2ntブログ

Entries

03/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Anchang4: @mentallillness @exqhXeyxeeTQFVq @toriyamazine @yotsuba11 明治5年発行の『西洋料理指南』に赤蛙の文字がありますね(^_^;)https://t.co/VBFiAWW3oL
03-29 19:06

RT @mizune: GoHands、今『プレイタの傷』とか制作しているし、正月に『生徒会役員共2』を公開してたりするけど、『東京バビロン2021』の制作中止の理由が「信頼関係の欠如」だからなぁ。「多数の模倣を行ってた」ということ以上に「信頼できない」というところを重く見られ…
03-29 14:02

RT @dejiboo1: TVアニメ『東京BABYLON 2021』が制作中止にデザイン模倣問題でって似たような物になるのはまぁ仕方無い部分有るだろって思ってぐぐってみたら似たようとかのレベル超えてたw著作権を扱う会社が パクリとかヤバいな… https://t.co
03-29 13:58

RT @YahooNewsTopics: 【自宅前で聖火見物ダメ 困惑】https://t.co/AmlmTpWXqb岐阜県内を巡る聖火リレーの出発地となる中津川市の旧中山道馬籠宿では、自宅前の道や建物2階からの観覧が制限されている。道幅が狭く安全を確保するのが理由だが、…
03-29 13:49

RT @Mascio19: そもそも「呉座は鍵越しに陰口をいう卑怯者!」ってところから始まった話なのに、その「卑怯者」の一味であるタワ饅頭を叩くのをブロック越しでやるって、「出オチ」ですよね。
03-29 13:37

RT @yamtom: 橋本琴絵氏による、WiLL5月号の記事「丸川珠代イジメ 暴走するジェンダーフリー」を読んでしまったのだが、最初の方から「猿は人間ほど性差を進化させていないからだ」なる大間違いの主張を自信たっぷりに展開させていてすごい。人間が最も性差を持つ種族らしく、チン…
03-29 13:34

RT @AgingAnarchist: 人の容姿をネタにして笑いを取ったりすることをアメリカ人は嫌うってのはたしかに良いところではあるけど、外見の良し悪しで笑われたりいじめられたりしてるし、本当は日本と変わらない。差別含めポリコレであれこれ隠して本音が見えない社会になっているか…
03-29 13:33

RT @hershamboyz: 失言の罪をアホみたいに重くしすぎた結果、「え…あんたら誰に害も出ない失言にはあんなに延々と熱入れて叩くのにガチの人権無視案件にはその程度なんすかw」と冷笑されているのが”ウイグル話法”まわりの話なんだよな。
03-29 13:32

RT @gerogeroR: 女性にぶつかったから女性差別なら殺人で殺された男性や児童は「男性差別や児童差別されていた」と自動的にカテゴライズされるのか?とか言ってた人いるけどその通りで「ぶつかってきた=ぶつかられた人への差別勘定があったの違いない」ってめっちゃ短絡的ですよね。
03-29 13:30

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @toriyamazine @yotsuba11 カレーの歴史という本にに書かれてましたね。オランダ語通詞の記録に書かれていたし、フランスで幕府高官がカエルの肉のカレーを食べたとあります。
03-29 12:27

RT @takivictory1: @toriyamazine ぶっちゃけると、そんなもん気にして見てる観客なんか5%もいないだろ、って思います。ましてや寅さん。自分の考えに酔ってて気持ち悪い文章ですなあ。
03-29 11:28

RT @himajin_pri: ホラー映画とかはスルーなのがダブスタすぎて付き合い切れんわってなる。ホラー映画のルールなんて差別表現の最たるものじゃねえのかなあ
03-29 11:23

広川の写真を差し替えなかった事に疑念を抱く事は妥当だと思うが、観客が感情移入でしか作品を受容できないかのような前提で、論旨を展開する後段は全く駄目だ。他人事だという前提で作中人物が悲惨な目に遭うシーンを面白がる見方ができないのは、表現規制が大好きな連中によくあるパターンだよ。 https://t.co/d9GYn8PrPD
03-29 11:18

RT @isako134: 新宿本店が日本国紀サイン本を置いた紀伊國屋書店に対して、不買運動を呼び掛けた太田啓子が、呉座勇一氏と亀田俊和氏を攻撃するため、こんなツイートをRTしてんだもん…。もっとも、昨年に自著を発売する際に、太田はその不買運動をなかったことにはしているが。(紀…
03-29 10:40

RT @makotopic: ゆたぼんを見ていて心が痛むのは、「社会の敷いたレールの上は走らないぜ」というポーズをとりながら、実際には親の敷いたレールの上を走っているところ。
03-29 09:57

RT @hasegawa_fusao: 再アップ。『《日本産鶏肉》と《中国産豚肉》と《アメリカ産牛肉》がハンバーグに丁度良い挽肉になるまで包丁付きカタカタ車にのせて散歩する 』という題の2014年の作品。長い題名は黄永砅(ホァン・ヨンピン)の洗濯機の作品のオマージュ。音つ…
03-29 09:55

RT @EARL_COVID19_tw: 大阪「第4波兆し」新規感染東京超え リバウンド鮮明にhttps://t.co/aPMGTSXGM0
03-29 09:40

RT @ransedoukoukai: これは東京の松陰神社内にあった立て看板なのですが、そもそもここの御神体が…… https://t.co/7xNE4nYu5W
03-29 09:37

RT @yotsuba11: @exqhXeyxeeTQFVq @toriyamazine 蛇もカレー粉で以下略
03-29 09:36

RT @TatsutaKazuto: 放射能の「自称専門家」にも沢山いました。放射能による病人が出なくて、露骨に残念そうな人達。今10年経って完全決着ついて、断末魔の声上げてますね。 https://t.co/J2tXPs2Yxw
03-29 02:07

RT @mogura2001: >前RT体重90キロ台でBJJ紫帯の自分が、60キロ台の元五輪強化女子選手に払い腰と袖釣り込みで投げられますから。その女子選手と同じぐらいの体重の所英男選手との寝技スパーでは、スイープ2回獲れる程度にはパワーと技術があるのよ、自分。デッドリフ…
03-29 02:07

RT @YS_GPCR: 腕力以外でもいくらでも加害者になれるし、実は物理的暴力においてもDV の男女比は6対4です https://t.co/JlgkUB534m
03-29 02:07

RT @tk_takamura: 不誠実ポイント加算ですね。日赤の献血ポスターを批判する記事で、宇崎ちゃんのポスターに似た構図のイラストを用意して性差別的と批判した時点で、その言い逃れはできません。あと萌え絵で生じる女性への累積的な抑圧経験はいつになったら実証するんですか?女…
03-29 02:05

RT @komorikentarou: 白饅頭さんを「野放しにすべきでない(要旨)」と言っていた長瀬という書評家の方、ツイッターに鍵をかけてしまわれた。このやりとりを見ていても、前に私が言った「リベラル派が裁定者ポジションから下りられない」弊が出ていたと思う。書評家の方からみて…
03-29 00:37

RT @bokkiy_sugi: 今日は鶏肉と大根の煮物を作りました😀煮物は中々、上手くいかないですね~😢これに、ご飯と味噌汁、香の物と納豆です🌃🍴 https://t.co/6Ub8kYXn5B
03-29 00:34

#NowPlaying LOST IN PARADISE - ALI feat. AKLO (LOST IN PARADISE) https://t.co/9D1h4b5JQY
03-29 00:25

RT @nikkei: リバウンドは明らか。全国のコロナ新規感染者は2日連続で2000人を超え、東京430人、大阪386人、宮城129人。療養者で宮城と沖縄、病床使用率で福島が最も深刻なステージ4相当です。https://t.co/8Y7L977yhs
03-29 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3916-b7c3b796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索