2ntブログ

Entries

05/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @taiwansuisyu: @hanage335 とても厳しいですね・・・厳しくて震えます・・・ https://t.co/6fyX2kKxsU
05-06 23:49

RT @rikuhiro1_IT: 妹の旦那が健康診断で「痩せすぎ」の診断を受け、妹が「私が何も食べさせてないみたいだろ!」と家で出す食事を増やしたら妹だけ太ったって話を聞いて無限に笑ってる。
05-06 23:46

RT @0054_yokohama: 事あるごとに「グダグダ言ってねーで俺と試合しろや!」と吼え、インチキ武術アカウントを恐怖に陥れていた強者2名がTwitterで煽り合い、こじれにこじれて果し合いすることに。強いやつは強いやつで問題あるのが武術クラスタなんだよな……。
05-06 23:20

RT @chuntakaxxx: 注意喚起流れてきて、うちもTwitterの設定を確認したら今回の変更で、設定とプライバシーの「見つけやすさ」のとこが地獄の強制チェックになってたから、みんな早く確認しろ、今すぐにだ、生死を争う人いるでしょ、これ https://t.co/3O
05-06 23:19

RT @sv_g8: ところで最近の商業BLで味わい深いと思った言葉は『男騎士』です。女騎士の逆は男騎士か……そっか……という感じ。女の騎士が『女騎士』なんではなく、『女騎士』という職業があったからその男バージョンの『男騎士』もあるのか……という
05-06 23:10

RT @mogura2001: 記事を発注したは良いけど、風向きが変わって慌てて保身に走った感がスゴいなぁ。実に、バズフィーらしい。こういう醜態をさらしたという意味で、逆説的に価値がある記事( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/EfRWTLhly5
05-06 23:09

RT @shuwashuwa0762: まだ拡散してくださる方がいるので、こちらのツリーにも投稿しておきます。残念ながら父は亡くなった状態で発見されました。2日に予定していたルートの下山口から2時間半手前の場所でおそらく滑落だったと思われます。
05-06 20:41

RT @ALL_P: @abigail9801 @lister004 @Kaiser_ritsuko @toriyamazine これ「オタク」の部分を◯◯人とか他の言葉にも置き換えられるんですけどね結構マズい事なんですけどね>オタクはもう、完全に社会的に勝ったんですよ。…
05-06 19:58

RT @atsuu_uraaka: 豊岡市新市長関貫久仁郎氏の『演劇のまちづくり』に関してですが、神戸新聞社の記事が「演劇のまちなんかいらない」とセンセーショナルな見出しで煽っていますが関貫新市長はそんなこと一言も言って無いです。公開討論の動画を貼っておきますので誤解の無きよう…
05-06 17:55

RT @0054_yokohama: ひたすらガンダム見るマンと化しすぎて「先生」と呼ばれた時に「俺が?先生?何の?」って思ってしまった。なんだっけ……中国の……武術の……ウッ!頭が
05-06 17:53

RT @GGP_DDT_II: なんでみんな逆シャア好きなの?
05-06 17:52

RT @renngou1989: 公務員の労働基本権(団結、団体交渉、団体行動)を回復して、労使関係を構築しなければ、この問題は本質的に解決されません。小手先ではなくて、労働基本権を早期に回復することが、解決策です。ILOに何度も勧告されているんですから、よろしくお願いしま…
05-06 14:28

RT @Ichiro_leadoff: そう言いながら潰れていったフリーランスや個人事業主沢山いる
05-06 14:27

RT @nyalra: 「たいへんたいへ~ん!お野菜(●麻)の売買がバレて、ムショ暮らしになっちゃった!」というあらすじで、なんだかんだ勘違いオチなのかなと思ったら、直球そのままで格好良かった https://t.co/zd9qXlOpSN
05-06 14:23

RT @abigail9801: @lister004 @Kaiser_ritsuko @toriyamazine その意味では、評判を落とした平田オリザすら、間違っているわけではない。「ここにいるぞ」それは、表現の共通の言葉である。彼の致命的な間違いは「誰かが、他…
05-06 14:09

RT @abigail9801: @lister004 @Kaiser_ritsuko @toriyamazine われわれは既に議席(山田議員を始めとする、何人かの政治的意見を共にする人々)をも手に入れているのに、ここで何を退かねばならないのか(苦笑)。さらに議席を拡大し…
05-06 14:09

RT @lister004: @abigail9801 @Kaiser_ritsuko @toriyamazine 90年代から規制反対派内部でも、「頭を下げて嵐が去るのを待つべき」と主張する人達は結構いて、見苦しいとかの言い分も同じですが、・何の役にも立たなかった。・御…
05-06 14:09

この手の倫理規程は、キリスト教系の欧米が基準なので、日本人の生活習慣には馴染まない。特に公衆浴場をどうするかで引っかかる。筆者はその部分も踏まえた上で、どうするか試行錯誤している点が現場の人間らしく評価できた。ただ、矛盾は解消できないだろう。 https://t.co/JHVedaTrUx
05-06 13:23

「今日一回だけ」 痴漢加害で通院、期待した電車の混雑:朝日新聞デジタル https://t.co/9hfSM16r9M
05-06 12:58

RT @abigail9801: @Kaiser_ritsuko @toriyamazine 「なるほど、良く分かった。このような声が出てくるという事は、まだまだ理解されていないという事。…理解されるまで、あと200年は同じ調子で続けなければ」という気が。#月光蝶は敵…
05-06 12:12

RT @Kaiser_ritsuko: アメリカは実質的に世界を支配しているのだから、アメリカ人がたまたま2、3人外国でぶっ殺されたって青筋立てるなよ見っともない。いいじゃん「勝ってる」んだから。もっと鷹揚になりなよ。みたいなお話?(困惑)
05-06 11:34

RT @fr_toen: G7の大臣会合はいいんだが、G7レベルの西側先進国政府ですら放っておくとすぐにネット検閲をしたいと言い出すからね。どこの国でも偉い人たちのしたがる事は同じで。日本でも常に注意が必要。
05-06 11:23

RT @FSQUARE: 中2少女とSNSで知り合い誘拐か 男逮捕https://t.co/i4j8JqSHRO>容疑者は今月2日から翌日にかけて、ツイッターで知り合った中学2年生の少女を自身が宿泊する新宿歌舞伎町のビジネスホテルに連れ込み、誘拐したとして逮捕されました。…
05-06 11:21

RT @BlauerSeelowe: ひどすぎる名言四天王を手に入れた。もういやだ。 https://t.co/DdOH5NSTH3
05-06 10:05

RT @ikedanob: 「コロナが終わった!」と祝賀ムードのNYの死者は1日39人。「緊急事態だ!」と騒いでいる東京は1人。
05-06 09:48

RT @atsuji_yamamoto: 若い内はともかく、歳をとってから仲間同士で批判なんかしない。みんなわけがあってそう生きてる。犯罪行為などは別として、ペンギンになぜペンギンなんだとか、鷹にいい加減鷹やってて飽きないかとか言うやつとつきあわない。なれ合いとかじゃなく、人の…
05-06 09:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3954-70c17f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索