2ntブログ

Entries

03/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @combatmedic: これで告発されたのが、引用元さんが極めて熱心に推していたクオモ氏。つまりこの人は、ハラスメント加害者を肯定し、ハラスメント加害者を推していたと言うオチ。なんとも、禍福は糾える縄の如しと申しますが。 https://t.co/AnHzuoCq
03-01 23:25

RT @nikkei: サルコジ元仏大統領に実刑判決 司法情報巡り贈賄https://t.co/e4StCDLHpa
03-01 23:24

RT @yikina_ahhhhhh: 血圧8953脈圧33って低すぎるの?
03-01 23:11

RT @tk_takamura: 第28期東京都青少年問題協議会 第8回専門部会での、大葉ナナコ(日本誕生学協会代表理事)の発言。”漫画の酷いものが出ていると言ったらその人たちはある障害を持っているんだと言う流れを主流化””障害と言う見方、認知障害を起こしている人達と言…
03-01 23:05

RT @PAgezan: 全てが狂っている異常な世界見てしまった https://t.co/eI4MALG0Yt
03-01 23:02

不倫相手を何人も妊娠させている段階で「いい人」じゃないのは確定しているのでは?
03-01 22:47

RT @yazakiryuza: 上杉隆 弟妹&元部下が告発“反権力ジャーナリスト”の正体「AIの中身は人力」「女性3人を妊娠」「80代実母を恫喝」(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/JYaqfA7pP8 鳥越俊太郎のセクハラ発言や広河隆一…
03-01 22:46

RT @nekogal21: 2017年の時点で上杉隆を信じて人生を棒に振る大学生、上杉隆に3280万円も公金を流す国民民主党の玉木センセ、40を超えて兄にたかろうとして失敗し、恨みつらみを週刊誌にぶちまける弟妹。登場人物全員、頭の悪さを競う大会にでも出てるのかな?詐欺師がいな…
03-01 22:45

上杉隆 弟妹&元部下が告発“反権力ジャーナリスト”の正体「AIの中身は人力」「女性3人を妊娠」「80代実母を恫喝」(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/xR6KB0wdSY
03-01 22:39

RT @Frantodaisei: 鍵Twitterで見た言説に、「子どもがエロサイト見るより親が保守速報を見てネトウヨになる方が遥かに有害なのでペアレンタルコントロールは親にかけるべき」というのがあって、全くもってその通りすぎるんだよな
03-01 22:35

RT @EeoduLzbYVjTprk: このたびエクスナレッジ社より『日本の装束解剖図鑑』を刊行させて頂きます。これは聖徳太子の時代から現代までの装束の歴史を、イラストでわかりやすく紹介するもので、イラストならではの再現性・網羅性があると思います。3月9日発売。どうぞよろしく…
03-01 22:35

RT @okotatsudoragon: #オタク趣味ちょっと古いゲームが好きなくらいで、別にオタクってほどでもないです。 https://t.co/JwtPhp00dU
03-01 22:16

RT @F_NEO: 昔、自分を変えようとしてオタク趣味を封印した結果、無事趣味すらない虚無のような人間になり申した結局、好きなものはどう転んでも好きなんだから無理矢理曲げたって意味ないのよね
03-01 22:15

RT @lister004: 自由恋愛で結婚できるのは人間の三割ほどと言われるが、その三割は別に美男美女とか金持ちとか言うのではなく、偶然出会った人間とそのまんまくっついてるだけだったりしてる。要は、あまり相手を選ばない人間ほど結婚できるチャンスが増す。当然である。
03-01 22:12

RT @thedenkiya: @lister004 @abigail9801 @toriyamazine メディア関係の人はたやすく社と自身を重ね合わせられるんで、夜郎自大におちいりがち。みんなが見てるのは肩書であって、お前の名前じゃねェって気づけなかったらアウトなので。ちな…
03-01 21:38

RT @7mencho: これ、アンケート統計の初歩のエピソードとして教科書に載せたいレベル https://t.co/imSkTGV8e3
03-01 18:50

RT @2agent: 著作権ってどうなの?。長文になっているのと、まだ相手との対話の途中なのだけど、みんなに聞いて欲しい。2/25日に突然、@RebeccaRHelmにフォローされた。そのアカウントは色んな海洋生物を紹介していて、存在は知っていたし、フォローしていた…
03-01 18:48

RT @second_ave: 「オタク差別としていちゃもん」いちゃもんつけてるのは大概いつも君らだよね?
03-01 18:08

「すべては即興だった」動くだけで脅威たりえた規格外のストライカー、ロナウドが愛した「9番」の醍醐味 https://t.co/8YwHNEKMvX #リーガ・エスパニョーラ
03-01 17:31

RT @yotsuba11: @skryta @toriyamazine 透明にーんげん
03-01 14:05

RT @yotsuba11: @toriyamazine 記憶にあったのは、曰く付きのオランダの NGO でしたが、似たようなのはありますね…まさか、番組のヤラセとかサクラとかではないよなぁ児童保護募金で児童売春施設運営してた英のアレとか、米のアレとかhttps://t.…
03-01 14:05

RT @mogura2001: @djiro_politico @toriyamazine 蝶々夫人を翻案した『ミス・サイゴン』も。
03-01 14:04

RT @djiro_politico: ってかこういうツイフェミや出羽守が鬼滅の刃に漫画やアニメに文句はつけても歌舞伎やオペラの古典作品に文句を言うところを見たことがない。歌舞伎の助六や籠釣瓶は遊郭が舞台だし、オペラの蝶々夫人だってそうだぞ。
03-01 12:30

RT @dominiasan: というか鬼滅の遊郭に今更キレてる人って連載時もそうだけど 銀魂の吉原炎上編やるろうに剣心の時何してたの? 石化光線でも浴びてらした?
03-01 12:29

RT @LiarLawyer800: 警察官が判断すんの!?
03-01 12:29

RT @K_masafumi: 家裁の予算を20倍にして、全件裁判/調停離婚にすれば、別居親が子と会えるって?会えてないよね。うーん、九九ができないレベルだと、「論理」もめちゃくちゃになってしまうのだろうか・・・。
03-01 12:28

RT @ltcmdr_komada: 良いこと思い付いたのだ。コロナ対策のワクチン打った人には給付金10万出します、国民全員打てば集団免疫達成できて、打ったら是非10万を消費にまわして下さいとメッセージ出すのだ。先に打った人から給付するので宣伝効果高い上に反ワクチン勢を弱らせる…
03-01 12:26

RT @skryta: >窃触愛好者の妄想は「自分が触って相手は驚くが、相手には自分の姿が見えない」という空想的なものになりやすい。(性的嗜好大事典)窃触性愛を扱ったエロ動画というと俺は電車内痴漢ものしか思いつかなかったのだ。だけど、上掲書には時間停止ものや眠姦ものも挙げて…
03-01 12:26

RT @takivictory1: @toriyamazine @yotsuba11 これはアメリカのですが、あちらはこういう事やってますよね。https://t.co/lH21BG2xMd
03-01 12:07

RT @takivictory1: @toriyamazine @yotsuba11 イギリスだった気がします。
03-01 08:26

RT @takivictory1: @toriyamazine @yotsuba11 たしか、番組で釣られた男性を晒して自殺に追い込んだんじゃなかったんでしたかね?実際には会ってもいないし、本当に相手が子供だったかも確認もしてないネットのやり取りでそこまで追い詰めて良いものか?…
03-01 07:56

RT @Witchwatch99: NYを救った英雄と担ぎ上げてた皆さんがTLに一切現れないの救いが無い。 https://t.co/Y572RVBV8k
03-01 02:10

RT @jijicom: 米ニューヨーク州のクオモ知事(63)=民主党=にセクハラ疑惑が浮上しています。ニューヨーク・タイムズ紙は27日、セクハラ被害を受けたという「2人目の元側近」の証言を伝えました。https://t.co/kdMQwRH55b
03-01 02:09

RT @yoshizawa81: なんで、金を払ってくれる客でもなければ、親でも教師でもない連中のために、頭使ったり、時間割いてやる必要があるのだろうか。対応して欲しかったら、金払えばいいのに。
03-01 02:06

RT @kouei_sy521: 「女はレ●プされたら内心嬉しいんだろ」と言ってる奴と同レベルのフェミニスト https://t.co/03pfZccNVN
03-01 02:06

RT @violencetomoko: VRおじさんの世界において「なぜ女性の体が必要だったのか」というよりは「美少女アバターが当たり前の世界すぎて、美醜の価値観がほぼ存在しない」という世界観であることが、アバター世界において非常にキーになる考え方だと思います。登場人物誰も顔の…
03-01 01:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3889-e71c8b18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索