2ntブログ

Entries

04/28のツイートまとめ

toriyamazine

ヤバい。メジロマックイーンが可愛く見えてきた。
04-28 23:07

RT @kaiki_risa: #私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り 溺れるっ https://t.co/kGx8im7lzl
04-28 22:56

RT @mogura2001: 加えて、女性は爪先重心、男性は踵重心のタイプが多いので、内股の方が踏ん張りが利く。和装の着流しや小袖は、膝起点の歩き方しないと裾がめくれてしょうがないし。さらに、剣道とかももそうだけど、摺り足は内股の方がやりやすい。能や日舞もそうでしょうけど。
04-28 16:42

RT @tzpoan: 「少しでも即興性の要素があればジャズだ」といってジミヘンから民族音楽まで取り込むようになってきました(特に雑誌が広告を取ろうとして)。今もそうだろうか…
04-28 16:40

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @toriyamazine 温泉の原液が1%以下入ってお湯で薄めても温泉と名乗れるのと一緒です。SF要素が薄くてもSFを名乗れるのと温泉の原液1%以下でお湯で薄めても温泉と名乗れるのと一緒です。
04-28 16:12

RT @arete777: @toriyamazine @takustrongstyle 多様な価値観ってもう言わなくなったとってもチキンな表現規制派
04-28 15:17

「死んでやろうかと思ったこともあった」プロ9年目でJ1デビュー、大分GKの感動秘話に大反響 | ゲキサカhttps://t.co/mI2lddBipB#gekisaka
04-28 15:16

RT @takivictory1: @toriyamazine 女性の和装ルールは本当に独特ですからねえ。それが数百年くらい続いてた訳で。
04-28 15:11

女性が足先をやや内側に曲げるのは、足が見えない和装の名残なので、足が見える洋装が自明の文化だと、奇妙に見えるし、場合によっては差別の対象になるんだよな。だから、表現規制派があのポーズを「オシッコ我慢ポーズ」と呼んでいたのには、「お前、本当に日本人か?」という気持ちにさせられた。
04-28 14:49

RT @na_mroon5: 行けるなら新卒カード切って大企業行くべき!なる意見を鵜呑みにしてクソデカ大企業に入社しましたが現状全く後悔してないですね。
04-28 14:01

RT @naakass: やっぱり奥さんだったのね。。。資産家“紀州のドン・ファン”不審死で元妻を殺人容疑で逮捕 | NHKニュース https://t.co/u1QmN8RLTF
04-28 13:58

RT @yurumazu: トウモロコシがぶっ飛んでいます。これはまずいことになりますね。 https://t.co/goGEpxrBxs
04-28 13:58

RT @taisho__: みんなでアマビエの塗り絵をして、疾病退散を祈りましょうという趣旨の高齢者サークルの活動でクラスタが発生したと聞いて、思わず机に突っ伏した。
04-28 13:56

RT @km0bake: 木村花さん侮辱罪で2名立件も「科料9千円どまり」 警視庁ハイテク係がぶつかった“意外な壁”(文春オンライン)#Yahooニュースhttps://t.co/d1LcgkP4hp
04-28 12:36

RT @NazologyInfo: 「患者が起きたまま脳に電極を刺し」強迫性障害を治療することに成功https://t.co/NYPGg22gbsアメリカでは脳に電極を刺し、精神障害を改善する手術が行われています。今回その方法として「覚醒している患者の脳を開き、患者の様子…
04-28 12:34

RT @bokkiy_sugi: こんにちは✨😃❗今日はいい天気ですね。・・・今日の昼御飯はちょっと贅沢にロールキャベツの入った具沢山コンソメスープです。それと、先日載せ忘れた最近ハマっているトマトのカプレーゼ風も一緒に掲載します。 https://t.co/82Z1
04-28 09:56

RT @yurietta3: これによると、アカデミー賞の視聴率は、去年どころの減り方じゃないね。既に600万人も前年より減っていた去年の半分以下だ。いいぞ、いいぞ!
04-28 09:26

RT @hst_tvasahi: 【速報】都内小学校で初の #変異型クラスター東京都で27日、変異型への感染が判明した245人のうち、同じ小学校の児童8人が含まれていました▼都では変異型の感染者は30代以下が全体の65%を占め、若い人への感染が広がっています#報ステ…
04-28 09:14

RT @yotsuba11: 「ホモソーシャル」もとっくに否定された誤概念なのに、未だに使っている向きがいるんだよな… #SJW #まなざし村 https://t.co/ju3kkbTxTI
04-28 09:08

RT @yotsuba11: 旧石器捏造事件とか、発表後に「ありえない」と否定した方がボロクソに叩かれたんだよな…実際、捏造だったんだけど https://t.co/1Km7vCpift
04-28 09:08

RT @Chang_now: ←Twitter  Instagram→ https://t.co/ra2ttE7tMM
04-28 09:05

RT @otakulawyer: 国会を通さず、パブコメすら省略し、罰則の適用範囲を拡大するのは憲法違反の疑いが強い。 https://t.co/9gDGqcwhF1
04-28 09:05

RT @zkurishi: 昨日お伝えしたSUPER COMIC CITY GYU!!の直前延期についての記事は、3部作構成で余す所お伝えしていきたいとJ-CAST ニュース記者の方から連絡を受けました。私が取材を受けた都の対応に関しては後日の報道になるそうですが、本日の記事も…
04-28 08:51

RT @yuassamakoto: 自民党は倒したいけど正直、立民に入れたいとは思えない・・・。なぜなら、立民は消費税廃止と積極財政をやる気が全くないから。
04-28 08:51

ジャンルが衰退してからは、それが裏返って微少でもSFの要素があればSFだ、と言い出して身内以外の顰蹙を買ってるんだけどね。そんなのは「果汁が0.001%でも入っていれば果汁ジュース」と言っているのと一緒。 https://t.co/ow01gAnEiW
04-28 08:44

RT @Anchang4: @toriyamazine 中国と陸続きってのもありますが元は同じ漢字文化圏だから文字の方は中国に行っちゃうということなのかも(^_^;)
04-28 08:40

朝鮮半島に現存する最古の文献は12世紀のモノで、それ以前に文字を使った執筆活動があったとしても、インドや中国と違って日本人の模倣対象になった可能性は低いのでは? 逆に、非文字系の陶磁器なんかは、割と模倣対象だったわけで。
04-28 08:31

RT @dragoner_JP: この事件、まさにその映像がネットに出回ってたけど、加害者の男が白レンズ持ちだけど若く見えたし、マスコミも流してなかったので、未成年案件かと思ってたらやっぱり… →“撮り鉄”トラブル 逃走の19歳少年逮捕 #日テレNEWS24 #日テレ #n
04-28 08:21

法学出身なら、逮捕される過程も解っているはずなんだけどねえ。 https://t.co/QTCbT9PLeK
04-28 08:10

RT @Ichiro_leadoff: ついでに訴えられた私も無事地裁勝訴しておりますが、最高裁コースなんすかねえ、これ。記事では「異例の認定」となってますが、判決文では順当に検証されて請求棄却になっています。「野田聖子」夫は「元暴力団員」…裁判所が異例の認定 https…
04-28 07:13

RT @enuenuenubi: 鳥居にバグが発生しているんだが、調べてみても何故こうなっているのか情報が全く出てこない。ウソだろ...理由もなく鳥居をねじってみることなんてあるか...? https://t.co/Owkb1KqXeX
04-28 07:11

RT @Ghanarians: 【驚愕速報】『アフリカン・カンフー・ナチス』まさかの映倫無事通過🥰 15歳以上なら観てもよしと認める‼️  いやまさか本当に通るとは思わなかったわ...ぱわぱわぱわぱわ💪🍶 映倫さん本当にどうもありがとう㊗️https://t.co/bl
04-28 07:07

RT @skryta: 特異度99%の検査を二回、繰り返すと特異度は99.99%になると考えている時点で、脳みそがバグっているとしか思われないのだ。
04-28 02:03

RT @skryta: 確率問題の間違いは大半が順列組み合わせの段階で生じているのではないかな?
04-28 02:01

RT @gerogeroR: 言葉狩りに決まってるだろ。他人が「自分の配偶者を双方納得の元に呼んでいる略称」を「批判する」のをどう擁護したら「言葉狩り」にならないんだよ。他人の夫婦のことなんだぞ。てめーが嫁って呼ばないのは勝手だが他人を攻撃すんなって話ですよね。
04-28 02:00

RT @nutrepi: おそらく日本人が生物学的にCOVID19に罹りにくいということはないでしょう・・というのは🇬🇧🇺🇸それぞれの国内、つまり社会・医療環境がシェアされた環境下では、アジア人の方が白人よりもリスクが高いので。。(少なくとも低いことはない)e.g. Hip…
04-28 02:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3946-c9c54e7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索