2ntブログ

Entries

05/08のツイートまとめ

toriyamazine

コロナの全数検査は、外界から隔離された状態の人間にするなら意味があるだろうけど、検査直後に集団で会食できるような「状況」の人間には何の意味もないんだよね。だって、検査後の行動で感染するリスクが常にあるんだから。
05-08 21:56

RT @MIKITO_777: 検査での感染制御はヨーロッパを中心にかなりやられたんですけど、全て感染拡大して失敗に終わっているんですよね。検査での感染制御は、中国のように超強力なロックダウンと、全住民への強制的な検査を組み合わせる必要があり、日本の法律では無理だとおも…
05-08 21:52

【閲覧注意】脳挫傷で死亡した男性の映像とその後の解剖写真がヤバい・・ - ダボパニウム NEWS ブログ打撃系の格闘技で死亡事故になるのは、だいたいこのパターンだよな。アスファルトの上でボクシングしちゃ駄目だろう……。 https://t.co/RU24MiUT9B @Twitterから
05-08 21:39

RT @nisizakayosiaki: 鳴子温泉のうなぎの湯で整体マッサージ店やらして貰ったときは、一日3万円入るときがあって喜びでしたが、山奥なんで温泉しか娯楽が無く困りました。ちなみに露天は混浴です。脱衣所は男女別れていて、メンコイ女の子も結構居て土器っと❤
05-08 21:20

RT @Anchang4: #人類に見せかけて親類親類は衰退しました(栄枯盛衰)
05-08 18:31

RT @kojiww: 重症が増えてます。悪くなりはじめたら一気に悪くなります。以上、都内の現場からの報告でした。誰かと、食べない、しゃべらない、集まらないならかなり守られます。食べているとこ、しゃべるとこに行かないことも大事です。
05-08 17:20

RT @EFZBBzXMFCSg3NW: コロナ渦の為、桃ちゃんへの贈り物をお送りくださいましてありがとうございました。また、コロナ対策されてのご来店ありがとうがざいました。バースデーバッチは随時ご用意いたしますので、落ち着きましたら大洗まで足を延ばしていただければと思います…
05-08 17:19

RT @Calcijp: 【独自】大阪の100万人あたりの新規死亡者数がインドを上回る 「まるで姨捨山」とまらない医療崩壊〈dot.〉(AERA dot.)#Yahooニュースhttps://t.co/yYBfHsuqu7まっこと維新様のおかげじゃああ
05-08 17:04

「味方」の否定形は「味方ではない」。「敵」の否定形は「敵ではない」。敵と味方の2つの要素があれば、味方、敵、味方かつ敵、味方でも敵でもない、の4通りに分けられるので、「味方でなければ敵」という二元論を信じている人は、現実認識能力に問題を抱えていることになる。
05-08 16:57

RT @kmizta: JR車両のドアそばにある蛍光灯一体型防犯カメラ。従来の蛍光灯から付け替えるだけで4G/Wifiで映像を飛ばしてくれるらしい。なるほど便利。 https://t.co/0Mlc5Vm13j
05-08 16:53

RT @taisho__: 味方でなければ敵だと判断する人は政治には向いていない。
05-08 16:52

RT @busujiujitsu: 凄すぎるワンインチパンチ。技もさることながら、「フェイク」疑惑防止のための背景の謎度が上がってて外人さん達が大喜びしています。 https://t.co/Zd3rVrnKQ6
05-08 16:10

RT @garupan: 【劇場情報】『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話の劇場一覧を更新しました!#garupan詳しくは👇https://t.co/RTGrl4rx2J https://t.co/TIprVo2Emi
05-08 15:59

RT @pekakinn: CAPCOMが笑いをとってきた…@BIO_OFFICIAL #バイオハザードヴィレッジ#吉幾三 https://t.co/L1j8TAwlS1
05-08 15:55

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新型コロナ 1121人感染確認 今の緊急事態宣言下で最多 #nhk_news https://t.co/ZzvcDncZYz
05-08 15:34

RT @igacrystal: 宇多丸さんがトムとジェリー評で「ポリティカルコレクトがマナーとして、前提にある街ニューヨーク」みたいな事を言ってるのを聞いて、「北朝鮮は地上の楽園みたいな事言ってた昭和リベラルみたい」と笑顔になりました。ポリティカルコレクトネスが前提(アジア…
05-08 15:29

RT @IchigoIchieFilm: カナダ西海岸ブリティッシュコロンビア州でアジア人差別が急増。https://t.co/ih5yjfBDsA
05-08 15:29

RT @atsuji_yamamoto: 昔執筆修羅場の最中に胸の粉瘤が化膿して皮膚の下に膿の袋がふくらんでいくまま原稿上げて数日後に病院に行ったら麻酔なしで切開されて膿を絞り出された後、一週間くらい毎日内部に棒つっこんで消毒されに通った時は痛かった。痛みで涙が出たのは成人後あ…
05-08 15:28

RT @skryta: スマホゲームの宣伝動画はプレイヤーが無双しているものとプレイヤーが馬鹿なミスで敗北しているものをよく見るのだ。どちらの方が集客率が高いのだろか?
05-08 15:26

RT @mishima_kurone: トレーナーさんが起きるまで https://t.co/3sUDwiq6B5
05-08 15:25

RT @fukufukuzou: スコープドッグ墨彩画 https://t.co/VnELEAvpKa
05-08 15:06

RT @pomemememememe: 悲惨な症例をたくさん見ているのでバイクやスノボには乗らないという脳外科医や救急医はたくさんいますが、個人的に1番やばいと思っているのは脚立です。
05-08 14:18

RT @eireonaok: ワクチンへの不安感を煽るためにファイザーの公式文書を変な訳し方をした結果、「吸入による介入または皮膚接触による介入で曝露した後に妊娠した女性の例」という、流石に意味不明すぎる状況、書いてておかしいと思わなかったのか??こんなテキトーでも拡散されて、…
05-08 11:58

RT @takivictory1: @toriyamazine @Skipper_bfly @Anchang4 フィクションと現実の区別も付かん奴が現実を語るなという話ですね。こないだの銀英伝の社会学者イッチョカミ時も作者の文章引用したら、今現在の作者が言ってるとは限らない!…
05-08 11:54

RT @kiyojirou: @Skipper_bfly @toriyamazine @Anchang4 俺妹と言うと当時頻繁に行われていた秋葉原での美少女ゲームの深夜販売も扱ってましたね…
05-08 11:11

RT @TV21274903: ラッキースケベを見た瞬間にそれで頭の中がいっぱいになってしまう、てつまよしとお先生が性表現規制にご熱心でしたね。てつま先生ほど性欲強くないので、規制しなくても大丈夫だと思いますがね。ひとりエッチの後に賢者タイムくるので、ほとんどのエロ男子はてつま…
05-08 11:11

RT @ginseiou: まあ「心苦しいです」って気持ちを表明した所で、そもそもクソリプ飛ばす相手ってのは話が通じる相手では無いんだけどねw>https://t.co/3HFB5RjCyx
05-08 11:09

RT @MNHR_Labo: 大阪府の実効再生産数が0.87まで下がりました。いいニュースも拡散されてほしいです。 https://t.co/l6hOvZXsOD
05-08 11:08

RT @bigburn: ダイの大冒険や仮面ライダーWほか三条陸さん作品の特徴は画面内で起こってることを誰かが綺麗さっぱり説明してくれるマルチ雷電システム
05-08 11:08

RT @Skipper_bfly: @toriyamazine @Anchang4 エロゲの箱を積むという描写に時代を感じました。https://t.co/XfSYZcMKk4
05-08 10:33

RT @Skipper_bfly: @Anchang4 @toriyamazine こんな人でした。https://t.co/ZjDeFOmbs4
05-08 10:26

性犯罪に限らず、性行動も通常の人間の行動と何ら変わらないので、行動する事前段階で衝動、妄想=自分に都合の良い予測が生じるが、これはよく言われる「支配欲」とは個別の要素だ。簡単に言うと「××とセックスする」という予測が成り立たないと、そもそもそれを行動に起こすスイッチが入らない。
05-08 10:25

RT @Anchang4: いろいろ聞こえてくる話を総合すると、前Qという人は『表現規制反対運動に参加したけれどガチヤバな性癖の持ち主だったので運動からはじき出されて、現在は裏返って規制派をしている』ということになるけどその認識で良いのかしら。
05-08 10:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3956-f854028e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索