の陰謀論に変形するだけ。軽度の人なら「それは被害妄想じゃない?」と言うと陰謀論を否定しなくても固執しなくなる事がある。
02-14 11:47

RT @801039: 人工地震がトレンドなので、いかにバカバカしいかゴルゴ13の地震ネタを貼っておく。 https://t.co/ah7HDqoXBA
02-14 11:40

RT @arakencloud: 「地震雲」を不安に思われる方が多くいらっしゃるようですが,雲は地震の前兆にはなりません.巷で「地震雲」と呼ばれることの多い雲は全て気象学で説明できる子たちで,雲の見た目から地震の影響等を判断するのは不可能です.雲は愛でつつ,地震には日頃から備え…
02-14 11:37

RT @shoneist: @toriyamazine 会社だと、珍しくないような、、、。「3時に帰って、8時に出社した」といわれても、「馬鹿だろ」以外の感想はないんですが、本人は自慢のつもりなのが不思議でした。
02-14 11:36

RT @nisizakayosiaki: @idea_night これでしたかね。https://t.co/eWepnta8mS
02-14 11:35

RT @japan_war1945: 国共内戦のカラー映像95式軽戦車や97式中戦車、アメリカのGMCトラック等の様々な兵器が写っています🔥 https://t.co/qFlyp4OWa2
02-14 11:30

RT @DividedSelf_94: 『イノセンス』かなあ。15年経ったけど未だに映像面でこれを超える日本アニメ登場してないと思う。
02-14 02:27

RT @truetomb: 『マリオカート 64』のルイージサーキットが“21秒で3周”され世界記録樹立。ひたすら壁に当たり続けた男たちの叡智と狂気 https://t.co/zYd2ZcX9z8短いけどめちゃめちゃ面白かった
02-14 02:25

RT @nikkei: 腰のヘルニア、注射で治療 日帰り可能で負担小さく https://t.co/dVqrfwlXbS
02-14 02:03

RT @Evil_NekoDS: イタリア、スペイン、ギリシャの男、めちゃくちゃ口先で男女平等を言うし、口説くのも積極的ですよ。女性に対しての口先の態度はいつも寛容そのものです。つまりは、そういうことです。https://t.co/LO0BizD3R4
02-14 01:07

RT @alien318: 無事ですが営業出来ません… https://t.co/nEnBHV3sLd
02-14 00:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3874-45cc2f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索