2ntブログ

Entries

05/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @naakass: そういや昨晩、マーク・スチュアートがBUCK-TICKのライブストリーミングのツイートをRTしてた件が音楽クラスタでは全く話題になってない。。。
05-10 21:38

RT @dqnfr: 台湾名物ストリップ奉納ブルマ奉納に進化していた@新北市板橋慈恵宮2021-5-4 https://t.co/43rZNgRGJI
05-10 20:00

RT @mikedakun: アグネス同室とエアシャカール https://t.co/QWhBg0JOZ5
05-10 19:59

RT @ponzz: これ、小説においても同じことが言えて、娯楽に関しては昔よりも今現在のほうが面白い小説は多いし、技術も上だと思う。なぜなら、技術に関しては俺みたいな木端の同人作家でさえそれなりのアベレージの文章を書けているのだから。
05-10 18:33

RT @gyutei_4koma: むかしの漫画は面白かったけど、いまの漫画は微妙説に自分は懐疑的で、当時の漫画をいま読み返すと、作りがシンプルすぎて物足りないような印象も受けます。個人的には、現代漫画こそが面白さでも技術水準でも過去最高だと思っています
05-10 18:32

RT @ToraCon_Akiba: 「結婚相談所に入って金さえ積めば、ありのままの自分でも簡単に結婚できる!」と勘違いしている人がいらっしゃいますが、違いますからね。我々が教えるのは魚の釣り方であって、代わりに魚を釣ってあげる訳じゃないです。
05-10 18:17

RT @desean97: 信じられないミスをしてしまった。もうすぐ始まる大学院志望の学生との勉強会、課題論文のPDFファイルを送ったつもりが、全大協新聞のファイルを送ってしまった。「これをまとめてこい」とメールに書いたら、その学生、ちゃんと全大協新聞をまとめてきてた。
05-10 18:16

RT @takashi7zzfe: スポーツ選手はオリンピックに出るために人生かけて努力し続けてきたんだから単純に「オリンピックに出たい」という動機だけじゃないのかね?
05-10 18:16

RT @atsuji_yamamoto: 何が「1ページに二時間半も」だ、見開き1日がかりとかだってあるぞ。よほど才能と技術があるのか世間知らずか今生無しかどれかだろう(何か見た)
05-10 18:16

RT @MIKITO_777: イスラエルの影に隠れて全然話題になりませんが、英国も高齢者へのワクチン接種がほぼ終わり、死亡者が劇的に減っています。一時は1日1500人以上が亡くなっていたのに、最新のデータでは5人まで減っています。欧州で最初に日常を取り戻す国になりつ…
05-10 17:50

RT @skryta: シコリティが高い町、シコリシティ#詠唱に使いたい言葉
05-10 17:36

RT @KinnikuBlue: #お気に入りの縦長画像を見せよう https://t.co/XPbw5OHcZC
05-10 13:42

RT @crowserpent: 緊急避妊薬市販化反対論は色々見てきたけど、「夫以外の子を産む目的で使われる!」というのは初めて見た気がする。/「緊急避妊薬が托卵に悪用される!!」という人達 - Togetter / https://t.co/eATls02B7N
05-10 13:34

RT @yoichitakita: 池江璃花子選手への五輪出場辞退要請は誰が行っているのか(前出・鳥海東大教授)https://t.co/0UxfncJuKI「ラベリングされたアカウントの中では0.35%と極一部のアカウントではありましたが,保守系のアカウントでは0.05%…
05-10 13:29

RT @matsumoto_toki: 「誹謗中傷を行っていたアカウントの43.3%がフォロワー数10以下であり,36.7%のアカウントのプロフィールが空白」教授もサブアカを疑っているけど、そうなら表ではできない事をしてるって認識があるわけですよね。池江璃花子選手への五…
05-10 13:24

RT @bokkiy_sugi: こんばんは😃🌃今日は日中とても暑かった☀️😵💦ですね~。風も🍃結構強かったですね~。本当は洗濯物を処理したかったんですが、黄砂も~と言う話しだったので出来ませんでした。そんな中で今日は『しょうが焼き』にしました。 https://…
05-10 13:22

RT @bokkiy_sugi: おはようございます。今日は私用で久しぶりに朝から分刻みのスケジュールをこなして居ります。サラリーマン時代は腕時計もしていて、結構時間にタイトな生活をしていたなぁ~と。後はデータ等に基づいて先手先手を打つようにしていました。今は・・・…
05-10 13:22

RT @JLeague_Iseki: 浦和がマルセイユ酒井宏樹獲得へ 代表SBが7月にもJ9年ぶり復帰  https://t.co/Rg7RfSjiwM複数の関係者の話を総合すると、国内外からのオファーが届いたが、浦和が争奪戦で優位に立っているという。マルセイユとの現契約は…
05-10 09:08

RT @ishikitokihiko: 五輪テスト大会で仮設の簡易水洗トイレにトラブル「そもそも少なすぎる」(日刊スポーツ)https://t.co/9ofjOo3Awf ハナから東京五輪ホントにイヤだったのは、「大手広告屋」が請け負うスポーツイベントで悪夢みたいな思い出…
05-10 07:42

RT @crowserpent: 比較対象が不適切だと実態とずれた結論が出てしまう例。/大阪のコロナの死者数はインドより多いのか - ネットロアをめぐる冒険 / https://t.co/tb59MX2P4m
05-10 07:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3958-0ba0b9aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索