2ntブログ

Entries

03/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tsubakist: 緊急避妊薬(アフターピル)の知識をすべての人へ!は、あと50日で、約164人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! https://t.co/It0D8uSZQU #クラウドファンディング @READYFOR_cf
03-21 23:21

【浦和】4分間で悪夢の3失点! ホームで王者・川崎に0―5大敗! 攻撃陣は3戦連続ノーゴール(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/fSTIOl9r2w
03-21 23:20

バリバリの表現規制派が千葉県知事かぁ……。
03-21 23:10

RT @yoshizawa81: クソ野郎に当確が出たことだし、ふるさと納税やることにします。
03-21 23:09

RT @obenkyounuma: 当確出たか……無念。
03-21 23:08

RT @POLICEBOXER110: もうすぐ小学生になるアマ100勝を目指す息子父をすぐに越えてみせるそうですw https://t.co/eB11tP6SX4
03-21 18:38

RT @pvvbzROgo32zWXo: 女性大学教員による男性指導学生加害とかを見聞きしたことがないのはリアルな話として経験不足なんですよ。まじもんの弊アカウント以下ですからね。そういうことがわかってくるとどのアカウントが加害アカウントでどれが被害を受けているかとかの見方も変…
03-21 18:01

RT @tanemaeda: @pato_numeri @XL5IN15H29cw8nN 当時の有名配信者の動画https://t.co/WeM63Eic1F
03-21 16:55

RT @hatomuneoyayubi: @pato_numeri 🐴ゴールドシップ『横典さん、ほら高い高ーい』🗣横典J「うわ、絶景!」👤須貝調教師【ブクブクブク(泡)】
03-21 16:47

RT @pato_numeri: これは末代まで語るんだけど、いまウマ娘などで話題のゴールドシップですが、僕が35万円ぶち込んだゴールドシップの発走です。いまだに夢に出てきます https://t.co/Xc8OHnWRG5
03-21 16:46

RT @biri_EX: ゴルシ https://t.co/5I1aUJc6Pt
03-21 16:36

RT @YK34_ANARCHY: 立て続けに浦和レッズが失点してる中、グッズ買った。 https://t.co/dj9PjV1UoN
03-21 16:31

RT @DiamondLion77: また失点。「今年の浦和は違う」とか「内容は良くなってる」とか例えそうであっても今は全くなぐさめにならない。6試合で1勝、ここまで3得点11失点という現実…。 #浦和レッズ
03-21 16:29

RT @soccerugfilez: リカ将、怒りの3枚同時交代。 https://t.co/kUDoABOxXN
03-21 16:26

RT @soccerugfilez: レアンドロダミアンのゴール動画をUPする間に2点入れられてた・・・・浦和レッズ4分間に3失点。。。。 https://t.co/FagsFwvIAS
03-21 16:26

RT @skryta: >感情移入は類似性の原則に従う(純粋娯楽創作理論)だから、大衆芸能は素人の方がウケる面があるのだ。これを女性アイドルビジネスで(再)発見したのが秋元康なのだ。
03-21 16:08

RT @koshian: #意外にこれ知られてないんですけど AndroidスマホはLinuxっていうフィンランドの大学生が90年代前半に作ったカーネル(OSの中核)で動いてるんですよiPhoneのカーネルはアメリカ国防総省で1985年にスパコン用に作られたMachがベース…
03-21 16:04

RT @capturesmoment: https://t.co/YEB6XlQfEi
03-21 16:02

RT @KilkilGoregore: 欧米では太っている事を笑い事になんかしない!ってのをここ数日目にするんやが、少し前まで、欧米では太っているという事は自己管理ができていない証拠だから会社で偉くなれないってことが常識みたいに言われていた訳で、笑い事にはされない…
03-21 15:58

RT @seijieiken: ほんと、漫画のキャラにギャアギャア言ってる人はちゃんと病院行った方がいいよね。
03-21 14:06

RT @MORI_Natsuko: すでに読んでおりますが、「アメリカのポリコレ、アホじゃない? こんなものをありがたがってはいけない。反面教師としては優秀」としか思えませんでした。
03-21 12:09

RT @allgreen76b: アジア系へのヘイトクライム急増してます、って記事が頻繁に流れてきて、「うんまあ知ってたよお前らの国は基本的にそうだろ」ってなるし、人権後進国ニッポンは欧米サマを見習えと騒ぎ続けてた連中は差別主義者どうこうの糾弾する前に自分がフシアナさんだったの…
03-21 12:04

RT @happy_world2: だから法の背景もない文字通り「無法な要求」にあらがってるだけだって。自分たちが法を背景としない自分勝手な要求してたって自覚はあるわけねw
03-21 12:04

RT @kamedatoshitaka: そういう嫌味ったらしい言い方では、その謝罪は受け取れませんね。
03-21 12:03

RT @tatapi0212: 町山さんの連ツイを読んで思うのは「岩田がやったこと、オレ達は巻き込まれた」【被害者しぐさ】感が全開だもんな。なら最初からなんで謝罪文に名前連ねるんだよ、被害者の事なんてこれっぽっちも考えてないやん。映画秘宝のアップデートと今回の件は別問題。まずは…
03-21 11:51

RT @lota01976588: BLMで集まったデモ隊の数はシカゴだけで10万人とかだったのにアジア系なんとたったの200−300人・・・関心の薄さが伺えますな🤔
03-21 11:45

RT @snowwhite_lilac: 「日本はなんでワクチン一つ作れないんだ」「本当に先進国と呼んでいいのか」いや、あなた方マスコミがエビデンスも統計も無視して日本のワクチン開発を滅茶苦茶にしたせいでしょうよ。忘れたフリすんな。#サンデーモーニング https://…
03-21 11:42

RT @combatmedic: 「BLMは黒人の事だけじゃない!」のであれば、何故「ALM」を訴えたジェシカは、インディアナポリスで黒人に射殺されたのでしょうか? 意識高い系、分かってるのか本当に?
03-21 11:38

RT @co2andunkomaker: おかしいなぁ、「BLMは黒人の事だけじゃない!」って言ってた意識高い系のヴォケ共はどこ行った?
03-21 11:37

RT @chasyan: @policedoog1971 むしろ都条例の時真っ正面からぶつかってたんですが。本当に虚言癖のデパートですねあっち界隈
03-21 11:28

RT @policedoog1971: 「オタクたちの大好きな石原都知事」 https://t.co/5YUtd2jJjQ
03-21 11:27

RT @maodanqing: 琵琶という弦楽器のすごさ、そのすべてがわかるこの動画は、中国で大きな話題になっている。 https://t.co/zahWhNlJC4
03-21 11:00

RT @OKina001: #ライトノベルの専門学校で教えてくれない秘密のテクニック 手直しの労力は、最初の原稿を書き上げる労力より遙かに楽、なので〆切り前に原稿を(書けないところは飛ばす勢いで)書き上げ、そこから手直しするのが吉。〆切りギリギリで書き上げた原稿には勢いがある…
03-21 10:50

RT @ayanekotunami: 宣言解除になっても、ウチはワクチンを2回打ち終えるまでリアルでの会食や宴会はやらないです。宣言解除になったら、気が緩んではっちゃける人が増えるだろうから、むしろ危険は増すと思います。贔屓の店支援の為の夫婦で外食やテイクアウトは増やしたい。
03-21 10:48

RT @sakanayahonten: 26日までしばらくは、あの角には近づかないようにしようっと。 https://t.co/3HXfQ2FGJ1
03-21 10:46

RT @bobirakotama: #3月19日 映画監督、テレビプロデューサー 平山亨さんの誕生日(1929年~2013年)この人の洗礼を受けていない昭和キッズなど存在するだろうか?(´▽`)脚本家の伊上勝さんとのコンビで荒唐無稽な世界観を生み出した傑作がこれ。時代考証…
03-21 04:32

RT @CSambo: ビックコミックオリジナルに連載されてる動物保護漫画「しっぽの声」でも「動物愛護大国ドイツの動物保護の嘘っぱち」を指摘してたけど、欧州出羽守ってホンマ嘘ばっかりである。 https://t.co/Wnfc4VN82z
03-21 02:58

RT @NekoiRutoto: #意外にこれ知られてないんですけど 千之ナイフは松本零士先生のとこにアシスタントに行ってたとき宇宙戦艦ヤマトをもう山ほど描いて描いて描かされてきたのでいまでも資料なしでヤマトがぱぱっと描けます
03-21 01:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3908-62ea280a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索