2ntブログ

Entries

04/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @_akkyann: メールの件名が「メールです」というメールが以前後輩から届いた。うん、これはメールだ。間違ってない。ただここは、メールの内容を短く書こう、と指導した。そして今回。メールの件名が「この件について」というメールが届いた。成長したね、偉いぞ。ただここは、この…
04-29 23:44

RT @jingu77: (=-ω-) ワシらは巨神兵よりもこの辺の実績を買っていたのよ。(*゚▽゚) 歴史を曲げてはいけない。  (l ω l〃) まげろ。 #さようなら全てのエヴァンゲリオン https://t.co/WE2p4ypy0C
04-29 23:42

RT @ESmdcre: #国民投票法改正案採決に反対しますご存知の方も多いと思いますが、『日本国憲法』の改正可否を問う『国民投票法改正案』には、最低投票率の記載が全くありません。更に、コロナ禍の今、自宅や施設、病院で療養中の方や、感染が怖くて外出できない方々の『投票権』を担…
04-29 23:13

RT @ibakoukoya: 【大洗の本2】の装幀・目次や要旨などご覧になり、買っても良いかも?な方は、いらっしゃるのでしょうか?江口さんとも目安を持ちたいので、差支えなければ、コメントなどいただけると嬉しいです。などと書いてみたり…。 https://t.co/BHrL9l
04-29 23:12

RT @koutetusanbo: #一番信用できないことを言った奴が優勝 https://t.co/HHoivpUsvX
04-29 22:16

メジロマックイーン(ウマ娘)以前に、造形ではまったキャラはなんだったかなあ……とフォルダを漁って出てきたのが、ニーアオートマタのB2! ニーアのリリースが2017年なので、四年ぶりぐらいに外見が好きなキャラが出てきた事になる。
04-29 22:15

なんとか自炊できるだけの時間がとれたので、野菜炒め。美味しかったデス。 https://t.co/FCsv0XJhzC
04-29 22:12

RT @DaTa_jp: 巡視船発注したら…重すぎて速度出ず 納品断念 川崎:朝日新聞デジタル https://t.co/reFxYn2ReTなんか先日も聞いた気が………今回のは1.5倍増だからなお酷いがえ、船舶の設計ってそんなに難しいのか?重量1.5倍って事は材料費も…
04-29 21:53

RT @hatuganookome: メジロマックイーンちゃん#ウマ娘 https://t.co/fgOokuZG3c
04-29 19:55

RT @TAKE_N1i: 私が描くウマ娘は、脚の筋肉が競走馬レベルになります②メジロマックイーンの場合 https://t.co/zrQi91UIh5
04-29 19:55

RT @R11B_peacemaker: #一番信用できないことを言った奴が優勝 https://t.co/Y59KPBDzpp
04-29 19:53

RT @skryta: >伊是名さんは現場で対応してくれた駅員には感謝していますhttps://t.co/cteJaOAK4Q伊是名夏子はJR駅員に感謝したことになっているのだ。だけど、彼女の擁護派は当初、「なぜ、駅員に感謝しなければならないのだ?」と言っていた覚えがある…
04-29 18:12

RT @livedoornews: 【訃報】春場所で頭部を強打、響龍さんが28歳で死去https://t.co/SH0JeDNmct都内の病院で急性呼吸不全のため死亡したと日本相撲協会が発表。3月26日に行われた春場所13日目の取組で頭部を土俵に強打。土俵上で5分以上倒れ…
04-29 18:10

テンションぶっ壊れてる! 中川翔子、YouTube登録者“53万人”突破でフリーザに変身も様子がおかしい(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/QqKgZCrIW0
04-29 17:51

RT @mogura2001: 澤井先生ってそもそも、柔道五段に剣道と居合道も四段の猛者なんだよなぁ。それが立ち会いで敗れたって時点で、王薌齋老師の実力は疑いなく。王老師は打撃力の強大さで知られる形意拳に、空手のルーツのひとつの白鶴拳も、自身が苦戦したので複数の師に学んでるし…
04-29 17:34

RT @kimirito: 「同人誌が売れなかったのは、お前が描いた挿絵が悪かったからだ! だから報酬は払わない!」<< マジでこんな理屈が通ると思っている奴がいるとは… これは確実に叩きのめさなくてはいけない。訴えて正解!! https://t.co/hQzoybqy8z
04-29 17:32

RT @au_au_s: @オフパコDM・チン凸の民へhttps://t.co/mbZ6ohAQc0 https://t.co/m2pBgkqUAT
04-29 17:31

RT @kujimagawa_nori: 大丈夫、絶対何もしないから。カラオケしたいだけ。今コロナでカラオケ行けないし。マジでちょっと横になりたいだけだから #一番信用できないことを言った奴が優勝 https://t.co/1Jn2joEIP1
04-29 17:26

RT @halginmido: #一番信用できないことを言った奴が優勝#ガンプラ もう積みません。 https://t.co/CPffI0U87O
04-29 17:24

RT @tomawasub: これ見てまず思った事フランスとち狂ってて草 https://t.co/O0TNzwXOtG
04-29 17:22

RT @tbs_news: 【速報】新型コロナ、東京で新たに1027人の感染発表。1000人を上回るのは1月28日以来。#新型コロナウイルス  #COVID19▽これまでの感染者の推移は? https://t.co/4s82pD6zk3 https://t.co/NCTt
04-29 17:07

RT @shields_pikes: @toraneko285 @Archtandc 「焼き○○」のように前に来るのは、食材をただ焼いただけのメニュー。「〇〇焼き」のように後に来るのは、特定の調理法のことを指す。例外はあるかも知れないけど。
04-29 16:27

RT @Che_SYoung: 韓国のある総合病院で3月初旬AZワクチンを接種した職員に対し4月末抗体形成を調べた結果20代6人中 抗体形成1人30代5人中 0人40代 5人中 0人50代 5人中 0人60代 5人中 0人抗体形成率3.8% (1/26)情報…
04-29 16:24

RT @rafcocc: 「キャンプと路上飲みを一緒にするな」とお怒りの声が多いようだけど、自粛を求められているのは「普段からキャンプを趣味にしている人々」ではなく「店で飲めないんならキャンプ場で飲もうぜ」とにわかに繰り出す人々のことなので、問題の切り分けって大事だなと思います…
04-29 16:22

RT @summereye: 自分たちが不都合だと判断したものはこの世界に存在していても教えないというのも恐ろしく傲慢だし、そもそも太ってるや痩せているが差別・侮蔑用語であると認識している時点で狂ってると思わないのかな。太ってても痩せててもその人の魅力であるのが多様性だと思って…
04-29 16:21

RT @ikra_newife: 理解できなくて3度見した https://t.co/jk5zr7QaLu
04-29 16:20

RT @takivictory1: @toriyamazine @toshizoaraki またメガリアだったのか!になりましたw
04-29 15:47

「言及しなければ差別じゃない」という人は、日本人でもたくさんいて、いつも驚かされる。いないこと扱いされた方が、対象者が怒るという事実がどうしても解らないらしい。 https://t.co/KtMhUS3JjU
04-29 15:46

RT @takivictory1: @toshizoaraki @toriyamazine 見つけました。やはり韓国独特のものでしたね。他国ではいくら検索しても出てきませんでした。https://t.co/bGNPwDsj9Y
04-29 15:42

RT @toshizoaraki: @toriyamazine @LazyWorkz @koshian 彼らはなんにでも女性差別を見出すのが仕事なので、だんだん大喜利と化してしまう。
04-29 14:55

RT @obenkyounuma: ご本人も自覚的に書かれているので、追記するまでもないんだけど、ここに書かれているようなことが気になる、あるいはやらなくちゃいけないと思っている時点で、既にフリーランスとして仕事が回っていないということなんですよね。
04-29 14:31

RT @lister004: 男女二元論を叫ぶ人は、一般世間から相手にされぬ故「多様性」を言うのですが、二元論に頼ってる時点で、それ以外の要素を無視せざるを得ず、「多様性を叫びつつ、男らしさ女らしさを他人に強要する」という、深刻なバグを抱えてるように見えます。
04-29 14:18

RT @dongame6: 緊迫する東アジア情勢です。 https://t.co/zlfFN6lS1c
04-29 13:19

RT @MIKITO_777: やはり、ワクチンを接種すると他人にうつす可能性も劇的に低くなるようです。とてもいいデータです。ただ、これをもって1回接種するだけでいいやとは決して考えず、しっかり2回接種して下さいね。ワクチン接種1回で家庭内感染“大幅↓”英https…
04-29 13:19

RT @jinnseimakegumi: マックイーンの根性トレーニング https://t.co/91OnqDRjbO
04-29 12:03

RT @crowserpent: なお、紹介されてる本の著者ジンバルドー氏が行った有名な心理学実験である「スタンフォード監獄実験」には重大な「やらせ」疑惑がかかっており、また実験結果は追試により否定されている。https://t.co/pgNgncd0Dc
04-29 12:02

RT @crowserpent: アメリカやイギリスでポルノ試聴時間が長いことがやたら強調されてるけど、他国との比較は無し。ポルノ平均試聴時間と性交障害との相関についても一切触れられていない。また、ウミウシの実験やピアノの実験は神経系の基本的な仕組みや活動を調べるもので、ポル…
04-29 12:02

RT @crowserpent: いかにもそれらしいが直接関係のない実験結果やデータを使って「ポルノ依存の危機」を演出する酷い記事。/ポルノ大国の先進国で「男子劣化」が深刻な問題になっている理由[橘玲の日々刻々] / https://t.co/h2BNEnMnbx
04-29 12:02

RT @thedenkiya: @toriyamazine 女性特有の問題はモチロンあります。典型は出産周りでしょー。でも、ソレはとても限定的です。フェミニストはコレがワカらない。そして、この点でも使いもんにならんのは避妊薬に関する連中の動き見れば明らかです。
04-29 11:56

ホントそれで、書いている人間の論理的思考能力の低さが露になるだけなんだよね。これの元ネタを大学で教えてるんでしょ? 論理的に考える能力なんて、絶対育たないよ。まあ、そうやって「兵隊」を作るのが目的なんだろうね。 https://t.co/9V5hv5UIX5
04-29 11:23

RT @LazyWorkz: @koshian あとほんとに「内股は拒食症」って言われてるのかどうか確認してみたのですが、200秒ほど検索して出てきたのは、「2010年ごろからセレブのあいだで内股が大流行」という2016年の記事でした。https://t.co/E8p1dxu
04-29 10:57

RT @aoi_mokei: 「オリンピックの為に、不足している病院と看護婦を供出しろ」はあきらかに一線を踏み越えてて、批判している側も「こいつらにはもう遠慮なんかする必要はない」に舵を切って、それまでは「彼らも被害者だ」だった選手にも怒りが向けられ始めていて、これはかなりヤバ…
04-29 10:56

RT @tezukakaz: @fukanju ネット検索するとわかりますけど、今の変なマナー群を言い出し始めた「マナー講師」は2011年に急増しています。これは、前年のJALの破綻と、翌年の震災で航空会社が大幅な人員整理をした時期です。実際、当時のマナー講師は前職CAを掲げる…
04-29 10:55

RT @molinobannin: @toriyamazine 只今、新たな夢の真っ只中なのに少々縁起が悪いかと思いましたが、記事を読み進めるにつれ、私の中で「ハウバートは青の戦士!」となりました。
04-29 10:33

RT @thedenkiya: @toriyamazine そもそも弱者じゃなく敗者じゃね?て思う。女性の立場は弱者として勝敗つけられない立場かな。いずれにしても性別外して考慮するコトはカンタンにできる。
04-29 10:33

RT @yotsuba11: @toriyamazine 体型のみロリがほとんどで、かつ細分化も激しいのですがカチューシャ→メスガキわからせ島田愛里寿・冷泉麻子→キメセク催眠福田はるとかウサギさんチーム系→凌辱角谷杏→マゾ向け…のような傾向があると思います(思考の偏り…
04-29 10:33

男性・女性という単純な二元論で人間を分別すること自体が、言説と現実を乖離させる原因なのに、それを前提に議論を展開しても、話がまとまらなくなるだけ。真の弱者は男性」「女性をあてがえ」…ネットで盛り上がる「弱者男性」論は差別的か? #弱者男性 #文春オンライン https://t.co/uvYiqnQetl
04-29 09:48

RT @susau: 台湾のある武術指導者さんをフォローしてるんだけど、彼のTLは彼自身の武術演示動画(かなりいい)か、際どい下着や水着の女の子にいいねしたりかわいいってリプしてるか、どっちかしかない。一目置いてる。
04-29 09:01

RT @hinekurebow: ひらめいた時に♪「光る中2病メガネ」発売中!購入⇒https://t.co/sWM1WOkQOW https://t.co/LxzQ38aPfw
04-29 08:53

33歳元Jリーガーが重量級プロボクサーに転身…野洲の衝撃、10年前の挫折、リベリアから亡命「やっと燃え尽きる場所が見つかった」 https://t.co/8ltqKl7tw2 #ボクシング
04-29 08:53

RT @kusattemoevill: @toriyamazine 夢女製造機として一部に強烈なインパクトを残してるアグネスタキオンもif系なので、この路線はかなり強いんでしょうね(タキオンはかなり早い段階にドロップアウトしたタイプなので、スズカ達とはやや趣も違いますが)
04-29 08:47

RT @toshizoaraki: @takivictory1 @toriyamazine 欧米人から見ると日本人の内股歩きは「鳩みたい」らしいので。「オシッコ我慢ポーズ」は韓国由来かもしれないし、あるいは独創かもしれませんね。https://t.co/zvJivqPjnv
04-29 08:39

自分がウマ娘の情報に関心を持つようになった時系列を思い返しているのだが、まずサイレンスズカやライスシャワーのような悲劇的な最期を遂げた競走馬をゲーム中で勝たせる「感動系IF」として受容して、この流れでハルウララときてから、一転してゴールドシップの支離滅裂ぶりにやられ……
04-29 01:46

RT @franceshoin1985: ・条件を三つ以内に絞れない ・ビジュアルへの要求水準が高い (恋愛経験の浅い人ほどその傾向が)・女性は「見極め」が早すぎる ・男性は「あきらめ」が早すぎる #結婚相談所のプロが語る結婚できない人の特徴
04-29 01:39

RT @skryta: 将棋棋士は「アマチュアのみなさんは楽しく将棋を指して下さい。(将棋を指すのが苦しいのはプロだけでよい)」ということを言うけど、創作もアマチュアのみなさんは楽しくやればよい気がするのだ。
04-29 01:38

RT @soraneko_hino: メジロマックイーン💎 https://t.co/SVLQKptSMu
04-29 01:10

RT @Isuzu_T: 『病室に来たゴールドシップは、失踪当時のままの姿だった。「月に行く予定は無理そうだな」と言って苦笑いする様子は、他人の空似や整形などではありえなかった。何かの悪臭の残り香がした。ひどく不安をかきたてる匂いだった。彼女は時々ちらちらと部屋の角を気にしてい…
04-29 01:08

RT @nextpys: ウマ娘プリティーダービーゴールドシップ.どのゴルシちゃんが好き?☺️?#コスプレ#ゴルシ#cosplay https://t.co/EbxFFcje1W
04-29 01:08

RT @SaltGin: ゴールドシップ https://t.co/gpoLQ58BPx
04-29 01:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3947-e3e75711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索