2ntブログ

Entries

03/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yumemue: 漫画を描くのは大変だよ、というお話。|夢乃むえ@The Ghost in the Doll @yumemue #note https://t.co/JKvH1TooRI
03-22 23:54

RT @leo9: 退団はしましたが、今も浦和レッズの大ファンです。大好きなので今後も応援し続けます。そしていつか再びレッズのためにプレーできることを願っています!試合も全て観ていますし、ゴールのたびに一人のサポーターとして祝福しています。誰かに罵られることがあっても関係なく、…
03-22 22:51

RT @yukin_done: マイバックは定期的に洗濯しないと不衛生。結果的に合成洗剤の使用量増加につながる。洗剤に含まれる直鎖アルキルベンゼンスルホン酸塩は自然環境破壊となることをこの男は知っているのかな。レジ袋有料化が何に寄与するのか自分にはさっぱり理解できない。 h…
03-22 19:47

RT @kiya__na: 「勉強すれば救われる」というのは理系の人間からすればよくわからない話で、単に現代人文系の主張が女性や特定属性の人たちをよしよしする方向にできているから、そういう人たちが学ぶと承認欲求が満たされるってだけの話ではないですかね。
03-22 18:50

RT @bO3SBsYDIcQlru7: @pannacottaso_v2 上野千鶴子東大名誉教授がその著書で「一人は清々しい」と発言する一方で、山梨の講演(多分)ではお1人様に対し「病院は嫌、自宅養生で、夜中でも具合が悪くなった時、ベルを押したら来てほしい、お医者様じゃなくて…
03-22 18:49

RT @TBS_SuperSoccer: 【#スパサカ 連続プレゼント④🎁】#エヴァンゲリオン×#JリーグコラボTシャツ👕#浦和レッズ Ver.を1名様にプレゼント🎁🔹応募方法🔹スパサカTwitterを✅フォロー&✅RT3/25〆当選はDM📨@evangel
03-22 18:38

RT @sdkfz01: 【太平洋戦争下における日米航空産業の生産管理技術の懸隔に関する考察 / 後編】-大量生産ノウハウの蓄積の観点から-《前編粗筋》自動車産業で培った量産技術を活用した米国は、圧倒的な兵器生産を実現。一方、生産管理技術の蓄積を欠く日本は苦闘を強いら…
03-22 07:58

RT @japanage: @thedenkiya @toriyamazine 美容師(嫁)も説明に苦労するとw顔の形や顔のパーツの場所や形次第で「絶対に合わない!」髪型のリクエスト(^^;
03-22 07:21

RT @ryusei_boy2: 今週のファミ通バンドリ冊子読んでから本誌を開いたら初手でこれ出て来て流石に悲鳴が出ててしまった https://t.co/32mpnoXPb5
03-22 02:57

ハフィントンポストの「女性の髪型話」は、「人間の頭部は髪型も込みで、正面から見て菱形なのが美しい」という古代ローマ時代から知られている経験則を一切紹介せず、自分のやりたい髪型VS世間の目、という対立項に落とし込んでいる段階で、どういう階層の女性が書いているのかが解るのがキツイ。
03-22 02:43

RT @tyokorata: ウマ娘を見てるとときメモという禁忌の言葉が脳裏にちらついてくる。特にタキオン。紐緒……うっ、頭が!
03-22 02:11

RT @kanenooto7248: https://t.co/MoOQDsMkEU こういう絵に限らず、めちゃめちゃやられたからなあ。
03-22 02:09

RT @reirei_pot: "白饅頭みたいな確信犯が凍結もされずに有料noteで小銭稼げるのが今の残念なインターネット"https://t.co/tFjbdlpjVB前は地震の時にふざけてたアカウントへ片っ端から凍結の呼び掛けをしていたし、「俺が気に入らない奴はどんど…
03-22 02:08

RT @kusamura_eisei: これ、既視感あると思ったら👠の件で相手陣営に寄ってたかって集中砲火浴びせられたという後出しジャンケンに似てるんだよね。言論とかじゃなくて、相手のフォローが足りないとかという落ち度を論うもの。残念ながら「あちら側陣営」も喧嘩慣れしてなか…
03-22 01:14

RT @kinmanshouji: 迷っている場合ではない、気になる方はすぐに足を運ぶべき。展示は3/23(火)まで。開館時間は11時〜16時。 #中村和子展 #島薗家住宅 https://t.co/Q2qgXoykCv
03-22 01:11

RT @nosonoso: アメイジング商店街に持っていけたらいいなプリズナーNo.6ビーズブローチ。 #ブリックステッチ #ThePrisoner https://t.co/nZOkHpUTtD
03-22 01:05

RT @kutsunasatoshi: 本日で緊急事態宣言が解除となりますが、現在の状況と1回目の宣言解除後と何が違うのかについて整理しました。前回と違ってとりあえずの暫定的な目標(高齢者のワクチン接種完了)がありますので、解除後もそこまではお互い励まし合いながらなんとか頑張…
03-22 01:05

RT @Megadeko1: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210321お題「武部沙織」会心の自信作,ラフテーの試食を頼む沙織です😋。#ガルパン #garupan #gup https://t.co/AKwk
03-22 00:43

RT @kinmanshouji: 勝利するのは聖グロかアンツィオか。来週末を控え、大洗での諜報戦はすでに始まっている。 #garupan #大洗 #最終章第3話
03-22 00:42

RT @garupan: \『最終章』第3話上映カウントダウン!/上映4日前の本日は、プロップデザインの小倉典子さんによる、マリー、祖父江、砂部です!マリー様、第3話でのご様子はいかに!?#garupan https://t.co/4QpS8zHxMe
03-22 00:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3909-342b69de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索