2ntブログ

Entries

05/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sayakaeru: 宝塚版シティーハンターのポスター画像が出たので、ファンではない皆さんもどうぞご覧ください。 https://t.co/yh8FzV40t7
05-07 21:35

RT @yuki_birth: 「主婦は奴隷で家畜」という考え方。これ古典的なマルクス主義フェミニズムだよね?いわゆる"マルフェミ"。確かにフェミニズムの源流ではあるとは思うけど、19世紀の話でしょ?多様性が重んじられるこの時代に、いまだに主婦バッシングを続けて価値観をアッ…
05-07 19:21

RT @KoizumiSamukawa: 『子ども達が読むことで刑務所暮らしに憧れてしまうからゾーニング(実質的に焚書)しろ!』とか言われるかどうかワクテカしてしまうのでage。しかし逆に言うと、罪は罪としてきちんと描いているから、何ら有害でも無いはず…あ、萌え絵自体が女性差別…
05-07 19:20

RT @nmisaki: 今回の緊急事態宣言の規制強化が4/23金曜日の夜に決定して大混乱したのに、延長後の規制がどうなるのかが、結局また金曜日の今夜にならないと決まらないのはどうなのか。この土日、東京都は問い合わせ窓口をどうせ開けないわけで。結局反省とか全然ないわけですね。
05-07 19:20

RT @kanameyukiko: ある政党の方から、菅政権批判のツイートをリツイートしてほしいと頼まれたので、「了解です❣️では、私のセックスワーク関連のこのツイートもリツイートして下さい❣️」とお願いしたら、「それはちょっとできなくて…」と、丁寧なお電話を頂き…。これはな…
05-07 19:20

RT @obenkyounuma: ひとつ言えるのは、「Twitterの1~4頁漫画のあり方」が激変するであろうということですね。
05-07 19:19

RT @crowserpent: 今頃になって来日見送りとか言い出してるのを見るに、IOCは随分と甘い見通しで動いてるんだなぁと感じる。/バッハ会長、5・17来日見送りも 米紙は痛烈批判(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース / https://t.co/6nKzKsXtqW
05-07 12:34

RT @0054_yokohama: 師父「ネットで問題ある書き込みを行ってる会員をどうするか」私「そのような輩はキッチリと処分してですね……」一堂「(私のほうをジッと見る)」
05-07 11:09

RT @KunoHanako: こちら開始から約1週間でまもなく目標の1万人に達します!本当にご賛同、拡散ありがとうございます! https://t.co/oRxeGqKjZI https://t.co/isMFDMpv0i
05-07 01:20

RT @magicaltina: 当然である。これ考えついた役人は問答無用で左遷すべし#Yahooニュースhttps://t.co/Wuva3aEVHI
05-07 01:20

RT @AgingAnarchist: アジア系狙ったヘイトクライム、ほとんどがカリフォルニアとニューヨークってこと、みんなそろそろ気がついてるよね
05-07 01:17

RT @kouei_sy521: 女性支援に無関心でいれば叩かれて、手助けすればそれはそれで叩かれる https://t.co/QwXcXzywqg
05-07 01:16

RT @MIKITO_777: 【ワクチン接種時の注意】・前日はよく寝る・朝食はしっかり食べて内服ある方はして・接種券・接種記録・保険証は忘れずに・よく脳貧血起こす人は横になって接種・15分~30分は待機・当日は激しい運動・飲酒は控える(風呂OK)・熱や頭痛が辛け…
05-07 01:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3955-f738a7bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索