2ntブログ

Entries

04/12のツイートまとめ

toriyamazine

須佐勝明のツイッターをフォローしたんだけど、一見で須佐かどうかが判らないので混乱した。名前を漢字で書いておいてくれれば、フォロワー数がもっと伸びると思うんだけど……。
04-12 23:53

RT @hujiishisutemu: You Tubeチャンネル作成致しました。ここで【皆様にお願い】がございます。 皆様からのすさぼくChannelの登録とリツイートで、めちゃくちゃやる気が出ます。絶対的に皆様の技術のお力添えになる事をお約束致します(^^)明日から…
04-12 23:16

RT @hujiishisutemu: おっちゃん、引退して10年!遠心力を活用できる身体の使い方をしっかり覚えれば一生使える(^^)これが非可逆性の原理☺近々、ボクシング技術のYou Tube始めるので観てくださいね(^^) https://t.co/gqeWemeGxB
04-12 23:16

RT @yikina_ahhhhhh: #同一人物とは思えない画像を貼れ現場からは以上です。 https://t.co/sgYMcsxxzb
04-12 21:27

RT @live_neetest: ターボ「全然違うじゃん!」 トレーナ「……」 ターボ「言ったよね?『桜花賞はメイケイエール!ここまで5戦4勝!オーナーはウマ娘化立候補!勝ってアピールしたいのでやる気有り』って! この結果は何?」 トレーナ「暴れ馬に鞍上はノリ……当然の…
04-12 20:29

RT @kk6: ついに馬主がウマ娘に立候補する事例が…!> 「ウマ娘」にメイケイエールが立候補した。中西社長は「とても話題になっていますしね。ぜひ、加えてもらえたらなんて。エールはキャラクターも濃いですから」と笑顔で話すhttps://t.co/0xYlxN1GV2
04-12 20:25

RT @lister004: 何かを当然と考えるなら、当然の対価を、即ち金ぐらい払う気でいるんだろなと思えば、一文も出す気なく、人は助け合うのが当然と言うなら、自分も誰かを助ける気でいるんだろうな、と思えば他者のことなどどうでも良かったりしてて、「当然」の論拠が不明な人もいます。
04-12 18:55

RT @Megadeko1: #一日一ガルパンお題「ミカ」今更ですが、第1話のサウナでカンテレを演奏しているミカがすごくかわいかったので、今度描いてみました。ミカの露出シーンは珍しいので、ドキドキしました☺️✨。ポーズはもう少し大胆になりましたね😏。#ガルパン #ga
04-12 18:32

RT @norino_tamasuke: 影よ、吶喊!#garupan https://t.co/vfP6A17UZu
04-12 18:04

RT @toukouuma: メイケイエールが話題なのでどんな馬かまとめてみた https://t.co/VcAWJoOG0F
04-12 15:48

RT @irisnoichigeki: ゴルシ!ゴルシ!ゴルシ!!!!!※外に出られないので宅コスです※無いものは描きました#ウマ娘 #ゴールドシップ #ゴルシ #コスプレ #表情筋コスプレイヤー https://t.co/cfMfOIL34n
04-12 15:46

RT @nikkan_ota: 愛すべきゴールドシップのことを思い出しながら書きました⬇️厩舎での異名が「ホワイトライオン」。差し出されたニンジンを無視して(差し出した)手にかみついた…というエピソードは今でもツボです。(笑)https://t.co/hFuNiubj
04-12 15:45

RT @satomurakyo: ゴールドシップとメジロなんとか https://t.co/9JNqCIC6xn
04-12 15:43

RT @r2d2c3poacco: 今日のラジオで、昔のランドセルは小さかったと聞いたので、比較写真を探してみた。今のランドセル(左)はA4プリントが入るサイズだそうで、40年前のランドセル(右)は、教科書も今よりコンパクトでB5が入るサイズだったらしい。並べてみるとこんなにも…
04-12 14:10

RT @umiushi256: 「桜戸町10秒戦争」はKindle等で販売していたのですが、ほぼ動きが無くなり知名度も低いままなので、思い切ってマンガ図書館Z様で無料公開させていただきました。作者の思い入れの深い作品ですので是非読んでいただければ幸いです。 #マンガ図書館Z
04-12 13:54

RT @k_oz_masa86: 当院の発熱外来は過去最高レベルの速さでコロナ陽性患者が出ている。主原因は会食、飲み会。圧倒的にこれ。聞くと皆飲み会。もう最近は止まらない。そしてその人達が家族にうつす。新年度を迎えての飲み会、多数での食事は絶対に控えるべき。…
04-12 13:54

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @toriyamazine AVやエロ同人誌やエッチなアニメをそんなに見てないのに性欲過多だと言われるのはちょっと驚きです。オタクも性欲過多の人間がそんなに多くないですけれどね。なんか誤解をしているなと思います。
04-12 11:28

RT @KazuhashiTomo: あさりよしとおさんが、最初のアニメムーブメントはヤマトじゃなくて1972のトリトンのお姉様方ですとツイートされていて、首がもげそうなほど振ってしまった。雑誌も最初はアニメージュじゃなくてoutの宇宙戦艦ヤマト特集だよね。売り切れて大変だ…
04-12 11:23

RT @sasakiatsushi: 飲食店でのクラスターは圧倒的に「その場にいる相当な人数の集団が互いに知り合いでランダムに話す」環境で起きている。普通に二人とかで会話がとじていれば、ましてや一人客ならリスクは極めて少ない。だから規制すべきは営業時間ではなく一組の人数だ。こん…
04-12 10:15

RT @kinmanshouji: 大洗×ガルパンのコラボ缶バッジは、2021.3.26時点で730種を確認。 #garupan #缶バッジ道 https://t.co/wwxNo38RQg
04-12 10:01

RT @tsuki_akari: ウソ予告ではありません。本物です。本編に向けて、多少のブラッシュアップはあると思います。#garupan『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話 特報 https://t.co/HFj13VxTms @YouTubeより
04-12 10:01

RT @JpPoliticsCh: 松山英樹マスターズ制覇❗️❗️❗️アナウンサーも解説者も泣いてる😰最後の「おめでとうー❗️(泣)」でこっちも泣けてきました💦💦😰#松山英樹#マスターズ#日本人初 https://t.co/yIuI4yx8C0
04-12 09:58

昨日、話題になったばかりだった。凄いなー。ゴルフはバスケットや棒高跳びと並んで高身長の方が有利な競技だから、180ある松山には勝つための条件があったんだろうね。
04-12 09:54

RT @nhk_news: 松山英樹 マスターズで優勝 男子日本選手で海外メジャー初制覇 #nhk_news https://t.co/lr3KE4N1yz
04-12 09:48

RT @garupan: \⛄新ビジュアル解禁!⛄/絶賛上映中『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話大洗女子学園、準決勝の相手は継続高校!本日、新ビジュアルが解禁です!#garupan上映劇場はこちら👇https://t.co/RTGrl4J8rj https:/…
04-12 09:47

RT @thedenkiya: ソレとは別に「されて当たり前」のラインの問題がある。障害者は文字通り箸の上げ下げすら人にしてもらってる人もいるので、コトに生来の方だと全てされて当たり前の感覚になりがちとは思う。
04-12 09:33

日本には「されて当たり前のことには感謝しない」集団と「されて当たり前のことにも感謝の気持ちを伝える」集団があって、両者は断絶している。前者はお礼さえ言えば良い雰囲気になる状況でも頑なに謝礼を拒み、後者は例を言わないと詰られる文化圏なので、とっちにもメリット・デメリットはあるかな?
04-12 09:03

RT @atsuji_yamamoto: 「あなたも~~されれば××するだろう」式の語りかけって相手のツボにはまれば共感するだろうけど、はまらないと「はあ?」になるわけで。世界は多様なのでけっこう悪手じゃないかと思う。「いや全然××しませんけど」で話が終るので。
04-12 08:59

RT @takuramix: …おっと…決定的な事が判明。この人、『葬式デモ』の人と、こんな緊急イベント開催してるんだぁ(-_-;)。https://t.co/nrFeEMDk4Y根本的に人間性の部分で信用出来ない人って事が明白じゃないか。こんな悍ましいデモ→http…
04-12 08:58

RT @genkiniikitaisu: 平均身長2m以上ウマ娘概念にとてつもなくときめいたので描いたこれぐらいのサイズ感がいい https://t.co/VKUs5v9yng
04-12 08:57

RT @preciar: ひでえな。研究者の風上にも置けねえ。てか、ヘルシンキ大学がこのレベルなのか、社会学?が世界のどこでもこのレベルなのか
04-12 08:50

RT @LazyWorkz: 日本はいよいよ「後進国」に…世界が驚いた「男女格差の深刻実態」https://t.co/lmIT0XwGQZこれちょっと信じられないぐらい悪質なミスリーディング記事で、ウソにはならないよう計算された意図的な話題すり替え記述が満載。ヘルシン…
04-12 03:05

RT @kobateck: 瀬戸内海にある一島まるまる工場の契島島自体が船みたいにも見える https://t.co/Y6FZQDTVzb
04-12 02:03

RT @motoyuki: 実のところ、日本が大変だったのは戦時中よりも昭和20年の冬から翌年春にかけて。戦争末期の大量徴兵で農業が壊滅して収穫が少なかった上に、大陸や南方から多くの人が帰還して需要が増えた。アメリカからの膨大な援助が届くまでそれは続いたらしい。
04-12 01:54

RT @nyaa_toraneko: ただそれを耐え忍ぶことができるのも、経営者も一緒に戦っているんだということを納得できるから、だと思うんですよね。現場を維持するために、経営者も努力しているのだということが薄々わかってるから、普段は文句を言わないだけの話です。
04-12 01:51

RT @nyaa_toraneko: できるクリエイターって、自分が関わる作品が今後も良い感じにできる予感があれば、その会社に残りがちです。そこに収入が少しでも増えてたらまず辞めない。自分らが作る作品がヒットするかどうかは時の運であることは知ってるから、ヒットが出るまでは耐え忍…
04-12 01:51

RT @nyaa_toraneko: 自分の経験だと、実力のあるクリエイターが歯が抜けるように会社からいなくなる時って、端的に言えば「彼らを雇っている現場の経営者の人事評価がフェアじゃない」と気づいた時ですね。つまり「労働環境が悪い」ことに気づいたというのと同じなんだけど、ただ…
04-12 01:50

RT @skryta: >アメリカの貿易収支の赤字リストは実に感銘深い。世界の重要な国が一通り網羅されているからである。(帝国以後)日本経済の停滞は「日本製品をアメリカが消費してくれなくなったから」というので大部分は説明できるのではないかな?https://t.co/X
04-12 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3930-02a7e8cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索