2ntブログ

Entries

03/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kanenooto7248: 割と、女性の味方ですって顔してオタクdisってた人間が、女性の顔面を血だらけにして逃げたDV野郎だったり、連続強姦魔だったりしたことをあの界隈は全く総括せずにオタクdisしてるの本当にもうそろそろいい加減にしてくれないかなあ。
03-28 23:55

ネギ塩焼そば。美味しゅうございました。 https://t.co/PDYaWrFSoX
03-28 23:48

RT @skryta: 多くの性犯罪者がコロナ禍により頭を悩ませた事はいかにしてソーシャルディスタンスを確保しつつ犯行を行うかだった。性犯罪者は素性がバレると困るので元よりマスク姿には抵抗はない。しかし対人距離の確保も求められたため強姦犯や窃触犯は開店休業状態だった。できれば補…
03-28 23:23

RT @Anchang4: @exqhXeyxeeTQFVq @toriyamazine なるほど、それでやたらとカレーになってたんですね。https://t.co/HB5TzGBx0vhttps://t.co/asIiO2wPSm
03-28 21:13

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @toriyamazine 熊や鹿肉は癖が強いからカレーにしないと食べられないと缶詰の本で書いてありましたね。
03-28 21:00

RT @ponzz: @toriyamazine @lister004 @takivictory1 ……異星人を倒すみたいな流れもありだったけど、ちきゅうでぐだぐだやってる時点でその路線は作者の中にないとわかるし。多分、頭の中には話が出来てるんでしょうが、それを作話するだけの…
03-28 13:25

RT @ponzz: @toriyamazine @lister004 @takivictory1 ガイバーのあかんところは、敵に主人公たちが阻止してもいい野望を持たせなかった部分と、敵がガイバーを身につけたら主人公たちより強くなってしまう(そのための対抗策を出したけど、それも…
03-28 13:25

RT @chinniisan: 立憲民主が政権を取れない理由が全て詰まったようなツイート☺️ https://t.co/RYSOdQbkKG
03-28 13:06

RT @45Bears: 元民主党愛知県連の側にいた身からすると、そりゃあ真っ当な国民に支持されずに分裂と野合くりかえして信頼と支持を減らしいった挙げ句、カルトデマにすり寄るしか無いのだろうなあと溜息が出る。 https://t.co/qJC7lHZlj4
03-28 13:06

オリンピックに関しては、広告収入によってマイナースポーツも維持されているという名目で、スポーツ選手の実質的な職業が広告業になっていることに疑問を感じているから、あまり好意的に評価をしたことが無い。木戸銭で成り立たない興行は、広告業特有の胡散臭さがあって好きになれないかなあ。
03-28 13:03

江戸期の日本人が典型だけど、動物性タンパクを摂取できない場合は、かなり大食いじゃないと1日に必要なカロリーを維持できないハズなんだけどね。それでも、植物性タンパクだけでは肉体の維持ができず、脳の血管が弱くなって脳内出血で死亡するケースが多発するわけだが。
03-28 12:58

RT @abigail9801: @toriyamazine @lister004 @takivictory1 ベルセルクについては、宿敵グリフィスが作った「一見理想社会」では、死者は「彼の地へ」行くとグリフィスが曖昧に告げていたんですが…彼の地というのは「 地…
03-28 12:54

RT @tk_takamura: @toriyamazine @nyankoobake アベノマスクブラの新藤加菜さんが告白してますが、ポスターは合法なものでした。後藤輝樹の全裸ポスターもあるので当然ですが。それをタグまで作ってネットリンチにかけたのが池内さおりです。アベノマス…
03-28 12:33

RT @kaorumayuzumi: フェミニスト「萌え絵を描いている女性は風俗嬢と同じ」→女性がどのような表現をしても自由では?風俗嬢を蔑視の視点でみるのはフェミニズムとは正反対の姿勢では?
03-28 12:30

RT @bci_: 【ミャンマー軍が市民を銃撃する瞬間の映像】https://t.co/TJzE4LisSQ市民側は武装しているわけでもないし、軍側は車両に乗っているのだから、捕まえようとすればできたはずなんだけど、威嚇射撃でもなく、バイクを撃つのでもなく、最初から人を狙っ…
03-28 12:28

RT @takivictory1: @toriyamazine そう言うことですねえ。だから、潔癖で理想的な君主としてのラインハルトが死んだ時点で話を終わらせざるを得ないわけでw
03-28 12:16

RT @BorisBike0619: BBC、子供向け番組でこの歌を流すのは強すぎる https://t.co/FMTyZtdmDI
03-28 11:49

RT @bokkiy_sugi: 明日、天気が荒れそうな予報だったので、少しだけ『お花見🌸🍶✨』に行ってきました。なんだか、年々桜の時期が少しずつ早くなってきているように感じます。尚、次回のTwitCastingは29日の月曜日に行います。時間帯はまだ現時点で未定です。…
03-28 11:44

RT @hondabot001: ジョークを言えない人とは付き合えない。仕事だってなめらかにできない。そういうことを案外忘れているのじゃないか。
03-28 10:44

長編になればなるほど、プロットを書かない方が時間がかかる。特に話の整合性を合わせようとすると地獄。逆に短編ならノープロットの方が早い。 https://t.co/fxU8XHKkev
03-28 01:11

これはキツイ……。「声優になる夢」諦めた39歳男性の消えない後悔 コンビニ勤務のストレスで体重は160キロ超に | ボクらは「貧困強制社会」を生きている - 東洋経済オンライン https://t.co/9kAchkLJoo #東洋経済オンライン @Toyokeizaiから
03-28 01:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3915-9e3d11ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索