2ntブログ

Entries

03/02のツイートまとめ

toriyamazine

↓駄目だ。笑いが止まらない。
03-02 23:42

RT @0054_yokohama: https://t.co/4enwn2GcZH
03-02 23:40

RT @kokugaku_loveho: 現代思想が産み出した怪物だろ… https://t.co/OSZ8YwQzaG
03-02 22:53

RT @skryta: 例えば、ヒロインが「親友と同じ人を好きになってしまったあーっ」という前振りがあったら、読者は「彼はどちらを選ぶだろか?」と思ってしまうのだ。だけど、親友と同じ人を好きになったことによる右往左往には娯楽性があるから、それを描いたら、つがいになるとかならない…
03-02 22:37

RT @skryta: 何となれば、「心配したけど、何事もありませんでしたあー」で風呂敷を畳めばよいのだ。つまり、「前振りと出来事は必ず対応しないといけない」と思うのはちょっとした固定観念なのだ。
03-02 22:36

RT @skryta: >面白さは、受け手に予測をするための情報を与え、続いてその予測を裏切る情報を与えることによって成立する(純粋娯楽創作理論)俺は予測外の出来事をまず決めて、それに対応するように前振りを作るのだ。だけど、読者をハラハラドキドキさせることが狙いなら、前振り…
03-02 22:36

RT @RyuichiSato: #おうちドラゴンリターンズ、コロナの野郎がくたばるまで続けるつもりで引き出し全部開けた上にパンツまで脱いだのにコロナの野郎が下げ止まりで緊急事態の終わりが見えないどうしてくれんだお。
03-02 21:29

RT @chasyan: 国際社会の空気と言えばどんな幼稚ないちゃもんも通ると思ってる馬鹿 https://t.co/64Fz0NdoUr
03-02 21:23

RT @lister004: @takivictory1 @abigail9801 @toriyamazine 災害時に「天罰だ」とか言い出す者は、この世は汚れてて人々は穢れており、一度全員死滅して自分達のような「選ばれた者」だけで新社会を構築したい、などと考えており、故に死体…
03-02 16:13

RT @abigail9801: @toriyamazine 何を言ったのかというと、食い物に放射能が混じってても自業自得、原発に反対して来なかった報い的な事を言ったため。…これは私が非常に嫌う類の難癖(天災が起きる都度、天罰っぽい事を言う馬鹿者が出てくる)でござる。
03-02 08:31

RT @abigail9801: @toriyamazine この人物は、当該アンケート絡みで珍しく私の逆鱗に触れるリプをつけたため、何年かぶりに数十発言の爆撃を受ける事になりました(棒)
03-02 08:30

【自称フランス人】エリックC氏、消費者庁の意識調査に疑問を感じ独自のアンケートを実行→同じ結果が出て沈黙。 - Togetter https://t.co/ZichXvTtPX @togetter_jpから
03-02 07:52

RT @abigail9801: @toriyamazine 小さい会社では、この種の泥沼は定番ですので、大抵は証明しにくい問題です。唯一「4000万使い込んだ」というのは、会社の規模と人数を見るとまずありえない。「10人規模で、そんなに金が残るわけ無いでしょ」税金払って…
03-02 07:04

RT @i_kaseki: 独り歩きというか、補助輪の部分が衝撃的すぎるんですが……https://t.co/d1cfIcDxRD https://t.co/tMXdtcJcKW https://t.co/vd9eOR1Wo4
03-02 01:52

RT @skryta: 今日、ジムでフォームを見てもらったのだけど、トレーナーにたくさん褒めてもらったのだ。後、細かい技術を教えてもらったのだ。
03-02 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3890-f5047e26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索